2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
マークレオ
神の使い

ってことなのかなぁ。白い大蛇は神の使いと言われているようで。この色白のアジア人にあり得ない胸毛、引き締まった身体に、無表情な童顔。非常に美しい。

加齢が進むに連れて採血の注射針も見れなくなってきて、ましてや蛇や爬虫類がとんと苦手になった昨今。どんなにお金積まれてもこんなシチュエーションの撮影は勘弁願いたい。

興味があるのは、平常時でも立派に見える白ブリの「大蛇」の方。

kk

蛇は苦手です。
ですが、蛇のようにまとわりついてしごかれ続けたら、さすがに鍛えたガタイでも筋肉は役に立たない。ひたすら震えてヒクヒクさせて悶えるしかないでしょう。しかも、手を縛られていたら防ぎようもない。

https://www.xvideos.com/video60294639/muscle_guy_tied_and_edged_he_cums_twice_then_gets_sprayed_with_a_massive_cumshot
https://www.xvideos.com/video60438709/_-ruinedorgasm

ロト3とか、Totoくじとか、実はささやかに当たったことがあります。やはり億万長者にはなってみたいと思います。

bokki

そうですね、昔から蛇といえば金運を招くと言われていますよね。
しかも金色の蛇で、この様な大蛇なのですから、それを纏ったこの画像からは金運をいただけることでしょう(^^)。
シングル・マンさんは、蛇は大丈夫、平気なのでしょうか?
山の中を歩いている時に目の前を横切る蛇の姿を見るとゾッとするのですが、この画像では体を這う蛇の感触って、一体どんな感じなのだろうかとゾクゾクします。
蛇もそうですが、それ以上に私の目を惹いているのは、この男性の素敵な胸毛です(^^)。

-

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。シングル・マンさんは4連休ですか?ゆっくり休んでくださいね。
そして今回の画像を見てびっくり・・。こんな大蛇、自分は怖くて絶対無理・・。見ていて鳥肌が。(笑)そしてこの大蛇に負けない腕のTATOO。そちらにも目が行ってしまいました。そして金運・・アップしたいですね。宝くじ買おうかな・・。

根と同じく蛇は雄生殖器の比喩。
女優ナスターシャ・キンスキーが
大蛇を纏った鮮烈なヌードを
思い出します。
胸板だけに苔の様に密集した胸毛。
腹筋、臍、太腿は勿論ブリーフ際ライン
にも発毛は見られぬ特異な厭らしい身体。
蛇を背負って…
ナスターシャのヌードの様に
股に挟んでいただければ淫靡感炸裂
だったのに残念(笑)
白い下履きから黒蛇を引っ張りだし
兜合わせならぬ蛇頭合わせ…

kk

シングルマンさん、連日連夜ご苦労様です。
夜勤が続くと、どこかでこういう場面が起きてる・・・のでしょうか?

https://www.xvideos.com/video56912175/_

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3105

マークレオさん
マークレオさんはアメリカ在住なので多分ご存知ないかもしれませんが、
実は日本では5月上旬、横浜市のアパートから逃亡したニシキヘビのことがニュースになっていました。
私も含め蛇が苦手な方は多いので、あまり紹介するつもりはなかった今回の画像ですが、
その当時「今なら紹介するチャンス」と思ったのも束の間、すぐに忘れてしまい、今日になってしまったので
「紹介するタイミングを逸してしまった気もするが」と書かせて頂きました (^^; 。
私ももちろん興味があるのは白ブリの中に身を潜めている大蛇です。

KKさん
私も蛇は大の苦手です。それでも、タイミングを外しながらも、
なかなかお目にかかれない類いの画像なので敢えて紹介させて頂きました。
紹介頂いた動画の1本目。
長く手コキされた果ての射精としては勢いも量も今いちかな …
と思っていたら、手コキしてあげた男性の射精がスゴかった (^^; 。
ps.追加動画は【今日のお礼】でも紹介したことがあるお気に入りです。
でも何日残業が続いても、残念ながらこういう場面はないです (-_-;) 。

bokkiさん
もし山道を歩いていて目の前を蛇が横切ったら、驚くのはもちろんのこと
恥ずかしながら「きゃっ!」と声を上げてしまうかもしれません (^^; 。
それほど蛇は苦手です。
でもそんな事言ってたら金運を授けてもらえませんね。
それにしてもこの大蛇、わざわざ撮影のために準備したのでしょうか。
まさかたまたま撮影場所に蛇が現れて、じゃせっかくだから使ってみようか …
ってことになった、なんてことはないですよね (^^; 。

みのるさん
名前がないですが、間違いなくみのるさんですよね? (^^; 。
やっぱりみなさん、蛇は苦手ですよね。
鳥肌まだ立たせてしまい、申し訳ありません。
それでもなかなかお目にかかれない貴重な画像かなと思いまして。
それに画像の大蛇、お腹の部分が黄金色に見えませんか?
蛇の中でも白蛇や黄金の蛇は、特に金運をアップさせると言われています。
是非今夜は黄金の蛇の夢をみて下さいね。

樹さん
ナスターシャ・キンスキー、懐かしいですね。
「テス」で初めて彼女を見た時、なんて美しい女優さんなんだろうと思いました。
彼女が蛇とコラボ(?)とした画像、意外にもあっさり見つかりましたが、
あちらの蛇もかなり大きいですね。
ただ、画像の男性がナスターシャのように全裸で股に蛇を挟んでいたら
蛇頭合わせならいいですが、大事な兜を飲み込まれるリスクもあったかもしれません (^^; 。

シングル・マン
シングル・マン
3105 【今日のお礼】