2ntブログ

797:Mr. 香港      

シングル・マン

シングル・マン

ちょっと古い画像で恐縮だが、2010年のミスター香港 Willam Chak を紹介。 彼が優勝した理由は、他の出場者たちが綺麗に手入れしていたVゾーンを未処理のまま堂々とステージに登場したからに違いないだろう (^^;) 。

797-2   797-1   797-3

Comments 4

There are no comments yet.
新参者

『Vゾーンを未処理のまま堂々とステージに登場したからに違いない』といのは、
♪もしかしたら~、もしかしたら~、シングル・マンさんの思い込みじゃないの~?♪(^^)
Vゾーンはリーマンにとって大事なオシャレポイントらしいですね。
あっ、、スーツの上着・ワイシャツ・ネクタイで構成しているVゾーンのことですよ(笑)。
だから、リーマンであるシングル・マンさんもVゾーンはカッコ良く決めているのでしょうね(^^)。
そういえば、ネクタイは男のモノを象徴していると言っていた人がいましたが…?(笑)。

かず

か、か、かっこよすぎる😱
こういう人は見てるだけで十分です😊

みのる

甘いマスクに、水泳体型そしてハミ毛・・とてもいい感じです。競パンが柄物でなければもっと良かったなあ~。これだともっこり感がわからないですよね。

シングル・マン
Re:

股間のVゾーンをスーツリーマンの胸元のVゾーンに例えるなら
なるほど、確かにネクタイは男性自身ってことになりますね。

均整のとれた体とハミ毛が本当にたまりません。
私も見るだけで十分ですが、できれば生で見てみたい (^^;) 。