2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

確かに、1度で2つの違った味を楽しめるものを食べたときなどは得した気分になりますね。
男の体もフロント部分は勿論ですが、背中や尻にもグングン惹かれてしまいます。
だからシングル・マンさんのこの様なサービス精神に感謝!です(^^)。
とりわけ、哀愁漂う『親父の背中』は、もう堪らなくいいな~!と思ってしまいます。
ちなみに、これまでの画像の中で私がとても惹かれている後姿は #132-2 です。

みのる

こんばんは。
日本列島大丈夫かな?あちこち噴火、なんかやばいですよね・・。近いうちに大地震が起きたりして・・。
ところで今回の画像、こんな競パン穿いた、いいガタイのイケメンさんが水泳コーチだったら・・・。
平常心でいられるだろうか・・・。股間が心配です等と妄想が始まってしまいました。


シングル・マン
Re:

bokkiさん、随分前の画像も見て頂いてるんですね、嬉しいです (^^) 。
132-2の画像は私もかなりお気に入りで、
以前から感じていることですが、感性が似ているのも嬉しいです (^^)。

みのるさん、このところ各地で起きている火山の噴火、私も気になっています。
大きな被害が出るような事態が起きないことを祈るばかりですが、
同時に普段からの心構えや準備も必要ですね。
ところで、もしこんなコーチがいたら…
もちろん私なら平常心でいられるはずがありません。
股間を膨らませた危ない男性がいる…と、追い出されるかも (^^;) 。