2ntブログ

1154:筋トレ熟年     

シングル・マン

シングル・マン

これだけ寒さが厳しいと、家の中でもストーブの前でついつい背中は丸まりがち。 ジムに通っているわけではないのでこんな器具を使っての本格的なトレーニングはできないが、せめて自分の部屋でもできる腹筋やスクワット、ストレッチくらいしないと、筋肉も柔軟性も失われていくばかりである。 それにしても画像の熟年さん、トレーニングパンツが小さ過ぎでは… (^^;) 。

1154-1   1154-2   1154-3

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

そうですよ、こんな前屈みの姿勢を見せつけられたら、もう、堪らなくなってしまうではないですか~(^^;)。
ジムって若い方ばかりが利用するのだと思っていたら、体力・筋力維持のために熟年の方も結構利用しているそうですね。
筋肉は何歳になっても鍛えられるそうだから、私もジムに行って、衰えている筋肉を鍛えてみようかな~。
自分好みのトレーナーから手取り足取り『懇切丁寧に!』マンツーマンで指導されたら、セッセと通ってしまうかもしれません(^^)。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
今日は雪の予報・・・。積もるのかな?心配です。
全国的に猛烈寒波に襲われそうですよね。
ところで、この熟年さん、短パンの下は何も穿いていないようですね・・・。短パンから見える尻が何となくわざとらしく見えますがそれがまたいい感じです。
でも、この熟年さん顔も素敵だしガタイも・・・。
僕はたまに老けせんではないか思ってしまいます。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、
最近は公営の施設でも設備が充実していて安い料金で利用できますよ。
もちろん、年配の方も大勢います。
そこに自分好みの指導員さんでもいてくれたら
通いがいもアップですね (^^;) 。

みのるさん、
わざとらしく見える、ではなく
これはどう見てもわざとです (^^;) 。
老け専でなくてもかまいません。
でも老けも好きであって下さい (^^;) 。
ところで、こちらでは昼過ぎから雪が舞い始めました。
今日も厳しい寒さです。
みのるさんの方は如何でしょうか?