2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

私もプロレスにはそれほど興味がないのですが、近頃のプロレスは、いわゆるイケメンのレスラーが女子にモテモテらしいですね。
でも、私はやっぱり、この画像のような男らしくセクシーなレスラーの方が良いですね(^^)。
六尺レスラーの『男盛』の試合はどうなのでしょうね。
褌を掴まれてグリグリされたら感じてしまって、試合どころではなくなるのかな?(笑)

シングル・マン
Re:

bokkiさんは、どうですか?
褌を掴まれてグリグリされたら感じてしまいますか?
もしそうなら、是非やってあげたい! (^^) 。

bokki

それはもう.....!シングル・マンさんにそうされてしまったら、堪りませんよ~!
私もシングル・マンさんのブリーフの膨らみに褌のそれを押しあててグリグリとしてしまうかも
.....と書いていても bokki してしまう感じやすい自分ですから(^^;)