2ntブログ

3201:ジムでもっこり、個性派マッチョ

シングル・マン

シングル・マン

休日はジムで汗を流す方も多いことだろうが、こんなに股間をもっこりさせて大丈夫なのだろうか (^^; 。ビルダーの
清水選手も顔負けのキャラの強さだが、4枚目の画像が証明するように、よくよく見ればなかなかのいい男である。

3201-1.jpg



3201-2.jpg



3201-3.jpg



3201-4.jpg


ふと気づいたのですが、当ブログも丸9年が経過。一昨日の11月11日から10年目に入りました。ここまで継続できた
のもひとえに応援して下さるみなさまのおかげです。本当にありがとうございます。これからも今までどおり、地道に
続けてまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

Comments 11

There are no comments yet.
白髭親父

ジムにスパッツ履いてモッコリさせている人がいるとジムに通うのも楽しみですがいないですね。
外国だといてるのかな、モッコリは気にしない人が多数なんだろうか。
モッコリが美しく感じるのは私くらいなのかな。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
ブログ・・毎日楽しみに拝見させてもらっています。もう日課です。
でも更新は無理をしないでくださいね。これからも応援しています。
そしていつかリアル討論会しましょうね。
今回の画像ですが、ジムには全然行っていないので現状わからないですが
このようなスパッツ直穿きの方、いますよねきっと・・。
でも目の前に現れたら目のやり場に困りますよね。
こんなに亀頭くっきりされたら・・。
筋トレで汗をかいたら、あそこも汗?でシミになったらさらに目のやり場に
困ります。(笑)

bokki

ジムで、こんなにもっこりを強調している男性がトレーニングに励んでいたら、思わず見入ってしまいますよね。
太腿の太さも凄くて、彼の周りにはギャラリーが出来てしまうのではないでしょうか。
4枚目の顔は、1枚目蚊ら3枚目の顔の印象とはガラッと変わってしまいますね。

そうですね、シングル・マンさんのこのブログの第1回が開始したのは2012年の11月11日でしたから、もう10年目に入るのですね。
長い年月、ブログ更新を続けてこられたシングル・マンさんに改めて敬意を表します。
「新参者」という名前で私が参加したのは途中からでしたが、その後、この「bokki」という名前に替えてからも、日々、ブログを楽しみにしています。
その間、シングル・マンさんにも私にもいろいろ辛い事や落ち込むようなこともあったかとは思いますが、シングル・マンさんのこのブログは、常に私に勇気・元気・やる気・希望などを与えてきたばかりか、楽しみも、夢も、時には興奮・快感・快楽も与えて下さっているシングル・マンさんには本当に感謝しています!

マークレオ
11 11

某大国では11月11日が独身の日だそうで。その日からこのブログが開始されたとは、シングルマンさん、何かと関連があるのでしょうか?10年目突入、おめでとうございます。この持続性、本当に脱帽です。

さてこの方、立派な亀頭。ベンチプレスのときに是非補助をお願いします。顔立ちも爽やかで、きっとおでこに当たるタマタマに、洗濯したてのスパンデックスを嗅がせて頂きます。スゥ~。

追記、昨日のタイトル、すみません。NHKのCool Japanです。シングルマンさんの言われる応援団の番組はこちらでは見れませんが、ググって見ます。嬉しいですよね。外国の方が日本に魅力を感じるって。

雄派、GYM男君のドレスコード。
タンクトップにスパッツ。
ここまで鍛え上げ生まれながらの
美貌を持っての相乗効果。

くっきりはっきり雄フラスコが
布地を通して主張します。
惜しむらくは自撮りの為
トレーニング風景。
重量挙げ下げ時の苦悶の表情。
重量挙げ下げ時の飛び散る汗。
重量挙げ…以下略…膨れ上がる筋肉群。
重量…以下略…浮き出る血管。
重…以下略…スパッツV地帯で隠れも
出来ずに逃げ惑う雄玉と雄茎の膨らみ。

