2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
新参者

シングル・マンさんはジムで体を鍛えているんですね。素晴らしいです(^^)。
真面目な話、私も素敵なインストラクターの指導を受けて、
体を正しく鍛えたいです。
それも「密着個人指導」で…と、妄想しています(^^;)。
このように膝の間にペットボトルを挟んで体をのけ反らせるポーズをとったら、
股間はグングンと鍛えられるのでしょうか?(笑)

シングル・マン
Re:

いえいえ、
大昔、2度ほどスポーツジム通いをしたことがあるのですが、
恥ずかしながら2回とも長続きせず、あんなコメントを書いた次第です。
確かにこれからの健康と老いるだけの体のことを考えたら
今のうちにきちんと体を鍛え直したいですね。
新参者さんがご近所さんだったら、ご一緒したいところですが…。

みのる

おはようございます。
競パンは高校生の頃から大好きですね・・・。
今回の画像、おかずになります。(笑)
自分も水球用のポロパン穿いての筋トレでこんなポーズしてみようかな?(笑)

シングル・マン
Re:

以前頂いたコメントにも書いてありましたが
ポロパン穿いて筋トレに励んでいるみのるさん、
きっと、いい体をしてるんでしょうね。
みのるさんのこんなポーズも是非見てみたいです!