2ntブログ

Comments 12

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさん再びおはようございます。
ビキニに穿きかえたこの男性・・2枚目の目線・・なんか誘惑しているみたい・・こんなビキニ穿いて目の前に現れたら、もう好きにさせていただきますって感じです。
ちなみに自分はビキニではなく、D&Mのブリーフ型サポーターに穿きかえています。しかし廃番になってしまいました。もう買えない・・残念。

bokki

見事な肉体にハイレグビキニがピッタリ似合っていますね。
美しい形状のもっこりにも、ビキニの上からほんの少し覗ける陰毛にもそそられます!
窓から外を眺めて、レースのカーテンを開けようとしているのでしょうか。
それとも、カーテンを閉めて、これから自分だけの楽しみをするのかな?

豆柴
ビキニかあ…

お家だけではなくて,外でもいいんですよ,ハイレグビキニ!
っていうか,ケツは見せてくれないんだな!?

あなたのような男前な男子は,そんなビキニをスーツの下に忍ばせて,職場のトイレで何気に同僚にチラ見せ!?
そして,後輩や上司の目線を集める,そして,みんなでスーツの下にはエロパン穿こう運動を広めていく‼

だって,もったいないですよ,こんないい男が家ビキニなんて!
どんどんみんなに見せなきゃ!
だから,こうして画像が残っているのか。
じゃあ,ケツも見せるべし!
きっといいケツ。
想像できちゃうなあ。
オジサンはそれだけでも,ドキドキ,ゾワゾワ,モゾモゾ!
たいへんだあ!!
1人の週末は辛すぎる!!

というわけで,このお兄さんは私に貸し出しをお願いします。
ほら,よく見れば私に視線を送って,誘ってます。
ほら,唇も私好みのいい唇。

早くこっちに来いよ!!

kk

カーテン越しに外を見ていますが、そこは工事現場かなと思いました。くの字に曲がった黄色いアームが重機のように思ったのです。つまり、彼は工事現場の労働者で、週末を迎えて作業着からエロチックモードに切り替えた、そういう場面ではないかと。見事な太ももです。その下半身の逞しさと上半身の力感がバランスよくて格好いいと思います。ヘルメットからピアスに装いを変える切り替えのメリハリ。カジュアルなのかドレスコードなのか、シャワーを浴びて着替えて出かける前のひと時、もしくは、これから彼が来る、のかも。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3064

みのるさん
思わず「D&Mのブリーフ型サポーター」をチェックしてしまいました (^^; 。
ウエスト部分に青と赤のラインが入った「スポーツショーツ」と紹介されているやつでしょうか。
値段も手頃だし、穿き心地もよさそう。私も欲しくなりました。
でも廃番ってことは、みのるさんが穿いているのはまた違うタイプなんでしょうか。

bokkiさん
レースのカーテンを引きちぎり、
体に巻きつけ踊り出すのかと思いましたが、ここはエーゲ海じゃないですからね (^^; 。
これだけのビキニを魅力的に穿きこなして自分だけの楽しみなんてもったいない。
きっと素敵な彼がこれからこの部屋を訪れるのではないでしょうか。

豆柴さん
必ずコメントタイトルをつけて下さる豆柴さんですが、
今日の「ビキニかあ … 」というタイトルには、
「あれ、あまり満足できなかったかなぁ」とちょっと心配になりましたが
続く内容を読んでちょっと安心しました。まぁ不満な点もないわけではないようですが… (^^; 。
「スーツの下にはエロパン穿こう運動」私は賛成ですが、
もちろんブリーフが好きな人、ボクブリが好きな人、そしてエロ下着は苦手と言う方もいらっしゃるので
まずは週末の金曜日はエロパンを穿こう程度から始めてはどうでしょうか (^^; 。

KKさん
窓の外の景色までよく観察されていますね!
黄色いアームが重機に見えたことから広がる発想も実に豊か。
私なんか、いつかKKさんが紹介してくれた動画のように
自分の部屋から見えるベランダや窓際のどこかに
画像のように下着一枚や全裸で立っている男性がいないかなぁなんて考える程度。
これだけ頭の働きが違うと、同じ画像を見ていても
KKさんと私とでは違うものが見えているのかもしれませんね (^^; 。

