2ntブログ

858:アジアの自然の中で 

シングル・マン

シングル・マン

線の太目の画像が続いているので、たまにはちょっと細めの画像を。 今でも結構セクシーな体をしているが、何年か後にもう少し脂がのってきたら、さらにセクシーな体つきになること間違いなしだろう。

858-1   858-3   858-2

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

そうですね、この若者が熟した中年になったら、さらに男としてのセクシーさを増すでしょうね。
胸から続く体毛もそそられるし、透けて見えるビキニもとてもセクシーですね。
光をタップリ浴びた岩場での撮影というのも、開放感があって、そのセクシーさを一層際立てている様です。
シングル・マンさんに自然の中で撮影していただいたら、私なんか凄く興奮してしまうかもしれません(^^;)

シングル・マン
Re:

以前より何度か書かせて頂いてますが、
bokkiさんの六尺姿、是非撮影してみたい!。
そしてその時は、思いっきり興奮してほしい!
いつか、そんな日が来るでしょうか…。