2ntブログ

949:いけないリーマン  

シングル・マン

シングル・マン

朝起ちが治まらないのだろうか、それとも自分のエロパン姿に興奮してしまったのだろうか…。 何れにしても、仕事再開の月曜だというのに、朝からいけないリーマンである (^^;) 。

949-1   949-2   949-3

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

上半身の姿だけを見ると重役タイプの素敵な紳士なのに、下半身の姿は何というイヤラシサでしょう!
透け透けのビキニにソックス・ガーター(サスペンダー)の姿なんて!
ビキニの中で大きく勃起させ、しかも、それを弄っているなんて、本当にいけないリーマンですね(^^)。
この様な、いかにも紳士然としたリーマンのスラックスを脱がせた時に、
こういう下半身の姿が露呈してしまったら、シングル・マンさん、どうします?
オシオキしてしまいましょうか?(^^)
あ~、これから街中でスーツ姿の素敵な紳士を見かけたら、スーツの下に隠されたイヤラシイ光景を妄想してしまいそうです!(^^;)
日本ではソックスにガーターをしている男性は数少ないと思いますが、
欧米などでは、スーツフェチ・ソックスフェチにとっては堪らなく、根強い人気がある様ですね。

シングル・マン
Re:

確かに日本でソックスガーターを目にすることはほとんどありませんが
海外のスーツ画像ではよく見かけますね。

さて、お仕置きですが、いいですね。賛成です。
どんなお仕置きにしましょうか。
やりたいことはいろいろありますが… (^^;) 。