2ntブログ

2818:Hさんのおすすめ  

シングル・マン

シングル・マン

今日はHさんに紹介して頂いた男性を紹介。Hさんのお気に入りは彼のお尻のようで、確かに尻フェチの私も惹かれる尻画像もたくさんあるのだが、
今回はまずぱっと見で私的に気に入った3枚をチョイス。モデルの男性も魅力的だが、画像の美しさも素晴らしい。

2818-1.jpg   2818-2.jpg   2818-3.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

過ぎ去った夏を惜しむかの様な美しい画像で、いいですね~(^^)。
こうやって観ると、水に濡れた熟した男の体もグッと惹かれますよね。
なだらかな丸みを帯びたもっこりの形状も美しいです!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2818

bokkiさん
そっくりというわけではありませんが
ちょっとだけダニエル・クレイグに似てませんか?
この大人な雰囲気がたまりませんね。
画像自体もすごく綺麗だし
bokkiさんのご指摘どおり、もっこりの形状も美しいです。
あと注目したいのが水中画像。
こちらもすごく綺麗でいい画像なんです。
いつかまた紹介させて下さいね。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
先日の駅前で転倒して後頭部を打った話ですが、病院で脳のCT検査や首のレントゲン検査をした結果異常なしでした。後ろに転倒でしたが前だったら・・と思うともっと怖いですね。
そして今日は気分転換に市内ブラリ買い物へ行ってきましたよ。
今回の画像ですが、尻はもちろん、顔も体も脚も、そしてもっこりも良い感じです。特に自分は3枚目のもっこり感が好きですね。ブルーは映えます。
それにしても、1枚目のような綺麗な海に行ってみたいですね。海外旅行は新型コロナが落ち着かないからまだまだ無理ですが。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2818-2

みのるさん
まずは検査結果異常なしでよかったです。
ただ痛みや腫れはどうですか?、もう大丈夫なんでしょうか。
さて画像ですが、3枚目のブルーもきれいですが、
自分は1枚目のモスグリーンも好きですね。
どちらも明るさを抑えた大人の色って感じで
モデルの男性の渋さをより際立たせているように思います。