あまりにも雄精力アゲアゲな格好だと
B地区露なタンクトップとか、だと
女共がGYM側にクレーム入ることも
あるんだそう。

女共が見たくもない乳の膨らみ露な上衣。
女共が見せられたくもない尻も露な下衣。
女共が…以下略なドレスコードでGYM内を
闊歩してるのに雄共は第一級正装たる
タンクトップ、スパッツの上にピラピラした
上衣、下衣を羽織り隠すという
嘆かわしい風潮。

まずは、、anniversaryおめでとう
ございます。
いつ、どうやってたどり着いて、
しばらく見させていただいて
いつ勇気を出してコメント投稿したか
覚えておりませんが
これからも宜しゅうお願いいたします。


シングル・マン
シングル・マン
Re: 3201

白髭親父さん
「モッコリは美しい」という表現がいいですねぇ。
決して白髭親さんだけなんてことはないですよ、
私も間違いなく「モッコリは美しい」と思います (^^) 。

みのるさん
実はみのるさんから始めてコメントを頂いたのは、bokkiさんよりひと月ほど早い2014年9月26日。
ということは、今更ですが、みのるさんが一番の古株(もちろん、いい意味ですよ!)なんですよね。
長期にわたり当ブログをご覧頂き、本当にありがとうございます。
リアル討論会、いつか開催できたらいいですね~。
これまでに公開してきた画像を大きなモニターで見ながら感想を言い合ったり、
お互いの体験談を語りあったり … 。
とにかくみなさんのお顔を一度拝見したいです (^^) 。
さて、ジムで実際にこんなもっこりに遭遇したら …
私なら目のやり場に困るふりをしながら、しっかり・じっくり観察させて頂きます (^^; 。

bokkiさん
当ブログの歴史(というのもちょっと大袈裟ですが)を一番ご存知なのは、間違いなくbokkiさんとみのるさんですね。
見返してみると、〈新参者〉さんとして初めてコメントを頂いたのが2014年10月27日、
〈bokki〉さんと名前を変えられたのが2015年3月26日。
それ以来今日に至るまでずっとおつきあい頂き本当にありがとうございます。
そしてもちろん、早い段階から画像をずっと紹介させて頂いている六尺兄貴にも感謝です。
ところで、bokkiさんより前からコメントを頂き、
今でもご覧頂いているのがかずさんととしさん。お二人にも感謝をお伝えしたいです。
また初期によくコメントを頂いていたのがのぶじいさん。
2015年の1月13日にほぼ1年ぶりのコメントを頂いて以来ご無沙汰ですが、
お元気にされているのか … 気になります。

マークレオさん
某大国とは中国ですね、11月11日が「独身の日」だとは全く知りませんでした。
1990年代に大学生らが独身者パーティや贈り物をして楽しむ日として始まったようですが、
私もいつかみなさんと独身者パーティを開きたいなぁ。
(みのるさんへの返信とも重なりますが、みなさんとお会いできれば名目は何でもOKです ^^;)
もちろん、マークレオさんが帰国される日に合わせますよ (^^) 。
ところで、もしかしたら当ブログをご覧頂いている方の中には既婚者の方もいらっしゃるのでしょうか。
もしいらっしゃるのであれば、もちろん「独身者パーティ」から「独身者」の文字は削除ですね (^^; 。

樹さん
なるほど、確かにタンクトップにスパッツはGYM男君のドレスコード、正装ですね。
残念ながら樹さんが期待するような苦悶の表情や飛び散る汗、浮き出た血管を捉えた画像はないんですが、
競パン姿や下着姿の画像はストックしているので、また次回紹介させて頂きますね。
鏡に写しての自撮りなので画質的には正直今イチなんですが、
休日に相応しいものという意味で、今回はこの3枚をピックアップしました。
あと、今回この画像を一番見て頂きたかったのは樹さんであること、気づいて頂けてますよね (^^; 。
ところで樹さんの初コメは2016年12月20日。
樹さんとのおつきあいも、あとひと月ほどで丸5年になるんですね。
経緯はとっくにお忘れでしょうが、よくぞ当ブログに辿り着いて頂きました。
こちらこそこれからも「宜しゅうお願いいたします」です (^^) 。

