2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
hiro

どことなく若かりし頃のジャッキー・チェンを彷彿させるような甘くヤンチャな顔立ち、そしてエロ筋もくっきりな立派な肉体。体毛も調度宜しい感じじゃないですか。申し分ないモデルさんなのですが、6枚目以外の画像のバックは何とかならなかったのでしょうか。(-_-;) あ、彼のバックスタイルなんてのも見てみたいものですね。

bokki

おお~!今日は亮太君の拡大版なのですね。
そう、可愛いですね~!もっこりも可愛くて丁度いい感じ(^^)。
でも勃起したら、若いだけあって、可愛いどころか驚愕の大きさとなる様な気もしますが(^^)。

豆柴
普通過ぎて・・・

エロい!

普通の風景で,普通ではない。
こんなかわいい若者が,コマネチ!なビキニを
穿いて車のそばにいるなんて!?!?

人に見られそうで見られない,このドキドキ感。
今どきの若者って,案外隠さないですよね。
亮太君って恥ずかしくないのかなあ?
オジサンはドキドキします。

きれいな肌と明るい太陽の日差し。
ベストマッチ!

若い子はボクサーが多いような気がしますが,
ビキニやTバック穿いてる子てっているんでしょうか?
渋いオヤジも似合うけど,やっぱ若いピチピチな(少しおっさんくさい!?)男の子がエロいパンツを身に着けているのがいいですね。

最後の1枚。
こちらにだけ,隠しながら見せてくれている感じがいいですね。

若い子がいい!!!

マークレオ

シングル·マンさ∼ん。ありがとうございます。彼以前瀬戸大也選手に雰囲気が似てるっていう回、2439で取り上げられたモデルさんですよね。いい具合に成熟してますね。思い返せば、そのアップが今の閲覧に繋がっています。それも拡大版でだなんて。(T_T)

綺麗です、純粋に。表情とか繊細そうな肌とか。こういうモデルさんについ期待してしまうのが、同じ組合員さんだったらいいなぁ、という事。彼が女性と絡んるのはそれはそれでいいとしても(抜けるし)、でも同性と絡んでるところのほうがもっといい。下着越しから想像すると、鈴口が見て取れないので、亀頭は発達してるけど、平常時には完全に被っている東欧系タイプなのかなぁ。なら包皮プレイもいいなぁ。これだからこのブログ閲覧止まりません。

海雄

ぜひ運動公園の駐車場の隅っこでこんな姿を目撃したい!
実は三重県立のスポーツ施設は郊外にある事もあり、ラグビーやサッカー等のアスリート達はこんなシチュエーションで着替える…なんてことも。勿論こんな開放的ではなくコソコソ感満載ですが(^_^;)

土日はお休みで月曜日から夜勤なので実は冬祭りの友達と旅行してました。誤解させてスミマセン。
往復で400キロ程走った所の休憩所でクルマを駐車枠に止めて再始動の瞬間、クラッチペダルから「パキっ!」と音が!
旅行先から戻って来たとは言え自宅からは80キロ程あり一瞬で顔が青ざめた!
その後冬祭りでお世話になっている方達と散髪と食事会の予定で、今回はGO TO絡みで商店街のレストランまで予約して頂いていたのですがご迷惑は掛けられないので友達にはワタシ抜きで向かって貰いました。

時刻は日曜日の午後四時。そこから保険屋さんや車屋さんと電話を繋いで1時間半喋り続けて漸くレッカーと修理依頼の整備工場搬入が決まり、本来は現場近くのレッカー屋さんになる筈が自宅近くの業者さんが80キロ走って迎えに来る事に!

このウィルス騒動の昨今、クルマを積車したら私は自力で帰らなきゃいけませんが、
私にとっては仮面ライダーのおやっさん・立花藤兵衛の様な車屋さんの計らいでレッカー車に同乗させて貰う事に。
ドライバーさんにも「今回は特別待遇だよ!良かったね!!」と…。
整備士さんで若い頃は走り屋さんでもあった良い意味で男臭いドライバーさんと道中はクルマ談義に花が咲き、青ざめた顔が戻りました。

本当なら中止が決まった祭りの事で会いたい話したい人達がいたのですが…クルマをほっとけず。

祭り友達は「俺が送ってやる!」と行ってくれましたが、流石にここからでは迷惑をかけると思い、なんとか帰ってきて車屋さんに電話したら実は会社の先輩もお客さんとして来店していて「海雄が帰ってこれない時は迎えに行く!」と依頼完了までお店で待機してくれてました

車屋さんにお礼の電話の際「お前のこれまでの付き合い方が実を結んだんだ。お前も誰かが困ったら助けたろ!それが返ってきただけだ」と。
こんな状態で先輩に電話したら泣き出すに決まってますが、もう構わず電話して「泣くなよ!大した事はしとらん!!」と。有り難かった。

へっぽこ野郎の日曜日の一コマでした。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
勤労感謝の日・・今年最後の祝日ですね。
良い天気です。昨日まで山梨の実家へ行っていました。
もう晩秋ですね。落葉がすごいです。
そして今回の画像ですが、モデル亮太君・・顔が好きなんですよね。特に笑顔が。もちろんガタイも・・。あそこもでかそうだし・・。亀頭もくっきりたまらないですね。Hの時はどんな表情するのかな・・。また妄想です・・。

