2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
bokki

「連日の残業でくたくた。おまけに今日は休日出勤であった。」なんて、本当にお疲れ様です。
いつも気に掛けて言っていることですが、シングル・マンさん、あまり働き過ぎないように、無理をしないように、くれぐれもお体には気をつけてくださいね。
なんとかして癒してあげられればな~!

今日の画像は柔らかな緑と光の美しい情景で癒されますね~!
特に雨の一日の今日、この様な爽やかな画像には明るい気持ちにさせられます。
3枚目の画像ではドレープ感のある白く薄い服を脱いでいて、爽やかな風が吹いて来るようにも思えて、とても素敵です。

マークレオ
窓からの風景

シングルマンさん、連日お仕事大変そうですね。季節の変わり目でもあるし、どうか体調管理だけは気をつけてください。歳を重ねると自分が考えている以上に体力が落ちているもの。こんなご時世でもあるので、免疫力はできるだけ高めておきたいですよね。

画像の彼。アジア人で八頭身。翔平くんもそうですねど、アジア人の長身裸体はエロいっ。ないものねだりからかなぁ。

窓外からの緑、といえば島根県の足立美術館。行ったことないので行ってみたいです。全裸で鑑賞できたら開放感抜群でしょうね。

追記。「鹿島みゆき」はそこからでしたかぁ。また一つ宵の席で自慢できそうです。

kk

自発的ではない休日出勤は疲労が倍増しますよね。お疲れ様です。
滑らか肌で無駄がなさすぎる体の眼鏡のお兄さん、人目につかない場所だからこそできるバスタイム&リラックスなのでしょう。緑は目に優しく癒し効果もあります。外国の友人宅では写真のように風呂場ではない場所にバスタブがあり便器があります。落ち着かないです・・・。
デジカメでもスマホでも、よく空の写真を撮ります。雲の形や朝夕の空の色に魅力がいっぱいあります。頭巾雲やレンズ雲、雨の前には日暈が出てハロの虹を見ることができます。気にしなければ、あることさえわからないことですけど、気にし出すと自然の贈り物として記録したくなってきます。忙しさや気分の悪さから解放されたい、と思うときは自然と対話することが一番だと思っています。車や電車の窓から見慣れた景色も、時間や季節によって違います。気づきが、見ることを楽しくさせますし、あれこれ思いを巡らす=複眼で見る、というプラス要素にも働きかけてくれます。コーヒーショップや横断歩道の信号待ちや待合席での人間観察と同じですね。「眺める」は視覚だけ、「見る」は五感が働きます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3078

まずはみなさん
優しい労いの言葉をかけて頂き、ありがとうございます。
おかげさまで元気を頂きました (^^) 。

bokkiさん
今回の画像は柔らく優しい色合いが本当に素敵ですね。
3枚目は解放された扉から爽やかな涼風が吹いてくるようで癒されます。

マークレオさん
島根県の足立美術館はTVでも度々紹介されていますが、
本当に素敵な美術館のようですね。私もチャンスがあれば是非一度訪問してみたいです。
他にも静岡のMOA美術館、京都にあるアサヒビール大山崎山荘美術館なども前々から気になっています。

KKさん
〉忙しさや気分の悪さから解放されたい、と思うときは自然と対話することが一番だと思っています。
本当に仰る通りだと思います。
週末1日だけの休みだと済ませなければいけない雑用もあり、さすがに何処にも出かける気になれませんが
少し余裕ができたら山登りもまた再開したいですし、
〉「見る」は五感が働きます
ことを考えると、美術館巡りもリフレッシュには最適かもしれませんね。

シングル・マン
シングル・マン
3078 【今日のお礼】

※このところ【今日のお礼】にまで手が回らず申し訳ありません。
 【https://pbs.twimg.com/media/E2xowhNVoAMEwIm?format=jpg&name=large
 【https://pbs.twimg.com/media/E2xowhNVEAAxlAU?format=jpg&name=large
 【https://pbs.twimg.com/media/E2xowitUcAA090m?format=jpg&name=large

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
残業と休日出勤お疲れ様です。休日はゆっくり休んでくださいね。
そして自分は山梨から戻ってきました。今日は昨日と違って蒸し暑いですね。でも家でクーラー付けてくつろいでいます。
そして今回の画像ですが、眼鏡をかけた真面目そうな青年・・。眼鏡好きにはたまらない画像です。そしてなおかつ自然の景色を前にしてのブリーフ姿も素敵です。3枚目からチラリと見えるケツも綺麗なケツ・・これから入浴でしょうか・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3078-2

みのるさん
私もまだ触れてませんでしたが、そう、眼鏡が素敵ですね。
横顔だし、しかも遠景ですが、
それでも眼鏡が似合ってて、いい男であることも察せられます。
正面からの顔も是非見たいですね。

なつ
太い❗

シングル・マンさん、おはようございます。僕は朝早く母親のところに帰りました。今日だけ晴れるので、借りた畑の草取りを手伝ってほしいと頼まれました。そう、30年ほど前にテニスクラブで見かけた憧れの先輩の家の近くの畑なのです。朝早くても、二つ返事で帰りました😏今、母親の目を盗んで六尺を締めて、着替えたら畑に向かいます。今は緊張していませんが、憧れの先輩の家の前を通る時や、その時に先輩に会ってしまったり、庭にビキニが干してあるのを見たりしたら、動悸が激しくなってしまいそうです。それより、久しぶりの畑仕事なので、熱中症に気をつけないといけないですね。話は変わりますが、昨日の夜の早い時間に、近くのスーパー銭湯に行ったら、脱衣所の隣のロッカーで日焼けした男性が服を脱いでいました。顔が僕好みだったので勃起してしまい、僕はまだ服を着ていたものの、その男性が浴室に向かうまでの間、着替えられませんでした。その男性の体型はマッチョではないものの、締まった体でした。ボディビルダーというより、フィジーク体型に見えました。その上、サウナや内風呂でたまたま向かい合わせになってしまい、つい、視線を向けると目が合ってしまって、決まりが悪い感じをさせてしまったと思います。帰りも脱衣所で一緒になってしまい、ずっと僕は視線を合わせないようにしていましたが、僕がHOMのスーパービキニをはいて体を拭いている時に、チラチラ見ているのがわかって、ドキドキしてしまいました。お仲間かどうかわかりませんが、次に会った時は日焼けをネタに声をかけてみようと思います。でも、声がうまく出なかったらどうしよう、と今から気になってしまいます(笑) シングル・マンさんも残業でお疲れのようなので、体調を優先して、更新して下さい。最後に、今日のお礼画像のモデルさんのチ○ポは太くて固そうで、握ってしごいてみたくなりました。見るだけなら、長いよりは太い方がいいですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3078-3

なつさん
今回も内容盛沢山のコメントありがとうございます (^^) 。
憧れの先輩、スーパー銭湯で出会ったフィジークくん、男らしく成長した甥っ子くん …
と、気になる人が複数いますが、
まずは今週末の帰省が気になります。
憧れの先輩との心ときめく再会はあったのでしょうか。
ご報告お待ちしております (^^; 。
ところで体調をご心配頂きありがとうございます。
なつさんも腰の痛みは和らぎましたか?
仕事のトラブルも解決済ならいいのですが。