シングル・マン
シングル・マン
3064 【今日のお礼】

※「職場のトイレで何気に同僚にチラ見せ!?」ってこんな光景 … なわけないですね (^^;
 【https://pbs.twimg.com/media/EtN2VIvVoAEdY5v?format=jpg&name=large
 【https://pbs.twimg.com/media/EjzRXUUU4AAE2Px?format=jpg&name=large
 【https://pbs.twimg.com/media/Ev88YhGUcA0BvCz?format=jpg&name=large

なつ
ビキニのマッチョが堪らない❗

シングル・マンさん、おはようございます。こんなマッチョが、せめて向かいのアパートの部屋にいたらいいのに、と思ってしまいました。僕の部屋の向かいはアパートどころか配送センター?で、トラックの出入りしか見られません。それにしても、ビキニをはいたマッチョは堪りませんね。生で見たのは武蔵さんのマッサージ以来で、初めてだったので遠慮してじっくり見なかったことを後悔しています。その代わりではありませんが、乗り換え駅のそばにあるイトーヨーカ堂に靴下を買いに行って、紳士下着売場を見たら、ワコールのBROSシリーズのビキニが5種類もありました❗都内の某デパートには当分行けそうにないので買うしかないと思い、白、黒、プリント柄を1枚ずつ買いました。昨夜はそのうちの白をはいてスーパー銭湯に行きましたが、残念ながら注目された様子はありませんでした。閉店時間が大幅に早くなってしまったので、お仲間は来なくなってしまったのでしょうか?どうせ見せるなら、遠くてもお仲間が集まる海岸に行きたいですね。今は、生でビキニをはいたマッチョを見てみたい❗と曇り空に向かって叫びたい気分です。

マークレオ
あけびの実

このモッコリ、美味しそうなイエローマンゴーかあけびを連想させます。幼い頃、祖母にあけびを食べさせられた時、何かいけないものを食した気がしました。

彼の
熟れた果実の食感と、芳醇な香り、楽しみたいものです。

海雄

窓からの明かりが筋肉とモッコリに素敵な陰影を演出する様で素敵です。
こんな素敵なモッコリ、自分にないものねだりになっちゃいますね(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3064-2

なつさん
そう、なつさんはあの武蔵さんのマッサージを受けたことがあるんですよね。
羨ましいです (^^) 。
BROSの下着は昔一時期よく穿いてましたね。
穿き込んでもなかなか型崩れせず、コスパのいい下着でした。
それにしてもどこまでもゴーイング・マイ・ウェイのなつさん、いいと思います (^^) 。

マークレオさん
あけび! 懐かしいですね。
私も小さい頃、祖父母の家に遊びに行った時に食べた記憶がありますが、
「何かいけないものを食した気分」よく分かります。
見た目がちょっと … ね (^^; 。
あのねっとりした白いゼリー状の果肉も独特ですよね。
同様に祖父母の家に行くとよく出されたものに無花果があります。
どちらも当時は正直ちょっと苦手で、子供の私にはその美味しさがまだ分かりませんでしたが、
今や無花果は高級果物。あけびに至っては目にすることもなくなってしまいました。

海雄さん
仰るとおり陰影が美しい画像ですね。
そう言えば海雄さん、ビルパンをお持ちでしたよね?
今回の下着はビルパンではありませんが
シルエット的にはビルパンに近いのではないでしょうか。
本当に画像のようなモッコリは見れないのか、
是非穿いて試してほしいです (^^; 。

マークレオ
今日のお礼の画像のお礼

今日のお礼の画像。ありがとうございます。実際にこういう人いますけれど、画像に収めているところを見たことなかったので、興奮しました。

男棹の尿道と、精液が出る場所が2か所ある人いますよね。自分とはちょっと異なるので、非常に興味があるんです。鈴口がでかいというか、胎児の発育途中で何がどう影響するのか興味ありです。

ちなみに小生の数少ない体験の中で、穴が完全に二か所になっている男棹に出くわしたことがあって、精液と尿が全く別に出てくる男性に出会ったことがあります。もうそれだけで脳内発射でした。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3064-3

マークレオさん
こちらこそ貴重なコメントありがとうございます。
そうなんですか、そういう方がいらっしゃるんですね。
私は会ったことはもちろん、話に聞いたこともなかったのでちょっと驚いています。
確かに画像の男性2つに分かれているというか、2つあるようにも見えますね。
射精時の感覚って我々とはちょっと違うのでしょうか、気になります。