シングル・マン
シングル・マン
3201 【今日のお礼】
なつ
個性派よりも

シングル・マンさん、こんばんは。昨日今日とビルダー画像が続いていますが、もしかして、明日月曜は別の企画を考えていますか?シングル・マンさんには申し訳ないのですが、今日のお礼画像の素敵なDaddyの体に、釘付けになっています。逞しい胸筋と割れた腹筋、そして、長くて太そうなチ○ポと白髪混じりのヒゲがたまりません。スーパー銭湯やゲイサウナで僕はよく、お爺様、というしかない外見の男性に声を掛けられたり、アプローチされることがやけに多いように感じます。今は同年代から年下にしか興奮しないので、お断りしていますが、アプローチされたとしても、竿は縮んでしまい硬くはなりません。僕は日本人でこんな顔と体の高齢男性は、残念ながらまだ見たことがないので、もし見かけたらぜひお相手をしてもらいたくて、アプローチしてしまいそうです。外専だった頃も、日本人ノンケAV男優専?だった頃も、年上は30歳までしか興奮しませんでした。それから言えば、今は60歳代までは好みのはずですが、現実には辛うじて、ボディビルダーの合戸選手(60歳)だけしかいません。そう、僕が3回ほど見た夢で、ホテルの社長になっていて、ロビーでビルパン姿でお出迎えしてくれていた人です。暫く続きを見ていないので、今夜あたり夢に出てきたらエッチなことをしたいな、と思ってしまいます。今夜は合戸さんを始め、シングル・マンさんのブログでお気に入りの画像を見ながら、気持ちよく抜きたいと思います✨

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3201-2

なつさん
メイン画像の男性よりお礼画像の男性の方が気に入ったということですね。
人の好みはそれぞれですから、申し訳ないなんてことないですよ。
お礼画像の男性だって、私のお気に入りだからこそ紹介しているんだし、
どちらか一方だけでも釘付けになって頂けたなら大満足です。
気持ちよく抜いて下さいね (^^; 。

海雄

ブログ10年目突入おめでとうございます!
シングル・マンさんの目線で素敵な殿方を堪能させて頂き感謝です(^^)これからもよろしくお願い致します。

実はこの御時世にかまけて太ってしまい、もう一度…と奮起しております。それにしても太るのって一瞬ですねぇ、油断大敵とは正にこの事と想います。

素敵なモデルさんを見てワタシも清水選手を思い出しました。リアルに見られたらそのゴツさに圧倒されるのでしょうね。

ジムにいるときはモデルさんと同じ丈のスパッツ姿でおります。勿論こんなカラダでもありませんからモッコリもしませんが…(^_^;)

水着でもそうなんですがモッコリ気にしなくて…。世間では「失礼!」と言われるかもしれませんが、シングル・マンさんやここにお集まりの皆さんには「イケイケドンドン!」と言って頂けるかも…と勝手に思ってます(^_^;)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3201-3

海雄さん
ありがとうございます。
おかげさまで、当ブログも10年目に入りました。
2015年9月7日が初コメントですから、
海雄さんとももう6年以上のおつきあいですね。
こちらこそ、これからもよろしくです。
本人は意識していないのに、実はすごいもっこり!というのもそそられるし、
意識的に誇張されたもっこりも男らしくて私は好き。
ストイックさは海雄さんの美点ではありますが、多少はもっこりを意識してもいいのでは。
もちろん「イケイケドンドン!」と背中を押してあげますよ (^^) 。