2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。今日は暑かったです。
汗だく・・で制汗剤が欠かせません。
そして今回の画像ですが、TATOOに凄すぎて目が行ってしまいますね。右腕、右胸のTATOOはきっと意味あるTATOOなんでしょうね。あと、左わき腹のyou can see meとありますが、私をみることができる。という意味でしょうか。彼の魅力は充分見ることができますよね。目と髭が魅力的でもあります。

kk

少しばかりムッチリが強調されるので「300」のキャスティングは叶わないでしょう。しかし、このボディーはいろいろな意味で美味しそうです。^^ 
SeRTやレスキューそして自衛隊員のイメージは体脂肪低い筋肉質であって、動きも体も無駄がないのが前提の男たちです。精悍で言葉遣いもmuscleな、スキがない野郎たち。ハードルが高くて触ることもできなさそう。――:
写真のマッチョ君は男前で強そうですが、どんなに拒まれてもチョッカイ出したくなるタイプです。絶対に、美味しいです。「これ着けて」って真っ黒なコンタクト差し出して、何も見えないマッチョ君の・・・
今日は、このくらいにしておきましょう。
これはsuits fantasy でも、sex friend でもなく「SF」です。

「女神異聞録ペルソナ」のフィレモンか。
「闇の末裔」の伯爵か。
「オペラ座の怪人」のファントムか。

戦う雄の貌を持ち
闘う漢の筋肉を持ち
浮き上がるTAttooは機械の歯車の様
側面のTAttooは形式、製造番号

戦闘用生体生殖アンドロイド。

獲物(好みの雄)をロックオン。
戦闘モードへ移行。
Switch・ON
ONE・TWO・THREE
CHANGE!!!!

未完成である「良心回路=ジェミニィ」
不完全なままの戦闘起動…
獲物を容赦なく蹂躙し虐げ犯してしまう。
哀を叫ぶジェミニィの声が届くのは
冷たい青い眼が琥珀色に戻る時。

「漫画版人造人間キカイダー」
名作である。

bokki

一度見たら忘れられない個性的なタトゥーと相俟って、そう、サイボーグのような半仮面でもあって、幻想的で不思議な独特な感じのある画像となっていますね。
特に4枚目の顔のアップでは、ドキッとし、青い光を放つ瞳にグ~ッと吸い込まれ、気がついてみたら、この力強い男性に抱かれていたと錯覚してしまうようなエロティシズムを感じます。
仮面には不思議な力がありますよね。
日本では男がつけている天狗の面や狐の面など、そして西洋では『オペラ座の怪人』の仮面やヴェニチアン・カーニバルでの仮面などの姿を見ると、仮面の下には人間の本性が隠されているようで、ドキドキ、ゾワゾワしてしまいます。

マークレオ
人造人間キカイダー

幼少時にスーパー戦隊物を見ていたけれど、キカイダーだけは無理だった。「機会を組み込まれている」外見がダメだったのかもしれない。

IoTやAIが生活に身近になってきていたり、マイクロチップの記事なんかを読むとそんな遠い未来の事ではないような気がしてならない。

生産者階級を効率のいいロボットにすべて置き換えてしまうのか?それとも人間に機械を埋め込んで思考も行動も効率よくしてしまうのか。そしたら生殖活動は?ボクらの好きなエロは?エッチは?下着鑑賞は?

どんなに時代が変わってもイキのいい生身のチン〇を楽しみたいものである。

追記:ちなみに私の愛犬はマイクロチップを搭載しています。が、何一つトリックを学ばない、、、。

追記2:シングルマンさん、どうしてそんなに人の心を読めるんですか?そうです、自分は移り気しやすいタイプなんです。「こんなに長く続いたのは初めてだぜ」ってしらっという奴です。汗。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3133

みのるさん
今回はタトゥーと演出が見事に調和した画像だと思います。
「see」には確か「分かる、理解する」といった意味もあったはずなので、
「あなたは私のことを分かってくれる、理解してくれる」というニュアンスもあるのかもしれませんね。

KKさん
いちいち解説するのは野暮、と思われるかもしれませんが
私同様、知らない方もいるかもしれませんので、一応書かせて下さいね。
SeRT(サート)は『Special Security Readiness Team』(特別機動警備隊)の略で
刑務所や拘置所、少年院などの矯正施設において、
暴動・逃走、災害等の非常事態が発生した場合に、緊急対応する部隊のことなんですね。
勉強になります。
今回は迷うことなく「SF」の意味を理解できましたよ (^^; 。

樹さん
勝手ながら、今回の画像に一番興味を持ってくれるのは
もしかしたらアニメやゲームに詳しい樹さんではないかな、と思い、
コメントをお待ちしていました。
期待に違わぬコメントを頂き、嬉しいです (^^) 。
最後の顔のアップ画像は、アップするかしないか最後まで迷ったのですが、
「哀を叫ぶジェミニィの声が届くのは冷たい青い眼が琥珀色に戻る時」に、やっぱり紹介してよかった。
そう言えば小さい頃、わが家に親が買ってくれたのか「人造人間キカイダー」と
「科学忍者体ガッチャマン」の主題歌をカップリングしたレコードがあった記憶が … 。

bokkiさん
やっぱり最後の画像もアップしておいてよかった (^^ 。
ところで「仮面」と言えば、どうしても思い出すのが三島由紀夫の「仮面の告白」。
汚れた青年の下半身の膨らみを見て胸をざわつかせ、
裸の青年が痛々しく縛られた殉教図、グイド・レーニの「聖セバスチャン」を見て生まれて初めての射精に至り、
懸垂をする学友の腋毛の逞しさに目がくらむ主人公に自分を重ね、
どきどきしながら読み進めたものです。
久しぶりに読み直してみたくなりました。

マークレオさん
>どんなに時代が変わってもイキのいい生身のチン〇を楽しみたいものである。
全く同感ですね~ (^^; 。
私は決して人の心を読めるわけではありませんが、
「1年ちょっと」の期間を「こんなに長く」と表現するところから
恋人関係においてもそうなのかな、と失礼ながら勝手に。
もちろん私も交際期間が短かった人もいれば、長かった人もいますが、
平均すると3~4年くらいでしょうか。
他のみなさんはどうなんでしょうね。