2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
マークレオ
インドのLGBTQ

ホリウッドでも最近注目されてきているインドのエンターテイメント。14億人近い人口がいれば商業主義アメリカが見逃すはずもありませんが、インドの魅力はそれだけではないと思います。4600年以上の文化と、彫りが深く目鼻立ちがくっきりとした褐色の容貌もとても魅力的です。

アジア的というか、アフリカ的というか、まさしく「エキゾチック」。インドは宗教的に同性愛を禁じる傾向が強くないせいかLGBTQも認められ始めてきたようですね。時々YouTubeなどでインド人カップルを拝見しますが、モデル並みの容貌が現実離れしています。割礼もない様でuncutの人が大半のよう。性格もいたって温厚な印象があります。きっとこんな筋肉もりもりでもベッドの中では優しいのかなぁ。

kk

着信音が鳴る。低い声で指示が流れた。「音声は自動消滅する」のあとに電話は切れた。香港の九龍に密集するビルの一室にメンバーは集まった。無用な会話はなくAIの分析データとスタッフの専門分野で作業が進められる。骨格の細部にわたる組み立てと、続く筋肉構造、動脈と静脈。指令通りにプログラムされた知能が脳に形成され、リアルな筋肉のパーツがはめ込まれていく。皮膚、植毛、眼球、脳に直結する生殖器の半導体はチームの傑作である。視覚の分析でスエットの前の微かな膨らみが徐々に増していく。作業の音しかしない部屋に口髭も太い眉も束ねられた毛髪も、そして指先の細部に至る動きまで、クローン細胞からではない「Indian Bodybuilder:漢 Sangram Chougule」の誕生。

シングルマン:それにしても、縛りもできプロなみのゲイ小説も書けるkkさんって …こんなこともできてしまうのか・・・

Kk:ふふふ・・・お手のものさ。

シングルマン:しかし所詮それはロボット。これは人間だ。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今回の画像を見て、ワイルドさに、うっとり、そしてあそこがでかい・・。
3・4枚目のもっこり具合から見て相当でかそうです。
是非今度ビルダーパンツを穿いてほしいと思った自分でした。

bokki

さすがビルダーだけあって素晴らしい肉体ですね!(^^)
4枚目の血管にも萌えてしまいますが、この艶々した黒髪と綺麗に整えた髭にも萌えてしまいます。
そういえば、インド人の髪の毛の色って今まで意識したことが無かったのですか、黒かったのか~と改めて思いました。
同じアジア人といっても、インド人はコーカシアンの血を引いているから、日本人とは違って、鼻も高く、眼も大きく、この男性のこちらを射抜く様な眼光がスゴイですよね。

以前コメントしましたがイイ男は
嫌いです(笑)
西洋風貌の整った男は味がない。
(おかずにならない)
しかし目鼻立ちの整ったイイオトコ風で
あるものの戦士の風貌と浅黒い肌と
惹き付けて止みませぬ。
筋肉断層に囲まれた腋窩の谷、
大丘陵ともいうべき胸身の厚み
そしてぇ!黒いB地区が…

ずいぶん知らぬうちに更新されており
復習終えたところです。
お知らせ下さらねば、何かしらあったかと
思ったところでした。
ありがとうございます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3182

Re: タイトルなし
マークレオさん
ネイティブの方の “Hollywood” の発音は
「ハリウッド」ではなく「ホリウッド」なんですね。
最初はインド・ムンバイのインド映画産業の俗称である “Bollywood”の
「ボ」を「ホ」と打ち間違えたのかなと思ったのですが、
それだと意味が通じなくなるし … とそこではたと気づきました (^^; 。
インド人ビルダーの紹介は記事No.3110に次いで2度目ですが、本当にエキゾチックですね。

kkさん
最初の1行目で、私の頭の中では
「スパイ大作戦」のテーマ曲が鳴り響き始めました。
さすがkkさん、よく名前まで調べあげましたね。
えっ?、「俺の情報網をもってすれば、お手のものさ」って?
流石です。もしかしてkkさんこそAIロボット!? (^^;

みのるさん
私も彼のビルダーパンツ姿見たかったです。
ステージ上でのポージング画像など、ビルパン姿のものもあることはあるんですが、
当ブログで紹介したいと思う程のいい画像がなくて … 。
あと坊主頭姿の画像もあるのですが、
坊主頭の彼もかなりかっこいいですよ (^^) 。

bokkiさん
艶々とした黒髪、高い鼻、大きな目 … 。
人類学と言うんでしょうか、専門的な事は全く分かりませんが、
まるでヨーロッパ人、アフリカ人、そしてアジア人のいいとこだけを取り合せたかのようです。
ところで以前、インドではストレートでも仲のいい男性同士が手をつないで歩く …
という習慣を書いたことがありますが、
彼も親しい男友達と手をつないで町を歩くことがあるんでしょうか。
想像するとなんだか可愛いです (^^) 。

樹さん
よかったー! ようやく樹さんにも戻ってきて頂けました。
本当に嬉しいです (^^) 。
更に、恐縮ながらかなり樹さんの好みが把握できてきたので
今日の画像辺りでそろそろコメントを頂けないものかと
心待ちにしていましただけに、私の思いが届いたかのようです。
ただ、イイ男は嫌い … とはなんてもったいない (^^; 。