2ntブログ

3103:紫のもっこりパワー

シングル・マン

シングル・マン

ジェイソン・ステイサムにちょっと似たいい顔である。さて、今週は木曜が海の日で金曜がスポーツの日。休日出勤することなく、ちゃんと四連休を
取れるよう紫のもっこりにパワーを頂き、今日から3日間、残業覚悟で頑張るとしよう (^^; 。

3103-1.jpg  3103-2.jpg  3103-3.jpg

Comments 9

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日は遅番なので今コメントします。
今日も暑くなりそう・・水分補給をしっかり取って頑張りましょうね。自分は4連休は23日が休日出勤となりました。悲しい・・その代り月曜日に代休ですが・・。
そして今回の画像ですが、ビルダーパンツのもっこり・・尖がっていますね。横から見た富士山みたい・・。この盛り上がり方良いですよね。自分も家ではサポーターなので、このもっこりやってみましたが、自分で言うのもなんですがエロいです。しかしすぐに反応してしまって・・。(笑)

マークレオ
Fast and Furious

シングルマンさんはアンテナを色々張られているようで外国の俳優さんもここから学ぶことが多いです。確かによく似ていますね。このぐらいの筋肉の付き具合が個人的にはタイプかな。

って簡単に言うけれど物凄い努力の賜物なんですね。そうです、そんな努力の集大成に少しでも元気をもらいたいです。

エロ輩が考えることは同じなようで、Gay pornhub fast and furious で検索すると出てきますねぇ。こちらからも元気をもらって。フンッ。

bokki

そうなんですよね、東京オリンピックが1年延期された影響で、「海の日」も「スポーツの日」もずれてしまったんですよね。
でも、カレンダーは、それが決定される以前に出来上がってしまっているから、赤印は以前のまま。
だから、勘違いして休日出勤をしてしまう人は意外と多いかもしれませんよね(笑)。
さて、私も今日の画像でカッコいいビルダーさんが申し訳程度に身に着けた極小ビルパンのもっこりに元気をいただいて、曜日と日付を間違わないようにボケない様に(^^;)、そして、この猛暑にも負けないように頑張って過します。

kk

連日の夜勤だと、小腹空き対策も必要ですよね。シングルマンさんはどんなものが好きですか?
食後に眠気を誘うのは血糖値が上がるからで、糖尿抱えている人は要注意ですが濃いめで少量でずしっとくる「稲荷寿司」はいかがですか。コンビニのは味付けが濃いです。寿司は健康食品みたいに言われますが、稲荷は実は高カロリーです。今日のビルダーさんの「おいなりさん」を思い浮かべつつ、もぐもぐするのもオツですよ。ペットボトルのお茶は伊右衛門が好きです。

海雄

今日も暑かったですね!お疲れ様でございます。

シングル・マンさんから影響を受けユーチューブ等でボディビルダーさんを拝見する様になりましたが、写真を見る限りですが今回の方は正にワタシの理想像!
こんな立派なガタイにできる限りの面積のビルパン!なんて最高なんでしょう(^^)

ジムの更衣室でも大会に向けてタンニングマシーンで日焼けにいそしむビルダーさん達を、着替える素振りでチラリ見ちゃうワタシでした(^_^;)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3103

みのるさん
自分に興奮できるなんて、羨ましいです。
自分で見てもエロいんですから、
他人が見たら相当なものでしょうね (^^) 。

マークレオさん
今回のビルダーさん、私的にも好みの筋肉の付き具合です。
ところでコメント・タイトルの「Fast and Furious」、
ジェイソン・ステイサムも出演した「ワイルド・スピード」の原題だったんですね。
想像に難くないでしょうが、
私もすぐPronhubを開き「Fast and Furious」で検索してしまいました (^^; 。

bokkiさん
いるんですよ、ここにひとり、既に間違ってしまった奴が (^^; 。
社内で配布された今年の卓上カレダーも
19日が祝日、22・23日は平日となっているため
自分で修正しておくよう随分前から促されていたのに
うっかり忘れてしまい、取引き相手に慌ててお詫びと変更をお願いするはめに (-_-;) 。
まだまだbokkiさんがボケるはずもありませんが、
この猛暑には十分気をつけて下さいね。

KKさん
もちろん紹介画像とは関係のないコメントでも大歓迎ですし、
実際そういったコメントもよく頂いていますが、
正直、今回は「そうですね~、果物が大好きです」と心の中で応じながらも
「今日はいきなり食べ物の話?」と思っていたら、
なるほど、画像の「もっこりおいなりさん」からの展開だったんですね、
しかもそれを最後に明かすとは、なんともオツ。
もちろんお稲荷さんも大好き。口いっぱいに頬張りたいです (^^; 。

海雄さん
海雄さんもお疲れさまです。
海雄さんのチラリ見なんて可愛いもの (^^) 。
それこそ海雄さんの、周囲のビルダーさんに対する尊敬の念は
これまでのコメントの端々から感じているので
ノー・プロブレムだと思います。
それにしても祭りと言い、競泳と言い、ジムと言い、
男に囲まれた海雄さんの生活環境が羨ましいです (^^; 。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3103-2

たーくんさん
悪いクセだなんて … そんなことないですよ。
私だっていの二番に
(すみません、やっぱり一番はもっこりでした -_-; )
この神々しい頭部に目がいってしまいましたよ。
それにしても今回のオリンピック、
最初から最後までケチのつきまくりでした。
そもそもオリンピック招致運動の時から
「原発の汚染水はアンダーコントロールにある」だの
「東京の夏は温暖で理想的な気候」「世界一コンパクトな五輪」などと
歯の浮くような言葉を平然と並べ立てていましたが、
そんな嘘とお金で勝ち取った五輪の結末なんて推して図るべし … でしょうか。
「お・も・て・な・し」もオリンピックファミリーのためのものだったんですね。

なつ
日焼けしたビルダー

シングル・マンさん、こんにちは。僕は4連休に母親のところへ帰る予定はなかったのですが、来週から天気が悪くなるから畑の草取りをして運んでほしいと母親から連絡があり、帰りました。昨日の夕方5時過ぎからと今日の朝7時から8時過ぎまでやって、ようやく終わりました。帽子はかぶっていたものの、汗でびっしょりです。昨日締めた六尺も汗だくになり、母親に隠れてほどいて洗濯しました。終わったら部屋にこっそり干すつもりです。ところで、コメントが遅くなりましたが、やはりビルダーは、日焼けして脇の細いビルパンでないといけませんね。それと、僕はスキンヘッドや髪が薄めのビルダーは苦手ですが、日焼けしていれば別です。抱いてみたい、という男心をくすぐられます。ビルパンの上からはみ出すまでしごいて、乳首を片方ずつ舌でしゃぶって指で触れて、悶えるビルダーを見てみたくなります。現実にはありえない妄想をしていたら、僕の股間の竿が硬くなってしまいました😏でも、母親が隣の部屋にいるので抜くこともできません。緊急事態宣言とオリンピックがなけれは、都内の抜きありマッサージ店で僕の大好きなスタッフに会いに行きたかったので、興奮を静めるために、シングル・マンさんのブログへの接続をアパートに戻るまで我慢します。それもありますが、本当のところは、昨夜から腕が痛くて入力が疲れるので、しばらく休みます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3103-3

なつさん
文字入力もつらいほど、長時間草むしりに精を出されたんですね。
本当にお疲れさまでした。
頑張った後は、もうひとつの精も放出できるお楽しみがあればいいのですが、
なつさんも仰っているように、今は我慢ですね。
事情はよく分かりましたのでどうぞ、ゆっくり手を休めて下さいね。