2ntブログ

787:赤と黒       

シングル・マン

シングル・マン

よどよく鍛え上げられた肉体と毛深めの下半身、ちょっとイモっぽい顔つき (ちなみに私はジャニ系のかわいい顔よりもイモ顔の方がずっと好きである) は、十分に私の守備範囲である (^^) 。

787-1   787-2   787-3

Comments 3

There are no comments yet.
新参者

なかなか感じの良い青年ですね。
「ほどよく鍛え上げられた肉体と毛深めの下半身、ちょっとイモっぽい顔つき」
…シングル・マンさんと私の嗜好が一致していますね。
そもそも「ジャニ系」とか「イケメン」と称されている若い子には全く興味が無く、
中年の男性(それも40代後半~50代の『完熟男性』)に惹かれている私ですが、
この様な朴訥とした感じの青年は「セーフ!」です(^^)。

みのる

このモデルさんは韓国の方かな?
ちょっと顔が幼い感じがするけどいいガタイ。
毛深さもちょうどいい感じ。
抱いてみたいな~。

シングル・マン
Re:

以前から気づいてはいましたが、
新参者さんと私の嗜好は本当に見事に一致してますよね (^^) 。
もし一緒にゲイバーにでも出かけてタイプがいたら、
きっと奪いあいになるかもしれませんね (^^;) 。

みのるさん、すみません、
彼の国籍は分かりませんが、確かに幼い顔立ちでまだ20歳前後でしょうか。
でも体は十分男を感じさせ、このギャップがたまりません !(^^)! 。