2ntブログ

3132:男たちの肖像画   

シングル・マン

シングル・マン

面白い企画である。画像の中の肖像画はおそらく手書きではなく写真を加工処理したものだろうが、もしありのままではなく多少なりとも美化してくれるなら、
一生に一度くらい私も肖像画を描いてもらいたいかも … (^^; 。

3132-1.jpg



3132-2.jpg



3132-3.jpg

Comments 7

There are no comments yet.
kk

それにしても、この腰尻太腿周りの大きさはどうだ。体づくりの趣旨が違うといえども「若き色男」「味のある顔」「ベ・ミョンホ」のそれとは明らかに違う。大殿筋のたるみもほぼなくて若者顔負け。肖像の画像処理の意図は読みにくいが、そこまでやるなら、いっそ白黒艶消しで、かつ、コントラスト強めでお願いしたいと思ってしまう。
写真のダディー、今夜はフォトギャラリーで夜会。招待客はドレスコード・ブラックタイでも、メインのダディーは白いシフォンまたはオーガンジーのルーズタキシードで現れてほしいものだ。

>私も肖像画を描いてもらいたいかも …
SFの岩本健司君デッサン会のメンバーにお願いしましょう。思いもよらぬことが起きそうですが、描いている人が岩本君だけだったら、どうします?

bokki

この男性は、名前は忘れたけれど、有名なゲイポルノスターですよね。
自分のエロい姿を、こういう油絵風の絵画にして、その前で披露しているというのも、いいアイディアですね(^^)。

絵画や彫刻などの美術が好きな自分ですから、こういう肖像画もいい感じだな~と惹かれます。
もし私でよければ、シングル・マンさんの肖像画を描いて差し上げましょうか?
その時は、モデル(=シングル・マンさん)も画家(=私)も全裸でね(^^)。
細部まで描くのに一日なんかではとても完成しませんから、シングル・マンさん家の秘密のアトリエ(=寝室)へ何日も通わせていただきますが、それでも宜しいでしょうか?(^^)
次の絵の様な肖像画に仕上げてみたいです。
https://beyond-the-pale.tumblr.com/image/652406963406307328

マークレオ
趣味の時間

80年代のバブル全盛期の頃はモテル男はいろいろなところにアンテナを張っていてちょっとした雑学や幅広い趣味なんかを持っているとモテる様な気がしていました。

今でも幅広く見識を持ったり、いろいろな芸術文化にたしなもうと思っているのですが、どうしても深く切り込めない。油絵も水彩画もやりたいのに道具だけそろえて手付かずの状態。油絵は特に興味があって若いモデルをヌードにさせてこんな肖像画をかけたら、なんて思いながらもう四半世紀、、、。😢

ですがこのブログを拝見させてもらって14か月。毎日素敵な男を堪能させてもらっています。初めてじゃないかな、こんなに続いているのは、ボクとして。

それにしても何をどう食べれば平常時でもこんなふてぶてしい男根になるのか。もう立派を通り越して呆れてしまう程です。絵画に息を吹きかけたらぬくぬく反り起ってきそうです。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
毎日雨・・でも明日からやっと夏空が戻ってきそうですね。
そして今回の画像ですが、自分も画像の紳士みたいにマッチョだったら、一生に一度なので肖像画描いてもらいたかったかな。もちろん全裸で・・。でもどこに飾ろう・・・。飾る場所が無い。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3132

KKさん
ええっ! 岩本君ってKKさんのセフレだったの!?
と、勘違いも甚だしい早トチリをしてしまいました (^^; 。
デッサン会と言われホテルに連れてこられたマッチョ・リーマンが
参加していた親父たちに好き勝手にやられ … の岩本君ですね。
SF違いでした (^^; 。

bokkiさん
おお、bokkiさんは絵心もおありなんですね。
是非!とお願いしたいとこですが、
長いつきあいのbokkiさんはもうお分かりかと思いますが、
細部まで描くほどの体ではないので、顔だけでお願いしようかと。
その顏も大して特徴のない平凡な顔なので、
数十分もあれば描き終えてしまうのではないでしょうか (-_-;) 。
紹介頂いた肖像画、いいですねぇ。好きです。

マークレオさん
初コメを頂いたのは去年の9月末頃でしたが、
ご覧頂くようになってからは14か月が経つんですね。
こんなに続いているのは初めてというのは、大変光栄ですが、
いつまで見続けてもらえるのかな … という不安もちょっと頭を過ります。
まさかつきあう男性の交際期間も、1年ちょっと続けば
「こんなに長く続いたのは初めてだぜ」なんて言うサイクルではないですよね (^^; 。 

みのるさん
本当に今回の長雨はひどいですね。
集中豪雨に見舞われた地域のみなさんに被害がないことを願うばかりです。
さて、全裸の肖像画だと確かに飾る場所に困りそうですね。
やっぱりパソコンやスマホにこっそり保存しておける肖像写真の方がいいでしょうか。
絵心の全くない私でも、シャッターを押すことならできますが、どうですか? (^^; 。

なつ
こんな熟年が好き

シングル・マンさん、おはようございます。このモデルさんは何歳なんでしょうね?鍛えた体は年齢を忘れさせます。それと同じくらいにまだまだ現役のチ○ポがたまりません。この画像を見て、久しぶりに朝勃ちしています。夜見た時は勃たないのに、思うようにいきませんね。今日は出勤するので抜きません。勃ったり勃たなかったりすると、サプリメントを飲んだ方がいいか悩みます。そう言えば、初めて行った都内の抜きありマッサージのスタッフは、キョーレオピンがいいと言っていました。取りあえず、六尺の中で窮屈にしている僕の竿が萎えたら、シャワーを浴びて着替えます。ところで昨日朝に、盆帰り、に追加コメントを送信したので、更新して下さいね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3132-2

なつさん
もちろん個人差はあるでしょうが
歳を取れば若い頃に比べ精力が弱まっていくのは当然でしょうし、
あまり気にしない方がいいのでは。
勃起する時はするし、しない時はしない、
それでいいんじゃないでしょうか。