2ntブログ

2738:夕陽に染まる浜辺  

シングル・マン

シングル・マン

昼間ご覧頂いている方からは「貴重な休みがもう終わるんかい!」と顰蹙を買いそうだが、こんな素敵な親父さんとふたり、海へと沈みゆくオレンジ色の夕陽を見つめ
ることができたら、きっと夢見心地の溶けるような時間となることだろう。

2738-1.jpg  2738-2.jpg  2738-3.jpg

Comments 7

There are no comments yet.
ニャン吉
剃毛プレイ

こんにちは シングルマンさん

正直なところタトゥーとか、

髭や体毛の濃い人は苦手です。

でも、三枚目の透け具合を見て

イケメンだし、全身剃毛プレイも

楽しいかも?と身体の一部を熱く

しました。(笑)


bokki

海の波に濡れた体毛、そしてアソコも透けて見える水着、セクシーで素敵ですね!(^^)
そう、こういう親父さんとなら、2人の体を寄せ合って、海に沈みゆく夕陽をずっと眺めていたいです。
夕陽が沈んだら・・・そしたら・・・!(^^)

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
土日休みも、もう夕方・・。今日は晴れて暑かったです。夕陽はきっと綺麗なんだろうな・・。
そんな夕陽を彼と一緒に見ることができたら・・。
そう思いつつ一人窓から暮れる夕陽を見るのでした。

こー
良い!

エロいね!
白の水着を穿きこなせるのはこんな男だよね。
形もくっきり。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2738

ニャン吉さん
基本、ニャン吉さんは毛深い人は苦手なんですね。
私は毛深い人が好きなので、
当ブログでは体毛濃いめの男性画像が多くなっていることを申し訳なく思いますが、
もちろんそういった画像ばかりではないので、見限らず時々は遊びに来てくださいね。

bokkiさん
アソコが透けて見えるなんて、なんて素敵な水着なんでしょうね (^^;) 。
さて、夕陽が沈んだら … そしたら … 、
この素敵なおじ様と、波音を聞きながら素敵なディナータイムですね。
海老や貝類が大好きなので、海際のシーフードレストランだったら最高です。
えっ? 話ずれてます? (^^;) 。

みのるさん
休日が終わる淋しさに加え、沈みゆく夕陽をひとりで眺める淋しさ。
う~、二重に淋しいじゃないですか (T_T) 。
でも窓から見る夕陽は綺麗でしたか?
たとえひとりでも、自然の美しさに感動できればまだ大丈夫!

こーさん
初コメントありがとうございます。
今回の画像「良い!」ですか? よかったです。
白の水着って確かに誰でも穿きこなせるものではないかもしれませんね。
最後の形くっきりのもっこりは、白ならではの嬉しいおまけです (^^) 。
これからもどうぞよろしくお願いします。

シングルマンファン
ちょっとうれしい

いつも素敵な写真などをありがとうございます。
シングルマンさんは40代なんですね。
それが分かってちょっと嬉しいです。
選曲が渋いです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2378-2

シングルマンファンさん
私、どこかで誤解させるようなことを書いたり述べたりしてたでしょうか。
もしそうだとしたら、申し訳ありません。
がっかりさせるようで心苦しいですが、もう50代に突入してしまいました (-_-;) 。
ところで選曲が渋いってことは
【愛しき昭和・平成の歌謡曲たち】をご覧頂いたのでしょうか。
シングルマンファンさんも歌謡曲ファンだったら嬉しいです。
今は時間的余裕がなく中断していますが、
いつかきっと、また再開したいと思っています。