2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
kk

毛深いからこそ薄い人との差が両極ですよね。
逞しいと、毛深くてもスベ肌でも男っぽさは変わらないです。
ただ、毛深いとタトゥーは無理ですが、彼のように何も入れていない裸体は美しくていいものだなあと思います。
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5d55ac17a045f

bokki

噎せ返るほどに濃い男の匂が漂うような、この『濃密毛』には圧倒されますね!
これほど繁茂したジャングルに紛れ込んだら、その熱気と男臭に気を失って卒倒してしまいそう(^^;)。

マークレオ
実は、、、案外

多いんじゃないでしょうか?上半身はそんなに毛深くないのに下半身が剛毛だという男性群。自分も実はそうで、それが功を奏して昔の彼に惚れられた、という経緯があります。

ゲイの中には女性的な男性の体形、容姿が好きな人も勿論いると思うんですが、ジーンズを脱がしたら陰毛もケツ毛も暴れん坊将軍、ましてやカール。逆にそのギャップに男らしさを感じる、という方々も多いと思います。私もその一人。やっぱり自分は「漢」に惹かれるかなぁ。顔や胸や腕は醤油系で、下半身は断然ソース系が大好物。こんな偏食は贅沢かなぁ。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。今日も蒸し暑くて・・仕事柄汗だく状態・・。加齢臭との戦いです。(笑)
あと、マークレオさんにお礼しました。ありがとうございました。
そして今回の画像ですが、1枚目を見て驚いたのは何なんだ・・このギャランドゥの濃さは・・。すごい剛毛・・。どうすればこんなに生えるのか。腋毛、ギャランドゥと言った箇所はもっと濃くなりたいです・・。
そう言えば今日は七夕ですね。願い事・・それはシングル・マンさんと、メッセされている皆さんと会えることかな・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3092

KKさん
KKさんは毛深いのはちょっと苦手、
あるいは苦手とまではいかなくても
スベ肌の男性の方がお好きなんでしょうか (^^; 。

bokkiさん
恐ろしい動物が潜んでいそうなジャングルには迷い込みたくありませんが
こんなジャングルになら紛れ込んでみたいですね。
でも卒倒はしないで下さいね (^^; 。

マークレオさん
〉上半身はそんなに毛深くないのに下半身が剛毛だという男性群
確かに日本人にも多いと思います。
マークレオさんご自身もそんなタイプのようですが、
それが惚れられる要因になるほどとは … 気になります (^^; 。

みのるさん
七夕の願い事 … 「素敵な彼ができますように」かと思いきや
「シングル・マンさんと、メッセされている皆さんと会えることかな・・」なんて
嬉しいことを言ってくれますね (^^) 。
でもこれまでにも何度か触れてきましたが
本当にいつかみなさんと懇親会みたいなものを開催できたら嬉しいです。