2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
週の真ん中水曜日、明日は建国記念日で祝日ですね・・・。明日はのんびりしたいので残業覚悟で頑張ります。
ところで、今回の画像ですが、このモデルさん以前に別サイトで拝見しました。マッチョ系のサイトでしたが、マッチョって感じがしますよね。2枚目なんて最高です。こんだけあそこがもっこりすると申し分ないですよね。
そしてなんとなくですが、東京オリンピックでお騒がせの森元首相に似ているような・・・。

bokki

この親父さんはボディービルを励んでいそうながっしりとした体をしていて、『エロティカ親父』のタイトルにピッタリの光景となっていますね。
特に、黒のビキニがセクシーで、いいですね~(^^)。
でもシングル・マンさんが感じている様に、この親父さんに体毛があったら、もっと素敵だろうな~と私も思っています。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、bokkiさん、こんにちは。
穏やかな休日、のんびりできてますか?

みのるさん、
言われてみれば、確かに森さんにちょっと似てますね。
ちなみに私は政治家で言えば、
防衛大臣の中谷さんなんか、いいなぁと思います (^^) 。

bokkiさん、
体毛は絶対あった方がいいですよね。
でも、ここまで綺麗に処理してツルツルにするのも
ある意味すごいなぁと、感心してしまいます。
自分でやったのでしょうか、それとも脱毛エステ?
希望する人がいれば、ちょっとやってあげたい気もします (^^;) 。