2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
kk

佇まいに品がありますね。作られたものではなく、醸し出される雰囲気にこの人のやさしさとか明晰な頭脳をお持ちだと感じます。ベトナムのスイカ売りビルダーさん同様に、外資とか零細とかじゃなく、彼が働く職場環境や市民に良い影響をもたらすだろうと、褒め過ぎの言葉しか出ません。
初めに目が行ったのが腕。逞しく太い腕に強靭な男を印象付けました。持っている瓶の中身が何なのか知りたいですが、シングルマンさんのご推測と全く同じなので“マカ”なのかも。^^ しかし、シングルマンさんと自分とが、やさしくハンドジョブしてあげれば、それは必要ないと思うのです、よ、ね? そして小声でアドバイスするのです「脚、鍛えましょ」と。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は半袖でもいいくらい暑かったです・・。まだ4月なのに。でもこれからは薄着の季節・・電車内でチラリ腋毛が見られる季節・・楽しみでもあります。
そして今回の画像の彼・・めちゃ素敵です。水泳の松田 丈志選手になんとなく似ているなと思いました。もう顔もガタイも、そしてもっこりも・・文句なしです。自分も彼が手に持っているサプリが気になります。果たして・・。

マークレオ
Loss of Libido

確かに何かのサプリメントのようですね。自分も毎日サプリメントを飲んでいるのに。最近さっぱり子息に元気がない。

20代の頃、何度もオナニーをすると馬鹿になる、なんて訳の分からない噂に惑わされて、何日も我慢したことのある私。あんな元気なころに感じられる快楽をもっと楽しんでおけばよかった。

みのるさんや豆柴さんの投稿を横目に、どんな秘訣があるのだろうと興味深々。やっぱり質のいい睡眠なのかなぁ。いやいや、シングルマンさんの画選ですよね。

今回の彼、モデル、モデルしすぎてなくて、自然体でいいですね。Next Door Neighbor- 隣のお兄ちゃんみたいです。(なんかタイトルが日活みたいになっちゃいましたけど。)体脂肪の少なそうな引き締まった体に、浮き上がった血管。もしかして40代かなぁ。このサプリでこの体型になれるなら、早速オンラインショッピング、って思いっ切りマーケティング戦略にはまってるし。

bokki

厭らしさが微塵も感じられない爽やかで健康的な姿がいいですね~!
こういう自然体の姿には、とても惹かれるものがあります。
真っ白な下着が美しく、そこに形づくられているもっこりも素敵で、この下着を脱いだら、さぞかし大きなものが現れてくるのだろうな~と思うと、心ときめきます(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3020

KKさん
確かに品の良さを感じますね。
性格も穏やかで優しそう。
何の装飾もないシンプルな白の下着も彼の雰囲気に相応しいです。
いいですねぇ、是非KKさんといっしょに感じさせてあげたいです (^^) 。

みのるさん
松田選手、昔から好きでした。
確かに雰囲気がちょっと似ているかもしれません。
宮崎のビニールハウスプールを拠点に練習していた頃は
素朴でストイックな好青年というイメージでしたが、
今やすっかりおしゃれで語りも巧みなコメンテーターになりましたね。

マークレオさん
噂を信じて何日もオナニーを我慢してたなんて
マークレオさん、昔は純情だったんですね。
私なんてしたい時はする、我慢なんて一度もしたことがありません (^^; 。
ところで最近さっぱり子息に元気がないんて、
まだまだそんな年じゃないでしょ?
今この年になったからこそ感じられる快感を楽しんでほしいです。

bokkiさん
はい、立派なもっこりさえも爽やかで健康的、
さらに言えばKKさんもご指摘の品もあります。
ただし、きっと立派であろう中身が露わになった時も
厭らしさを微塵も感じることなく
まだ「爽やかだ」「健康的だ」なんて言っていられるかどうか … 。
自信はまったくありません (^^; 。

シングル・マン
シングル・マン
3020 【今日のお礼】