2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
新参者

そう、一人寝の侘しさと寒さが特に強く感じられる今日この頃、
この様な素敵な『抱き熊さん』のチクチク髭感とフワフワ体毛感を感じながら
一緒に寝ることが出来たら、どんなに幸せなことか!
でも、興奮してしまって、グッスリ眠るどころか、
一晩中寝れない熱い夜を過ごしてしまいそう。
顔も体も、とても素敵で、こちらを見つめている優しい眼差しが、もう堪りません!

シングル・マン
Re:

> でも、興奮してしまって、グッスリ眠るどころか、
> 一晩中寝れない熱い夜を過ごしてしまいそう。
確かにそうかもしれませんね。
大昔の20代の頃の思い出ですが、
あこがれていた人とついにベッドを共にした時、
ほとんど眠れなかったことを思い出してしまいました。
(一晩中エッチしていたということではなく、嬉しさと興奮からでしたが…^^;) 。