2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
bokki

このように下向きにしていると、やはり、亀頭がクッキリと見えるのでしょうかね?
それとも、そもそも、大きい亀頭なのか。
勿論、肉体も素晴らしいのですが、この優しそうな、いい顔にも惹かれます。

kk

一服の清涼剤みたいに爽快で癒し効果が高くて鑑賞し続けても飽きない青年です。顔立ちのどのピースも他に1ミクロンたりとも動かしてはならない完成度です。過去に紹介があったということですが、毎回素敵な人物ばかりが登場するので控えることもせず、でも、いつ紹介されていたのかとても知りたいです。よろしくお願いします。

マークレオ
ゴールデン ボーイ

まさにゴールデンボーイ。顔が小さくて端正に整ったかわいらしいモデルさんですね。立派な鬼頭が顎をうならせます(笑)。なんとも唇のキレ具合が素晴らしい。きっと優しいキスをしてくれるんだろうなぁ。

余談になりますが、どこの国でも、文化でも「金」はやはりどこか魅力的に映るようで。金メダル、銀メダル、銅メダルと金の置かれている位置はたいてい一番、ですよね。その輝きから重宝されるのか、それともその希少性から評価されるのか。いずれにしても「金」というのは崇められるらしい。確かに日本昔話も「金太郎」って出てくるぐらいだし。シングルマンさんが惹かれるのはやっぱり端正な顔立ちですか?「黄金」と「白ブリ」がまさに似合うモデルさんです。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
この青年、めちゃイイ男ですね・・。
顔もちょっと童顔ぽいですが2枚目の横顔がまた素敵です。そしてその童顔とは反比例するもっこり具合・・。亀頭が凄いですね。ご立派です。やはり下向き収納だと亀頭が強調されるのかな・・。自分も真似してみました。確かに強調されますね。(笑)
またこの青年の続編がありましたらよろしくお願いします。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3166

bokkiさん
ぽっこりと突き出た亀頭が、
なんとも可愛いというか、愛おしいというか、たまらないです。
もちろん外見だけで人の内面までは分かりませんが、
bokkiさんも仰るように、とても優しい性格のように見えるので
彼に限っては、勃起したイチモツを見れなくても、私はこの状態で十分満足です (^^) 。

kkさん
bokkiさんの優しそうに加え確かに癒し効果の高い彼、間違いなく一服の清涼剤です。
過去画像では以下の回で紹介していますよ。
画像によって髪型や長さが違うので、印象がかなり違うかもしれません。
お時間がある時にチェックしてみて下さいね。
http://maninunderwear.blog.fc2.com/blog-entry-2683.html
http://maninunderwear.blog.fc2.com/blog-entry-2735.html
http://maninunderwear.blog.fc2.com/blog-entry-3053.html

マークレオさん
陽が徐々に傾き、組んだ腕の丁度すき間を通して背後から射す黄金色の夕陽を浴びる若者は
まさにゴールデン・ボーイ、神々しいほどです。
もちろん彼の体・顔も好きだし、
デカ過ぎない、でもその有り様をしっかり誇示する形のよい亀頭にも強く惹かれます。
〉きっと優しいキスをしてくれるんだろうなぁ。
というマークレオさんのコメントに、私の中ではドリカムの「やさしいキスをして」が流れ始めました (^^; 。

みのるさん
正面から見る顔はもちろんですが、横顔もいいですね。
たまに「横顔はいいんだけど、正面から見ると … 」なんて人もいなくはないですが
彼の場合は間違くなくどのアングルからでもいい男でしょう。
強調されたもっこりが満更でもなさそうなみのるさん、これからは下向き収納にしますか? (^^; 。

シングル・マン
シングル・マン
3166 【今日のお礼】

※前回に続きお礼動画の再生ができないようで、申し訳ありません。私も理由がよくわからないのですが … 。
 楽しめる画像ですが、プライベートジムでしょうか、あるいは貸し切りでしょうか … 、ちょっと気になります (^^; 。
 【https://video.twimg.com/ext_tw_video/1416704069033287682/pu/vid/720x1280/jZwDdsaIcnfPBEGz.mp4?tag=12
 【https://video.twimg.com/ext_tw_video/1425034987250733062/pu/vid/720x1280/Nf6eOyYcltDzR-f3.mp4?tag=12
 【https://video.twimg.com/ext_tw_video/1430478658150363143/pu/vid/720x1280/dBfJ0gWyHP3YFjJn.mp4?tag=12
※今回はちゃんとご覧頂けているでしょうか。

kk

過去写真ご紹介ありがとうございました。
今回のポートレートが一番ハンサムに撮れていると思いました。1年でも経過すると人の顔が変わりますが、それは社会にもまれてのことなので、良くも悪くも受け入れなければならない事実です。しかし、彼は、一生この素敵な顔のままでいてほしいと思います。^^
中で西蒙という名の人物を出していましたが、Twitterが削除されてもう見ることができません。

海雄

黄昏時に良く似合う殿方!カメラマンの演出や撮影も素晴らしい!!カッコいいですなぁ。

[今日のお礼]も拝見できました。撮影とはいえ、こんな本物のジムで撮影ができるとは…凄いの一言!
変な物言いですが、こんな子がこの姿でトレーニングしていてら補助に入りたい。
上手く言わないけれど、こんな姿だからこそガチのトレーニング補助で一緒に汗を流したい。
実際はねぇ、皆さん各々の世界があるから話しかけることも憚られるのですが、良い動画を拝見いたしました。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3166-2

kkさん
私もこれまでの紹介画像の中では
今回のものが一番好きですね。
髪を短くしたのも一因でしょうか。

海雄さん
これまでトレーニングジムには
入会・大会を数回繰り返しましたが、
何れも長続きしなかった自分。
海雄さんと一緒に汗を流せたら、なんとか頑張れそうです。
でも私なんかじゃ、きっと補助のしがいがないですよね (^^; 。