2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
マークレオ

「桃尻兄貴」ですかぁ。何やら堂々として、貫禄さえ感じる後ろ姿。そこに皆さんが「六尺兄貴」として惹かれているところでもあるのでしょうか。

ケツ、が語ってますよね。

日焼けあとはもちろん、毛のない陰嚢、会陰部に舌を這わせたい気分。太腿裏の体毛もどことなく挑発られてる感じ。あー、高ぶってます!

ニャン吉

こんにちは

イメージ的には中肉中背のはずなのに、
1、3番画像のデカ尻感がたまりません。
ニャン吉的には尻の谷間に股間を押し付けて、
胸をゆっくり揉みたいです。

画像を見るにつけて周囲に相手されなくならない様に、
ある程度の身体は維持するべきだと思うこの頃です。


bokki

ああああああ~!六尺兄貴がその六尺も解いて、六尺跡も目に鮮やかな『桃尻兄貴』となった全裸で俯せになったこの姿を目の当たりにしたら、もう我慢出来なくなって、自分も六尺を静かに、しかし素早く解き放って、気づかれない様にそっと、六尺兄貴の体に覆い被さってしまうでしょう!
その時、六尺兄貴はどんな反応をするのか。
「えーっ!何するんだー!」と足蹴にされてしまうのか、それとも・・・?
淫らな妄想が止まらなくなっているbokki です(^^;)。

タイトルが『~ふとん篇』となっているということは、また別な『〇〇篇』がこれからもあるということを期待してもいいのでしょうか?(^^)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
明日は久しぶりに土曜日休みです。
また山梨へ・・寒い時期は温泉ですよね。山梨にもたくさん温泉がありますよ。是非是非。
そして今回の画像ですが、六尺兄貴は本当「和」が似合いますよね。そして肌がきれい・・。布団の中で兄貴と一緒に添い寝をしたいですね。添い寝だけでは絶対済まないと思いますが。(笑)

豆柴
ケツ!

ケツはええなあ~
1枚目のライティングがいいです。
ケツが際立ってます!
双丘の間も,少し見てみたいような…
潔く六尺焼けはすごいです。
日焼けしても赤くなって終わり,っていう私からしたら羨ましい。
六尺で,海で焼きたい!
そんなカラダにならないと…

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2897

マークレオさん
はい、ケツは語ります。
男尻は背中以上に己を語ります (^^; 。
体毛フェチの私ですが、
六尺兄貴、もとい、桃尻兄貴のこの姿を拝見すると
無毛体も大いに有!と思ってしまいます。

ニャン吉さん
確かに私も兄貴はバランスの取れた中肉中背という印象ですが、
アングル効果でしょうか、デカ尻に見えて
ナイスなボリューム感ですね!
この尻のに谷間に股間を押し付けて胸をゆっくり揉みたい … 、
ニャン吉さん的にだけでなく、誰的にも同じ思いだと思います (^^) 。

bokkiさん
思わず数えてしまいましたよ、「あ」が6つもありました (^^; 。
やっぱりニャン吉さんだけじゃないですよね~、
bokkiさんだって、私だって、多分他のみなさんだって同じことしたい。
その中で無事足蹴りされず、重なり合う事を許されるのは誰でしょう (^^; 。
はい、今のところ『桃尻兄貴』篇はあと2つほど考えていますが、とにかく忘れっぽい私。
いつまでも続編が登場しない場合は
「お~い、桃尻兄貴はどこ行ったんだ~」と声かけ願いますね。

みのるさん
もともと温泉大好き人間ですが、
こうも寒いと、男も恋しいですが、温泉が本当に恋しいですね。
富士山を愛でながら温泉にでも浸かれたら、どんなに素晴らしいしょう。
さて、六尺兄貴は本当に「和」が似合います。
「タイプじゃないけど、そこまで言うなら」と
六尺兄貴が添い寝だけ許してくれたら、私はもうそれだけで十分満足です (^^; 。

豆柴さん
はい、ケツはええですよ~ (^^ 。
1枚目は照明とその柔らかい光が本当にいい働きをしてますね。
ところで、日焼け。
私も豆柴さんと同じく、赤くなって終わりのタイプなので
六尺兄貴のようにこんがり小麦色になれる方が羨ましいです。
いろんな意味での“潔さ”は六尺兄貴の大きな魅力のひとつですね。