2ntブログ

Comments 13

There are no comments yet.
bokki

見事な肉体の持ち主ですね!
こういう姿を見ると、男の裸って本当に素晴らしいと思います。
1枚目の目隠しをされた姿にもドキドキしますし、3枚目のケツワレのもっこりにも興奮させられますし、2枚目などはバスタオルがスーっと滑り落ちてしまいかな~と期待してしまいます!

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
今日は仕事が休みです。
家でのんびりと過ごしています。
そして今回の画像ですが、こんな良い男を抱きたい・・。彼の喘ぎ声を聞きながらがむしゃらに抱きたい・・。なんて想像していたらあそこが・・・。最近精力剤のせいか、すぐに勃起してしまいます。昼間から抜こうかな・・。(笑)

ガリヤセ

シングルマンさん 今晩は
梅雨とCOVIDが終わりが見えません。自分で出来ることは今の状態をキープすることだけでしょうか。
一枚目の画像の様に目隠しをしたいけど、両目でしっかりを現実を見なくてはいけません。
目隠しのモデルさん、両手・両足を柱に固定し猿轡、少しづつ・・・オッと私の本性が出かかってしまいました。

なつ

シングル・マンさん、こんばんは。やっと1週間が終わりました。今週は肉体的にも精神的にも疲れました。シングル・マンさんのブログの画像を見ても全然反応しなくて……でも、若いマッチョな男もいいですね❗このくらいのバルク?のある若者を目の前で見たら、ドキドキし過ぎて何もできないかもしれません。生でマッチョな男を見られたら、疲れも吹っ飛ぶのですが。愚痴ばかりですみません。週末は母親の様子を見に行くついでに、2匹目のドジョウ(ちょっと古いたとえですね)を期待して、いつもより遠くのスーパー銭湯に行ってしまいそうです。

こー

こんばんは。
都会にある高層マンションでの
ショットと妄想します。
目隠し待機、
そしてシャワーを浴び、
下着を着替えて、
さぁ、これから...

本当に良い身体ですね。
でも....
お高いんでしょ?


ニャン吉

こんばんは

厚い胸板 太い二の腕や太腿
綺麗に割れた腹筋
だけれども
それよりもなによりも顔が好き
無理して強面演じてると言うか
めちゃくちゃ可愛いです(笑)

頬のぷるん、としたブルドッグ貌。
ビルダーのan nguyen選手にも通じる
ブル可愛系。
鋼の筋肉身体は、もう言うこと無しの
垂涎モノですが一番惹かれる2番目
画像とは別に目隠し画像…?
まさかバルゴのシャカの様に
(出展:聖闘士星矢)五感のひとつ
視力を封じる事で膚感と息遣い音のみの
性愛小宇宙を高める性戯なのでしょうか?

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2789

bokkiさん
「バスタオルがスーっと滑り落ちてしまう光景」私も見てみたいです。
bokkiさんが、忍び込んだ箱型の木椅子の下からそっと手を差し出し、
バスタオルを少しずつ引っ張る姿を思わず想像してしまいました (^^;) 。

みのるさん
「がむしゃらに抱きたい」という表現がいいですねぇ。
そんな思いで誰かを抱いたことなんで、一体いつが最後だったでしょう。
がむしゃらに抱きたいと思えるような誰かにまた出会いたい … 。

ガリヤセさん
私の本性が出かかった!?
つまり、ガリヤセさんはSということなんですね。
いいでしょう、責めて頂きましょう。
って言っても実体験ゼロなので、お手やわらかにお願いします (^^;) 。

なつさん
今週はあまりなつさんのお役?に立てなかったようですみません。
新しい勤務地でのお仕事大変そうですが、大丈夫ですか?
運よく2匹目のドジョウに出会えて、ちょっとでもストレス発散できるといいですね (^^) 。

こーさん
はい、お高いです … って何を言うんですか!
彼はそんなことをする人ではありません!、多分 … 。
これだけのガタイ、リッチで素敵なパパがいるに違いありません。
(なんてもっと失礼でしたね ^^; )。

ニャン吉さん
ちょっと強面ですが、これは無理して作ってるんでしょうか。
そして確かにちょっと(めちゃくちゃでなくてすみません)可愛い (^^) 。
胸板、太腿、腹筋、どれも素晴らしいですが、
尻フェチの私としてはきっとプリプリに違いない男尻も是非見たいです。

樹さん
私がまたまた混乱することのないよう
今回は注釈(出展:聖闘士星矢)を入れて頂いたんですね、ありがとうございます (^^) 。
「視力を封じる事で膚感と息遣い音のみの性愛小宇宙を高める性戯」ちょっと惹かれますねぇ。
私も体験したみたい。樹さん、ご指導願えますか?、私じゃ駄目?

豆柴
これは絶対に!

この身体は絶対にケツがいい!
肌がきれいで、押し付けがましく無い、ハリのある身体!
絶対にケツがいいでしょ‼️
ケツフェチ星人としてはぜひとも見たい‼️
そして双丘をぐっと開いて、舌で舐めまわしたい‼️

たーくん

2枚目の、あとはタオルをどけるだけの、場慣れしたようなポーズは、この男性もこちら側という理解でよろしいでしょうか? エロオーラ丸出しで、乱暴に取り去ってしまいたい衝動に駆られてしまいました。
1枚目の目隠しされ両手を後ろに組んだポーズもかっこよくて、これから身体検査を受けさせれるみたいでムラムラっときました。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2789-2

豆柴さん
一体どこからやってきたのかと思っていたら
豆柴さん、ケツフェチ星人だったんですね (^^;) 。
ケツフェチ星の記憶は残っていませんが、
これだけケツ好きな私も、きっと祖先はケツフェチ星人だったのかも。

たーくんさん
この男性もこちら側の方なのか、確かめる術はありませんがそうであってほしいですね。
ありがちかもしれませが、こういう野郎くさい男性に限ってMだったりして。
本格的SMプレイのテクなど私にはないので、
たーくんさんが仰るような身体検査をじっくり行ってみたいです (^^;) 。

KK

やんちゃ系の筋肉野郎はちょっかい出してみたくなります。緊縛して目隠しで放置して、どこから触られるかわからない責めは皮膚感覚を一層敏感にしますので、相手にしたい男です。診察台に乗せて触診中心に細かく検査するのもいいですね。レントゲン検査の時は両脚吊りでいかがでしょう。
この人に似た感じのビデオが公開されていますね。「FORCE-002 MODEL No.2 長瀬慎太郎 183×88×21歳。」で検索できます。アジアのボディビルダーで女性との絡みですが、メインが男になっている「labour bkk 15」で検索できるモデルも体も好きです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2789-3

KKさん
頂いた情報、さっそくチェックしましたよ。
まずは長瀬慎太郎くん。
顏はあまりタイプではないですが、いいガタイしてますね。
Tバックで雑巾がけするシーンがたまりません。最高です (^^; 。
「labour bkk 15」は雑誌(WEBマガ?)の方は保存していますが、
フルバージョンの動画は初めて観ました。
こちらはモデルもタイプ、いいですね。
「labour bkk」シリーズはワイルド系のモデルが多く、エロいですね。