2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
KK

おはようございます。
ドレスコードアンダーウエアのフォーマルで撮影に臨んだ二人。背景の色が計算されている質の高い作品だと思います。「睦み合うのは一体どんな感覚、快感なのだろう」と煽られました。(^^; それはもう想像を超越してしまいますが、左の彼はホテルリッツのベルボーイ、右の彼はポリス。仕事が終わると食事を路地の大衆食堂で済ませ、街ブラしたあとに4階の部屋までは階段ダッシュ。シャワーを浴びて右の彼のリードでディープなキスから睦みあうのです。

なつ
やっぱりマッチョが好き

シングル・マンさん、おはようございます。ブログ更新再開後、初のビルダー・マッチョ画像で、実はまだかなとひそかに待っていました。この二人はカップルらしいのですか?僕が彼氏にするなら左側の若い方のモデルさんですね。引っ越しする前によく行っていたスーパー銭湯で、時々見かけた人に似ています。ジム帰りに仲間と来ているようでしたが、ボディビル選手権のある時期は、黒くて筋肉質な体を間近で見られて、最高の目の保養ができました。ジム仲間とボディビル選手権の話をしていたので、たぶん、出場していたか、出場を目指していたかしていたと思います。コロナ以降はスーパー銭湯で見かけなくなり、この画像で再会した気持ちです。僕は今週は取引先とのクレーム対応の解決に向けた山場なので、力をもらった気分です。もしわかれば、左側のモデルさんの名前を教えて下さい。

bokki

ホント、2人とも顔も体も、いい男ですね~!(^^)
こんな男らしい2人が恋人同士だなんて、あ~~~~、羨ましい!
2人が愛し合っている姿、素晴らしいでしょうね!
自分もこういう素敵な恋人が欲しい!なんて高嶺の花は望みませんが、自分の身の丈に合った恋人が欲しいです。

ニャン吉

こんにちは

顔も身体もいけてるナイスカップル!!
正直羨ましい限りですね。
2枚目の横顔が、切なそうな嬉しそうな
なんとも悩ましい感じが良いです。
ひがんだり妬んだりしたいところですが、
末長く添い遂げて欲しい


ペア、しかし筋肉体だけ観てみると
ツインズと言って良い程に似ています。
貌立ちは向かって右側、野生目狸貌科
左側、野性目狐貌科。

どちらの獣も獣臭を漂わせる裸体。
夏の名残の、二匹の雄の交わいのBGMは
小林麻美 Typhoon♪

豆柴
ケツ割れ!

3枚目はケツ割れですよね。
こんないいカラダ & good lookingだから
似合うんですよね…
オジサン,自分には望めないので,横で見学しておきます。

そう!
このいい男カップルの横で,雄交尾を見守ることにします!!!
えっ!?
ダメですか!?

うまく交尾できるかどうか心配で…
って,そんなこと知ってるわ!!!
(関西弁でお願いします。)

実は1枚目の画像,逞しい足に手を回している姿。いじらしいです。
こいつは俺のものだ!!! って主張してます!!!
青年の主張は受け入れます。

こんな時代もあったねと…



否。なかった......

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2820

KKさん
KKさんが紡ぐふたりのストーリー、いいですねぇ。
映画のワンシーンのごとく、目に浮かぶようです。
とここで、このふたりとは全くタイプが違いますが
なぜかウォン・カーウァイ監督の「ブエノスアイレス」を思い出してしまいました。
愛し合いながらもなぜか別れを繰りかえすふたりの切ないラブストーリー、
久しぶりに観返してみようかな。

なつさん
彼氏にするならなつさんは左側の男性なんですね。
取り合いにならずよかったぁ (^^; 、私は右側の男性をチョイスです。
と言いつつ、実は最初左側の男性が大いに気になり、
他にも画像がないかと探していて見つけたのがふたりの写真。
こんな男性に似た人を身近で見かけていたんて、それだけでも羨ましいです。
残念ながら現時点では彼の名前は分かりませんが
判明した際にはもちろんすぐに報告しますね。

bokkiさん
私も身の程は自覚してますよ。
多少太ってても痩せてても、誠実で価値観のあう方ならウェルカムです (^^; 。
今日のふたりに限らず、画像で紹介する多くの素敵な男性たちは
あくまでも、どこまでも、目の保養でありあこがれ。それで十分です。

ニャン吉さん
ネットには自撮り画像が溢れていますが、
中には仲睦まじい姿を披露しているカップルも少なくありませんよね。
本当に羨ましい限りです。
もし私の予想どおり本当のカップルなら
おっしゃるとおり末永く添い遂げてほしいですね。

樹さん
樹さんはユーミンの歌う「TYPHOON」ではなく
小林麻美バージョンが好きなんですね。
筋肉体、野生、獣臭 …
まさに男、いや、雄を感じさせる言葉と
「TYPHOON」のもつ、おだやかでちょっとアニュイな感じとのギャップが意外です。
そう言えば小林麻美って25年ぶりに復帰したんですよね。
今年66歳とは思えない姿にびっくりしました。

豆柴さん
いやー、今日も飛ばしてくれますね (^^; 。
と見せかけて(?)見るべきところはちゃんと見てますね。
1枚目の手を回している姿、私もちょっといいなぁって思ってました。
「こんな時代もあったね」と私も自慢したいですが、
「否。なかった…」私もです (-_-;) 。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。用事があるため、実家の山梨に来ています。朝は冷えますね。
そして今回の画像、マッチョ同士、きっとHも、荒々しいのかな?自分は、マッチョではないですが、こんな彼と付き合ってHしたいな。3枚目のケツワレ画像、自分は好きです。スポーツ用ケツワレ好きにはたまらないですね。

KK

トニー・レオンが大好きです。インファナル・アフェアのラストではまさかの頭貫通射殺される潜入捜査官。恋する惑星では恋人とすれ違いのポリス663号。ブエノスアイレスでは撮影直前まで同性愛描写と聞かされず、悩んだあげくのクランクインだったとか。パンツ姿で歯を磨く一部始終にドキドキしました。共演のレスリーが悲しい死を遂げたのは驚きでした。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2820-2

みのるさん
朝・夕は冷え始めましたね。
私も就寝時の上掛けをタオルケットから薄手のブランケットに変えました。
3枚目の画像はケツ割れフェチのみのるさんにはたまらないでしょうね。
>自分は、マッチョではないですが、こんな彼と付き合ってHしたいな。
には、みのるさんの真面目さが表れているようで、ちょっとにこっとしてしまいました (^^ 。

KKさん
表現が上手くないですが、
トニー・レオンはシンプルなかっこよさというか、ゴージャス過ぎないかっこよさがいいですね。
〉撮影直前まで同性愛描写と聞かされず、悩んだあげくのクランクインだった
というエピソードは初めて知りました。
ゲイを描いた映画と言えば、私の大好きなコリン・ファースが主演した「シングルマン」。
彼が全裸で水中を漂うシーンが印象的でしたが、
私のブログ主名である「シングル・マン」はこの映画のタイトルから拝借しました。