2ntブログ

970:ソファの上の夏模様 

シングル・マン

シングル・マン

嬉しい3連休の最終日だが、私は昨日の早朝からちょっと遠くへお出かけ (よって今日の更新は予約投稿である)。 これが彼との小旅行なら嬉しいのだが、単なる所用で帰りはおそらく0時を回った頃。 火曜日はちょっと辛いかも (^^;) 。 画像に話は飛ぶが、このポップな水着に懐かしや、わたせせいぞうの透明感と涼やかさ溢れるイラストを思い出してしまった。

970-1   970-3   970-2

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

イケメンですね~。乳首もいい感じ。舐めたり噛んだりしてみたいな・・。無地の競パン穿いて欲しかったですね。そうすればあそこも形もくっきりだったのに。でもまあいいかな。

bokki

恥ずかしながら、わたせせいぞうのことを知らなかったので検索してみたら、
なるほど、透明感溢れる美しいタッチの数多くの作品を残しているのですね。
いろいろな所で一度は目にしたことがあると思いました。
ごの画像の男性が穿いている水着も、まるでわたせせいぞうが描いた様な色彩ですね。
「『ピュアで美しい大人の世界』を創り出している」とありました。
そうですね、特に彼が描いている男性は、いずれも爽やかで美しく感じられました。
そのような作品に惹かれているシングル・マンさんも、きっと優しい心の人なのだろうなと思いながら。

とし

涼風がそよいでいるみたいな二枚目さん。それでいて鼻につかない風も素晴らしい。
ちょっとモッコリが目立たないけど、うっすら生えてるヘソ毛がそそります!
いつも更新有難うございます!

シングル・マン
Re:

御三家さん、
正直私ももっこり度には少々物足りなさを感じるのですが、
ちょっとエロ度強めの画像が続いたので、口直しの意味もあって
今回はすっきりした印象の画像をピックアップしてみました。