2ntブログ

2956:グリーンがお似合い

シングル・マン

シングル・マン

髪や髭には白髪も混じるし、グリーンがお似合いの素敵なおじ様と思いつつじっくり見ると、いやいやこの体と肌の張りはおじ様どころでは
ない。実際は見た目よりずっと若いか、日々相当のトレーニングを積んでいるのだろう。

2956-1.jpg    2956-2.jpg    2956-3.jpg

Comments 6

There are no comments yet.
KK

外国人の年齢は難しくて見た目ではほとんど判明できないですが、写真の男性は50代前半だと思います。体型維持は食事と筋トレのバランスが大事だと思いますので、壮年でも暴飲暴食をしないで意識して体作りをしていると肌も良くなると思います。
喜劇俳優の大村崑氏が86歳でライザップ通いをして洋梨体型から大変身して世間を驚かせました。筋肉づくりに年齢は関係ないと証明したことになります。羨ましいです。
Tシャツやポロシャツを着て、胸の突起がツンと出るなんて夢の夢って感じです。筋トレしないと体型は崩れますが、股間の生物は形態が変化しないし、射精能力があれば70歳過ぎてもメイクラブは可能。写真の男性はバリバリな感じ、さすが大物です。

マークレオ
理想なカラダ

素敵です。シンプルに素敵です。シングルマンさんも言われているように、実際には30代半ばから後半、といった感じでしょうか。

体脂肪の無ささ、肌の張り。人生の一時期でもこんなカラダをしていたら、引く手あまただったんじゃないかなぁ、といらぬ妄想をしながら、いまからでも遅くないと頭の中でだけ奮闘している今日この頃。やっぱりカラダ、動かさないとだめですね。ステイホームで一日5千歩も歩いてないし。

緑色の衣装はとかく敬遠されがちですけれど、彼、にあっていますね。今回もやっぱり、亀頭。シングルマンさん、相当、相当、溜まってますね。v-356

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2956

KKさん
Tシャツやポロシャツの胸ポチが目立つような体に
一度でいいからなってみたい …
私にとっても夢のまた夢です (-_-;) 。
それにしても自分を律して
いくつになってもこのような素晴らしい体を維持できる方って本当にすごい。
どこまでも己に甘い自分が恥ずかしくなります。

マークレオさん
KKさんもおっしゃっていますが、
マークレオさんとKKさんの間でもこれだけの開きがあることからも分かるように
人の年齢、特に西洋人の年齢を当てるのって本当に難しいですね。
では、私の判断はお二人の間をとって40代半ばくらいということで (^^; 。
ところでマークレオさん、相当溜まっていることは間違いありませんが、
亀頭だけで紹介画像を選択しているわけではありませんよ (^^; 。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
今日は仕事休みです。家でのんびり過ごしています。
そして今回の画像ですが、年上好きの自分にはたまらない画像ですね。ガタイが良くてイケメンであそこも立派で亀頭くっきり・・そんな画像のような、おじ様自分にも現れないかな・・。あと緑色のは水着でしょうか・・。水泳好きの自分としては一緒に水泳もしたいな~。

なつ
やっぱりマッチョが好き

シングル・マンさん、こんばんは。ご心配をかけましたが、母親は手術しなくてすみそうで、体力が回復しだい退院できるそうです。ほっとしたのもつかの間、今度は僕が昨日から熱を出して会社を休むことになってしまいました。明日朝に体温が下がらなければ、病院でPCR検査を受けるよう会社から言われました。僕は今の時期は花粉症もあるので、明日朝に熱が下がるかドキドキしています。ところで、今日の画像の白髪でマッチョ、それでいてイケメンと、僕とは程遠い中年男性にため息が出てしまいました。モデルさんがはいているのは、水着でしょうか?こんなに亀頭をクッキリさせた水着でプールにいたら、ゲイ達から視線の集中攻撃を受けてしまいそうです。早く見るだけじゃなくて、リアルでこんな外国人男性を間近でじっくり見てみたいですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2956-2

みのるさん
今日はゆっくりできましたか?
溜まった疲れも少しは取れたでしょうか。
さて画像ですが、これは水着だと思います。
とてもきれいな緑色だと思いますが、
なつさんも仰っているように、これだけもっこりが目立つと
プールでも熱い視線を集めそうですね (^^; 。

なつさん
お母様の手術の必要がなくなったのは本当によかったですが、
今度はなつさんの発熱が心配ですね。
確か年明けにも熱を出して仕事を休まれてましたよね。
今夜は大事をとってもう休まれているでしょうが、
朝には熱が下っているといいですね。
明日も厳しい寒さになりそうなので暖かくしてお過ごしください。
どうぞお大事に!