2ntブログ

948:海と男たち vol.1 

シングル・マン

シングル・マン

梅雨の晴れ間である。 青空を眺めていると本格的夏の到来が待ち遠しくなるが、当ブログでもそろそろ水着画像強化シーズンの到来である。 今年は去年の12回以上を目標に、海辺のもっこりや海辺のいい男画像を紹介していきたい。

948-1   648-02   948-3

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

『水着画像強化シーズン』なんて(笑)、
こちらではやっと梅雨入りしたばかりなのに・・・。
そうですね、せめてシングル・マンさんのこのブログで、
カッコイイ男たちの水着姿を楽しんで、夏気分を満喫しましょうか(^^)。
青い水着姿の画像の様に、こっちをキッ!と睨まれたら、
モッコリ箇所を見つめていたスケベ心を見透かされた様で、
顔が赤くなってしまいます(^^;)。

みのる

梅雨らしくない、いい天気。暑いけど空気はなんとなく爽やかです。
そして今回の画像も何となく爽やかな気分になるのは自分だけかな?
このモデルさん、競パンがちょっとゆるいって感じがします。ピタってしたのもいいけど、こういうゆるめのもいいかも。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、ちょっと気が早かったでしょうか?。
でも、実際夏になってからでは、夏はあっという間に過ぎ去ってしまうので。
年をとるごとに四季の、さらには一年の経過があっという間に感じられます。

たしかにちょっとゆるめですね、みのるさん。
モデルさんのガタイもそこまでガッチリではないし。
でも顔は結構好みです (^^) 。