2ntブログ

3094:金曜エンタメ劇場 scene 9

シングル・マン

シングル・マン

「おっさんずラブ」にならともかく、まさか自分がタイのボーイズラブ・ドラマ「I Told Sunset About You 〜僕の愛を君の心で訳して〜」にハマってしまう
とは … 。とにかく主役のテーを演じたビルキン君の健気さとひたむきさに胸がしめつけられ、たまらなく愛おしくなってしまった。全く興味がない方もいらっ
しゃるだろうが、放送も終わってしまい、今はテー・ロス状態。せめて大切な思い出としてブログに彼の姿を残しておきたい。タイではすでに絶大な人気のビル
キン君。もし機会があればみなさんにも彼の歌やドラマに触れてみて頂きたい。
ドラマの予告編はこちら。 ビルキン君自身がドラマの主題歌を歌うビデオクリップはこちら。ドラマの魅力が凝縮されたこちらのPVも是非。

3094-01.jpg   3094-02.jpg   3094-03.jpg


 3094-6.jpg   3094-05.jpg   3094-04.jpg


  3094-7.jpg    3094-8.jpg    3094-9.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
マークレオ
裸足の季節

わかります、その気持ち。ただ単に若くてかわいい、とかじゃなくて、おそらく自分が若いころにそこまで素直に男の人を恋したり、愛したりする表現ができなかったせいで、それを体現してくれているドラマの主人公に自分を投射させているのかもしれませんね。だから余計成就してほしいと、、、。

以前も取り上げましたけれど、今年はすでに「LoveVictor」や「チェリまほ」にまんまとハマったくらいですから。このドラマ、是非追ってみます。

やっぱり男のエクボはいい。坂口健太郎もこのビルキン君も、その秘密を分けてほしい。もぎたての青い風。頬を染めて、、、。

bokki

シングル・マンさんが、まさかBLに惹かれているなんて意外だな~という感じでした。
でも、ビルキン君のこの清楚な容姿を見たら、それも、なるほどと頷けます(^^)。
このままずっと汚れない人生を送っていって欲しいですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3094

マークレオさん
確かにご指摘のような理由もあるのかもですが、
ガールフレンドがいながら彼女に対する思い以上のものを幼馴染に感じ、
次第に強くなるその感情をどうしていいのか分からず懊悩するテーが
とにかく愛しくて愛しくてたまらず、彼が涙を流す度に胸が苦しくなりました。
親が我が子に対する思いとも違うだろうし … 、 一体この感情は何なんでしょう。
本編は終了しましたが、あと1回「メイキング特別編」が放送されます。
今はそれが唯一の楽しみ、もちろん録画して永久保存版です。
そう言えばコリン・ファース主演の「スーパーノヴァ」が公開開始となりました。
マークレオさんに教えて頂いて以降、矢鱈と映画評を目にするようになり、その何れもが高評価。
ただロングランは期待できそうにないので、なるべく早めに時間を作って観に行こうと思います。

bokkiさん
自分でも「まさか…」の展開です。
番組表で放送予定を見つけてもまったく興味を惹かれなかったのですが、
チャンネルを回したらたまたまやっていて、それならとちょっとだけ見るつもりが、
ここまでビルキン君に心締め付けられる結果になるとは (^^; 。
最後の動画、ご覧頂けましたか?
BGMに使われている「Fire on Fire」を歌っているのは
ゲイ(最近ではノンバイナリー)をであることをカミングアウトしている
イギリスのシンガーソングライター、サム・スミスですが、
この楽曲自体も素晴らしく、歌詞の内容もこのドラマに相応しい内容です。
ビルキン君自身も俳優としてでなく歌手としても活動していて
その歌唱力は俳優の副業というレベルを遥かに超えています。
タイではこのドラマの第2章となる「I Promised You The Moon」が既に放映済で
日本でも再びWOWOWが放映権を獲得することを願うばかりです。