ニャン吉

こんにちは

他のみなさんに出遅れました。

前から思ったことですが、このモデルさん
競泳の【瀬戸大也】に似てませんか?
若いし格好良いけど
シン様が教えてくれたGX3に
ニャン吉的にお気に入りがいるので
霞んでしまいました。(笑)

もしAKBみたいに購入額に応じて
モデルさんと握手や話が出来るのなら
高額購入しそうな勢いですね(笑)





シングル・マン
シングル・マン
Re: 2871

hiroさん
亮太くんに夢中で、私自身はそれほど気になっていなかったのですが、
確かに最後の画像以外はすべて背景に民家が写り込んでいて
「一体何処で撮影したの!?」という感じですね。
“オフショット感”を出すために、あえてこんな背景にしたのでしょうか。
ただこれまでも「UNDERSTANND」は「GX3」等と違い
気取ったポーズでのスタジオ撮影は一切なく、
また立ち上げ当初こそ他にも2人くらい別のモデルさんも起用していましたが、
その後は亮太くん一本! スタッフからも絶大な支持を得ているんでしょうね (^^) 。

bokkiさん
そうですねぇ、驚愕の大きさに変身したら最高ですが、
惚れた側の弱み(?)、ちっちゃくて可愛くても満足です (^^; 。
それにしても若い頃から中年以上の方にしか、
自分が中年となったからも同年代以上の方にしか興味のなかった私が
若い子を可愛いと思うなんて、やっぱり年を取った証拠ですね (-_-;) 。
まぁ、楽しめる範囲が広がったと前向きに捉えることにします。

豆柴さん
「コマネチ!なビキニ」がいいですねぇ、親近感を覚えます (^^; 。
亮太くん、恥ずかしくないことはないのかもしれませんが、
仕事と割り切ってモデル魂発揮でしょうか、他の画像では大股広げたポーズも披露していますよ。
仰るとおり渋い親父さんのビキニ姿も私は大好きですが、
若者のビキニ姿にはまた違った魅力が満載ですね。
私の場合「若い子も」いいです、欲張りですみません (^^; 。

マークレオさん
よくご記憶で! 
3度目の紹介で「瀬戸選手に雰囲気が似てませんか」とコメントさせて頂いた亮太くんです。
2439の他、2162、2357、2555、2604でも紹介していますよ。
それにしても、マークレオさんが当ブログをご覧頂くようになったきっかけが亮太くんだったとは。
同じ亮太くんファンとしてなんか嬉しいです (^^) 。
できればUNDERSTANNDの下着も購入して亮太くん効果をアピールしてあげてほしいです。
私も2点ほど購入しましたが、他のブランドに比べれば値段も手頃だし、穿き心地もすごくいいですよ。
ところでマークレオさん、ひとつ質問です。「包皮プレイ」という言葉、初めて聞きました。
一体、どんなプレイなんでしょうか(な~んとなくは想像できますが ^^; )。

海雄さん
車の突然の故障は本当にとんだ災難でしたが、
その後のエピソードはまさに海雄さんらしいですね。
自宅近くの、しかも先輩も利用していた自動車屋さんが来てくれたこと、
特別としながらもレッカー車に同乗させてもらえたこと、
たまたまと言ってしまえばそれまでですが、
私も先輩の言葉どおり「海雄さんのこれまでの付き合い方が実を結んだ」ものだと思います。
人に何かをやってあげる時、もちろん何らかの見返りを期待などしていませんが、
いい事にしろ悪い事にしろ、自分の取った行為はやはり何らかの形で自分に返ってくるものですね。
それにしても感動屋さんで泣き上戸の海雄さん、
そこもまた周りの人が放っておけない理由のひとつではないでしょうか。
200キロもの運転とトラブル対応、本当にお疲れさまでした!

みのるさん
本当にもう晩秋ですね、紅葉はもう終わりでしょうが、
降り積もった落ち葉も風情があっていいですね。
東京と山梨との往復では、絶景が拝めるようなポイントもあるのではないでしょうか。
さて、みのるさんも亮太くんの顏好きですか?
一見普通っぽくて、でも実際にはそうざらにはいないナイスガイですね。
私も彼のエッチの時の顏が気になりますが、どうせ自分が相手できないなら、
このままさわやかもっこりだけ見ていたい気もします (^^; 。

マークレオ

はい、是非購入してみたいと思います。前出の記事も見ました。みんなどれもあどけなくていいですね。購入するなら今回のやつですかね?さて包皮プレイですけど、自分の語彙不足かもしれません。まぁ大雑把にこんな類です。皮を甘噛みしたり、舌を間に入れたり、って具合です。

https://www.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5d614cfa4e5b5

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2871-2

ニャン吉さん
出遅れたなんてことないですよ。
どうぞ、いつでも好きな時にお寄せ下さい。
さて、亮太くんですが、マークレオさんも今回同様のことを書いていますが、
以前より瀬戸選手に雰囲気がちょっと似ているなと思っている方が
私以外にも結構いらっしゃるようです。ニャン吉さんもそのおひとりですね。
ただ例の騒動以来、瀬戸選手のイメージもちょっとよくないので
ご本人は似ていると言われても微妙かもしれません。

マークレオさん
もちろん“UNDERSTAND”とは何の関係もありませんが、
つい亮太くんを応援したくて購入をお勧めしてしまいました。
ところで包皮プレイの内容がよく分かる動画の紹介、ありがとうございました。
結構ディープなプレイかなと思うのですが (^^; 、
それをごく普通のことみたいに淡々と綴るマークレオさんのコメントがちょっと面白いです。
もう経験済ですか?