2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

ああ~、白ブリの中に漲る亀頭も竿も、そして、そう、重量感のある双玉も見事ですね~!
この若さでふてぶてしさも感じるこのもっこりですから、本当に立派だな~と思います。
『元気溌剌』とは、まさにこのようなことなのでしょうね(^^)。

マークレオ
ファイトぉぉぉおおおお、いっぱぁぁあつ!

こんなイノセント(風)な青年が罪悪感のない表情でこんなポーズをとるなんて。白ブリの縁が浮いてしまっているではないですか。シングルマンさんのおっしゃるように双玉。なにやら元気がいいですね。

某エロ動画サイトを見ているとザーメンの量がものすごく増えるようなサプリメントがあったり、こちらのサイトでも巨大になる秘薬なんてのを宣伝してたりしますが、皆さん、副作用の少ないサプリ知りませんか?中老を迎える小生としてはまだまだ元気でいたいのですが、今まで服用していてKyolicのLucky7が入手しづらくなり、代替品を模索中です。

こんなモデルさんのように「パンパン」になれば射精も気持ちいいだろうなぁ。(ってエロサプリに振り廻されて4半世紀。何も学んでないようです。)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
白ブリ・・昔は普通に穿いていましたよね。思い出すのが身体検査・・男子は皆白ブリ・・そしてもっこり披露。やはり男は白ブリですよね。ところで画像の彼、顔は童顔ぽいですが、体も腋毛もあそこも立派・・特に白ブリの竿と玉のもっこり具合が凄いですよね。今宵は白ブリ穿いて彼をおかずにファイト1発かな・・。

kk

付き合っていた彼は長距離の運転を仕事にしていて、喫煙が激しいので、傍にいるとたばこ臭いのが欠点でした。以前は自分も吸っていたので面と向かって臭いとは言えませんでした。あまり喋らない人で、腕に力こぶが出る漢っぽい人ですが、まぁ、始まってしまうとガタイのいい甘えん坊でした。初めての時はベル型亀頭の立派なことと、睾丸のデカさに驚きました。鶏卵が入っているかと思うほどで、片手では両玉を握りきれないのです。帰り際のドアでズボンポケットに手を突っ込んで玉を悪戯すると動けなくなるのです。
シフトで働くので会える日が定まらなくなり、携帯を変えたときにメールも消えてしまって、今はもう会えないでいます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3076

bokkiさん
何でも大きければいいというものではないでしょうが、
やっぱり存在感のある双玉には惹かれますね (^^;
ここまでしっかり玉の存在を感じられる画像も珍しいです。

マークレオさん
私はそういった類のアプリを全く利用したことがないので
お役に立てず申し訳ありません。
幸い現在までその必要性を感じたことがなかったこともありますが、
マークレオもちょっと触れているように副作用が気になります。
そう言えば整腸剤のエビオスを服用すると
精子が増えるという説が昔から根強くありますが、実際どうなんでしょう。

みのるさん
昔穿いていたということですが、
白ブリ自体はちゃっと所有されてるんですね。
今は日常穿きとしてではなく、
ファイト一発用として活用されているのでしょうか (^^; 。

KKさん
私もたばこの臭いは本当にダメですね~。
喫煙室から戻ってきた同僚が側を通っただけでも「うっ!」となってしまいます。
ところでそこまで双玉が立派だった彼なのに自然消滅(?)と惜しい気もしますが、
逆を言うと双玉の魅力だけでは探すほどの未練もなかったということでしょうか。