2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

休日のシングル・マンさんは、思いっ切り充分に寝た後に起き出して、
そして、シャワータイムなんですね。
気持ち良くシャワーを浴びているシングル・マンさんの姿を想像してしまいました(^^)。
もしかして、シャワーを浴びながら、チョット『いぢって』しまったりして?(笑)
かく言う私も、寝起きのシャワー。ふぅぅぅ~、気持ち良かった(^^)。
濡れたビキニ、刺激的ですね。
最初の画像は一部がはみ出してしまっている.....一層刺激的!

シングル・マン
Re:

朝目覚めると息子も元気に ↗、
目覚めのコーヒーをのんびり飲んでいるうちに息子も ↘、
バスルームで息子にも気持ちよくシャワーを浴びせているうちに ↗、
と、まぁこんな感じで変化していきます (^^;) 。