2ntブログ

861:バイクスーツ     

シングル・マン

シングル・マン

サイクリングスーツ、バイクスーツ…、呼び方もいろいろあるようで、どれも同じなのか違いがあるのかよく分からないが、ジュニアのサイズや形が露わになってしまう、着る側にとっては要注意の、見る側にとっては要チェックのウェアである (^^) 。

861-1   861-2   861-3

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

これはモーターバイクレーサーのウエアですね。
こんなにモッコリがハッキリするものだとは、
今まで気づきませんでした。

競輪選手も、その圧倒的に発達した太腿と相俟って、
ピッタリとしたスパッツによって強調されるモッコリも
目を惹かれてしまいますね。

太腿といえば、スピードスケート選手のそれも凄いですね。
バンクーバーオリンピックの日本選手団のユニフォームは
胴から太腿に掛けてゴールドのデザインで、
「え~っ、こんなにセクシーなユニフォームでいいの~!」
と思ってしまいました。
当然、金色に輝くその股間に目が行ってしまいました(^^)。

そして、683の画像で見せて頂いた闘牛士の衣装も垂涎の的ですね。
彼らは、その下には何も穿かないということを知って驚きましたが、
以前、何かの写真で、1人の闘牛士のモッコリどころか、
明らかに勃起状態で下に伸びた『男根』の形状を目にした時は衝撃でした!

シングル・マン
Re:

これはモーターバイクレーサーのウエアなんですね。
自転車に乗った人たちの画像といっしょに紹介されていたので
てっきり自転車用のウェアだと思いこんでいました。
ご指摘ありがとうございます。

競輪選手の太い太腿を包むこむもっこりスパッツ姿も確かにたまりませんね! 
そんな画像がどこかにアップされていないか、今度探してみます (^^) 。

普段にも増して読み応えのあるコメントありがとうございました!。