2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日は仕事休みですが、猛暑で出かける気分にはなれないので自宅で過ごします。ラジオ聴きながら読書かな・・。
そして今回の画像ですが、とんがりコーン、この尖がったあそこを味わいたいですね。味わうなんてもうだいぶご無沙汰・・味も忘れてしまいました。そして自分のとんがりコーン・・誰か味わってください。(笑)そう言えば、自分も昔、スパッツ水着でとんがり画像を撮ったなあ~。懐かしいです。

kk

シングルマンさんは夜勤の小腹対策に果物だったのですね。実は、最初はそう思ったのですが、腹の足しになる果物が思いつかず・・・。睾丸に似ている琵琶は楽に手に入る果物ではないし、プルーンでは物足りないし。
すると、今回は塩味のとんがりコーンと、チャーミングなお返しがありました。
でも・・・・これって、中身は絶対「ニガウリ」ですよ。
血管がまとわりついた、エロエロな、巨大な、アツアツな、チャンプルーチンコです。

Japanese Bodybuilder Ko Ryu のビンビンコーンが写真に対抗します。^0^
https://www.boyfriendtv.com/videos/582233/ko-ryu-asian-muscle-solo-2/
https://www.boyfriendtv.com/videos/582242/ko-ryu-asian-muscle-solo-3/
https://www.boyfriendtv.com/search/ko%20ryu/?sort=re

ところで、東京オリンピックの水泳全種目がこのスタイルなら見ます。
https://www.gayforit.eu/video/887685/No-Suits-Required

新聞やネットで結果を見ることがあっても、TVで観戦はしません。
選手には何の問題もありませんが、東京オリパラは汚れた人間が関わり過ぎました。

kk

連投失礼します。
7:50ころから、ヘアリーなハンサムが手コキされます。特に、9:15あたりからのアングルがすごくいい感じなんです。個人的好みですが・・・
とんがりコーンが太くて長くて反り返っていて、食べ応えありそうです。

https://www.madgaysex.com/g=the-milkman-cometh-03_1185331

マークレオ
味わったことのないモノ

ははは、面白いタイトルからのブログですね。とんがりコーン、いまでも販売しているんでしょうか?指にひとつづつはめて、「魔女爪」なんてしていたころが懐かしいです。

画像のとんがりコーン、立派ですねぇ。東洋人?中南米人?立派な雁首が堂々としています。私が上反り好きなのはご存じですよね。ゆっくりブリーフを引き下げていって「ブルンっ」って跳ね上がるその反動が顔に当たったときの興奮と言ったら。なんて言ってますけど、いまだ味わったことがないんです。こんな急反りとんがりコーン。歳にすると、もしかしてまだ20代?あー味わいたい。

そんな光景を目にしたのはI Want Your Love (2010)のワンシーンです。日本で見れることがあったら是非ご覧になって感想を聞かせてください。

bokki

昨日の『お稲荷さん』からの今日の『とんがりコーン』だなんて、フフフですね~(^^)。
それにしても、この『とんがりコーン』はグッと鋭角に突き出していて、強烈です!
それも、胸と尻の盛り上がりとは対照的に引き締まった胴体とウエストという実に見事な体だからこそ、この様に一層スゴク見えるのでしょうね。
観ているうちに、自分の六尺前袋の中は反応してきて、『バナナ』になってしまいました(^^;)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3104

みのるさん
車を運転しながらラジオを聴くことはありますが、
私の場合、部屋の中で聴くことはすっかりなくなってしまいました。
みのるさんは今でも部屋でラジオを聴かれるんですね。
矢鱈とうるさいだけのTVをつけているより、いいかもしれませんね。
ところでみのるさん、先走りが多いって言ってましたよね。
では間違くなくみのるさんのとんがりコーンは塩味ですね (^^; 。

KKさん
失礼しました。
当たっているのは「とんがり」の部分だけで
大きさはとんがりコーンとは比べものになりませんね。
確かにニガウリ級です (^^; 。
ところでKo Ryuの動画は私も好きでよく見ていましたが、
彼って日本人だったんですか!?
水泳動画は54:13あたりから登場する青年がかっこよく、何より亀頭の形が素晴らしいですね。
追加動画、たーくんさんの真似じゃないですが、手コキしてあげる男性の頭が神々しいです (^^; 。

マークレオさん
画像の男性はアジア人のビルダーさんですよ。
マークレオさんに限らず、上反りはみなさんお好きだと思います (^^; 。
ところで紹介頂いた「I Want Your Love」ってこれですよね。
https://www.xvideos.com/embedframe/1093542
マークレオさんが仰っているワンシーンは多分6:40頃からのシーンのことですね。
アメリカでならNETFLIX等で配信されているようですが、
日本で全編通してこの映画を見るのは、残念ながら不可能じゃないでしょうか。

bokkiさん
え~ん(T_T)
マークレオさんには「ははは」と笑われ、
bokkiさんには「フフフ」と笑われてしまった~。
どうせ私は、笑われる程度のことしか思いつけませんよ。
なんて嘘ヒガミはこれくらいにして (^^; 、
さすがbokkiさん! 立派なバナナの持ち主なんですね。
ニガウリ VS バナナ。きっといい勝負になることでしょう。

たーくん

今回のとんがりコーンは、No.2158の「パワフル突っ張り」のちょい悪風親父さんのテント張りといい勝負かも。塩味ということは、続いて先走りが染み出すサービス付きでしょうか? 期待が高まります。
そうですね、オリンピックについてはもう勝手にしろという心境ですけど、男子競泳だけは興味津々。でも近ごろのスパッツ型の水着では、これほどの突っ張りは拝めそうにありません。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3104-2

たーくんさん
申し訳ありません!
せっかく頂いた昨日のコメント、
ちゃんと読ませて頂き、承認もし、返信も書かせて頂いたのですが、
実は間違って自分の返信が二重になっていることに気づき、
ひとつを削除したつもりが、誤ってたーくさんのコメントを削除してしまいました。
一度削除すると復元ももうできなくて … 。
本当にごめんなさい! 
どうか気を悪くしないで下さいね。
このお詫びは、神々しい頭の画像で必ずしますからね。

たーくん
どうもわざわざ

いえいえシングル・マンさん、私がいかにあの光頭部に食いついたことか、あの返信だけで十分再現できます。でも頭の画像については、今から楽しみです(笑)。
それにしても、オリンピックに『マツケンサンバ』待望論は結構盛り上がっているようですね。今回の盛り上がりとは関連ありませんが、テンションアップで本気で汚名返上してもらいたいものです。

bokki
訂正します(^^;)

先のコメントでは、つい調子に乗ってバナナなんて言ってしまいましたが、それではブログファンの皆様から顰蹙を買ってしまいますよね、訂正して、お詫び申し上げます。
実際はバナナどころか『ヤングコーン』なのですから(^^;)。
いや、それどころか、シングル・マンさんの立派な『松茸』とは比べ物にならない『シメジ』ですので・・・(恥)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3104-3

たーくんさん
あらためて本当に申し訳ありませんでした。
でも、がっかりさせるといけないので
ちょっとだけ楽しみに待ってて下さいね (^^; 。

bokkiさん
!?、どうして『松茸』だってご存知なんですか?
なんて、それこそ皆さんから顰蹙を買いそうな悪ふざけはこれくらいにして、
いえいえ、これまで頂いたコメントのあれこれから判断するに
ヤングコーンでもシメジでもないと思います。
何よりわざわざ訂正のコメントを寄せて下さるその謙虚さが物語っています。
「実るほど頭を垂れる稲穂かな」ですね (^^) 。