2ntブログ

3134:青空を待ちわびて

シングル・マン

シングル・マン

全国の天気図を見ても、相変わらず西日本は雨もしくは曇りマークばかり。一体いつになったら青空が顏を出すのだろうと、晴れ渡る
空を待ちわびている方も多いことだろう。せめて今日の画像を見て、一瞬でもスカっとして頂けたら。

3134-01.jpg



3134-2.jpg



3134-3.jpg

Comments 10

There are no comments yet.
豆柴
未完成。

で,あまりに普通の青年。

そこがいいんですよね。

ちょっとだけ乳首が大きいかなあ。

自分でシコシコする時には,乳首を触っていると思います。

ちょっと以上に,チン〇がデカいかな。

その元気の良さ,大好きです!

実はこの青年,白いビキニです!

これは本当にいい感じ!

私としては最もドキドキなポイント!

顔をあっち向けて,ツンデレな感じを与えるのも若者の特権!

まだまだこれから体が大きくなって,それにつれてあそこもデカくなって(!?),我々をもっと楽しませてくれることを願って,万歳三唱!?

kk

8月が終わるということは、今年の2/3が終わるということです。早いですね、1秒の積み重ねなのに、刻々と過ぎていきます。息苦しい世情ではありますが、自分の計画に沿って自分の目標は今実行段階にあります。それは人を驚かせ喜ばせることです。

誕生した政権が「自助」を先に言った理由がよくわかります。国民の一人一人がまず自分で自分を救えと。総理大臣は自分がしたいことを周囲の意見も聞かずに「自助」で「傲慢」に進めました。結果、新生児が命を落とし、保険料を納めているにもかかわらず皆保険の意味もなく病院に行けない患者が命を落としました。最早、先進国などと言える環境にはありません。

感染爆発が日本中で起きていて、五輪が間接的に影響したにもかかわらず、五輪大臣はTV視聴率をあげてエビデンスはないと無関係を説明しました。この国はどこに行くのでしょう。いいえ、善良で聡明な国民なら軌道修正して変える選択をします。18か月頭上に垂れこめた暗雲を払いのけるには「変える」しかないです。晴れた青空を見上げて、思い切り空気を吸い込むために、変えることは可能です。若者が勢いよく走りだすように、大人たちが地に足を付けて歩くように、長い人生を生きてきた人が悠々と歴史を見つめていられるように。

嘘や公文書改ざんなどは言うに及びませんが、法を犯した現職法務大臣が存在した時点で自公政治は終焉しました。現政権政党を葬ること、残り1/3の時間で実現することができます。それを信じます。

bokki

明るい青空の下、セクシーな下着のもっこりからも分かる太マラと思われる元気な姿、いいですね~!(^^)
ホント、西日本では各地でずっと雨の日が続いているようで、大変ですね。
こちらでは3日前くらいから夏の陽射しが戻ってきて、暑さが続いています。
なので、こういうセクシー下着ではありませんが(^^;)、六尺一丁で過ごしています(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。8月も20日ともう後半ですよね。
虫の音も日に日に増してきています。それに負けずと鳴くセミ。でも街を歩いていると、生涯を閉じたセミの死骸があちこちに・・。セミの命は短いですよね。
そして今回の画像ですが、あそこはビンビンですよね・・。普通の青年って感じの彼のブリーフ姿・・体型も可もなく不可もないってちょうどいいって感じで、そんな彼の画像を見て自分は今日の疲れがスカッとしましたよ。(笑)

マークレオ
同感

「青空を待ちわびて」。

日本は停滞前線の影響で列島全体で雨の多い一週間だったようですね。本当に皆さん無事でいられることを祈るばかりです。

シングルマンさんの言うように、曇りのない爽快な真っ青な空を楽しめるのはいつになるのでしょう。雨もコロナ感染もぜ~んぶひっくるめてです。今週は内緒でしたが予定を立てていた日本帰国を取りやめたので、違った意味でボクの心は「ブルー」なんです。

でもこのモデルさん見てちょっと気分が晴れたかな?お気に入りの色白スリムアジア人。厚い鼻翼からこの分厚い男根。やっぱり関連がありそうだと変に納得。若いっていいなぁ。顔の肌の張りが違うもの、、、。

なつ
青空と日焼け

シングル・マンさん、おはようございます。僕は今週4日間、自宅待機になってしまいました。新型コロナウイルス感染拡大が身近になってきました。僕は、感染や濃厚接触者になった社員とは、先週、今週とも接触はなかったのですが、同じ室内にいて、プリンターやドア、打合せテーブルなどに触れてはいるので、しばらくは自分の体調が心配です。また、昨日から緊急事態宣言の対象地域が拡大されて、僕が担当する取引先はすべて対象になってしまいました。僕のアパートもそうですが、テレビ会議ができる環境にない取引先もあるので、これからどう仕事を進めたらよいか、自宅待機の間に考えるしかありません。アパートで仕事ができるようにするには、自腹でネットに加入して、会社のネットに接続できるようにセキュリティの設定もするしかないので、IT格差を今さらながら感じてしまいます。ネットに加入といっても、何を選んだらいいのか、プロバイダも契約内容も多すぎて決められません。ところで、こちらは一昨日から晴れて、雨も降らずカラッとした晴れが続いています。自宅待機でなかったら、画像のように海に行きたくなります。この夏は、海から遠いところに引っ越したので、まだ行っていません。今日は行きたいのですが、県をまたいだ移動をするわけにもいかず、アパートで過ごすしかありません。とは言っても、わずかなチャンス?に賭けて、昼間から近くのスーパー銭湯に行ってきます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3134

豆柴さん
あまりに普通 … ですか (^^; 。
でも仰るとおりそこがいいんですよね。
でも、もっこりは間違いなく普通以上ですね。
そして下着はやっぱり白!
豆柴さん同様、私にとってもドキドキなポイントです (^^) 。

kkさん
千葉県で新型コロナウイルスに感染した妊婦さんが自宅療養中に産気づいたものの、
入院できる病院が見つからず自宅出産し、赤ちゃんが死亡するという痛ましい事故が起きてしまいました。
これはもう政治の怠慢による、起きるべくして起きたしまった惨事に思えます。
しかもこれは妊婦さんに限ったことではなく、
普通の方でも自宅療養中に急変し、死亡する例が増えています。
もはやコロナはいろんな意味で、罹ってしまったら死さえ覚悟しなければならない
恐ろしいウイルスとなってしまいました。
〉自分の計画に沿って自分の目標は今実行段階にあります。それは人を驚かせ喜ばせることです。
とても意味深で詳細が気になりますが、本当に「喜ばせること」であることを期待したいです。

bokkiさん
西日本と東日本とではやはり随分天候が違うようですね。
特に佐賀や熊本は最近同じ地域が繰り返し豪雨の被害に遭っていて大変気になります。
ようやく前の被害から立ち直ったと思ったらまた新たな被害。
特に今はコロナ渦まで重なってしまい、本当に大変だと思います。
どうか気持ちが折れないことを願うばかりです。

みのるさん
私の住む部屋は周囲に木が何本か植えられているせいか、
夏になると朝夕の蝉の鳴き声がすごいです。
うるさく感じることも多いですが、
朝聞く鳴き声は、これから始まる1日の暑さ、
夕暮れのそれは、どこか物悲しさを感じさせ、やっぱり夏の風物詩だなぁと思います。
そんな蝉の声もばったり聞こえなくなったら、季節はもう秋。
今年も自分にとっては何もなかった淋しい夏で終わってしまいそうです (-_-;) 。

マークレオさん
そうでしたか、日本帰国を予定されていたんですね。
帰国ともなれば、結構以前からいろいろ調整されてきたことでしょうが、
結局断念することになり、さぞかし落胆は大きいことと思います。
こんなエロブログですが、そんな気持ちを束の間でも忘れたり、
少しでも軽くして頂けたら、とても嬉しく思います。
色白スリム(でもアソコは立派 ^^;)アジア人画像、これからも気に留めおきますね。

なつさん
なつさん自身には何の症状もないようでよかったですが、ついに自宅待機ですか … 。
私の会社でも違う部署ですが感染者が出て、
その周囲の人は自宅待機となっていますが、
待機期間は感染者の席から何メートル離れているかで、細かく日数が決められています。
いよいよコロナが身近なものとなってしまいましたね。
ところでなつさん、なつさん自身が感染者ではないとは言え、
自宅待機中にスーパー銭湯に出かけて大丈夫ですか?

kk

>>自分の計画に沿って自分の目標は今実行段階にあります。それは人を驚かせ喜ばせることです。
>とても意味深で詳細が気になりますが、本当に「喜ばせること」であることを期待したいです。

オリジナルでクリエイティブな仕事をしていて、それを見せることを今実行しています。日常どこにでもある物を使っていますが、見た人は大きく変化したそのありようを覗き込んでは感嘆し、笑顔になっています。もちろん、シングルマンさんも感嘆して笑顔になるはずです。 なぞなぞみたいですが、今日はここまでにしておきましょう。^^

なつ
スーパー銭湯

シングル・マンさん、おはようございます。ご心配をおかけしましたが、スーパー銭湯へは自宅待機が解除になってからの休日に行きます。営業時間が短縮されて、平日は20時で閉店してしまうので、休日でないと行けません。その代わりではありませんが、昨日はアパートのベランダにマットを敷いて、今年初めて六尺で日焼けをしました。横になれば外からは見えないと思っていたら、向かいの倉庫(配送センター?)の非常口から丸見えなことに気づきました。時々、非常口の外で喫煙している人を見かけるので、もし見られたらと思うと興奮して、久しぶりに僕の股間の竿が回復してしまいました❗六尺では竿を下向きにしていましたが、六尺がケツに食い込む感触に、先走り液がシミになって糸を引くほど出てしまいました。でも、その場で抜くのは我慢して、2時間ほど焼きました。ただ、日差しが少なかったので、肝心の日焼け跡はつきませんでしたが(笑)ちなみに、サンオイルは、コパトーンのSPF2のスプレータイプを使いました。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3134-2

KKさん
本当になぞなぞですね (^^; 。
全く想像もつきませんが、
その分、逆に期待や楽しみが膨らみます。
その正体はいつ頃、どんな形で目にすることができるのでしょうか。

なつさん
理由はともかく、スパ銭行きは延期されたんですね。
安心しました (^^) 。
もし他人に見られていたら … 、
と思うとつい興奮してしまう気持ち、なんとなく分かりますよ。
以前通勤電車で、座っている私の前に立っていたリーマンの股間が結構もっこりしていてつい見ていたら、
見られていることに気づいたのか、その膨らみはますます大きさを増し、ついに鞄で前を隠さざるを得ない状況に … 。
久しぶりに股間が回復してよかったですね (^^) 。