2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
海雄

鈴木さんはジムのポスターで良く見かけます。
ボディビルって「いぶし銀」の言葉が似合うスポーツ。じっくり腰を据えて応援できます。
自分にもパワーを貰えそう(^^)夜勤週スタートです、行ってきます。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。今年は梅雨明けが遅くなりそうですね・・。毎日雨・・。本当憂鬱です。
でもそんな憂鬱さを吹っ飛ばす鈴木選手の画像、昔から彼を知っていましたが久しぶりに見ました。相変わらずカッコいいですし、本当男盛りって感じですよね。鈴井選手が夢に出てきたらなあ・・。夢でもいい抱いてみたい・・。

bokki

この鈴木選手、若々しく張りのある素晴らしい肉体ですね。
真面目で実直そうな顔にも好感が持たれます。
そうですね、彼が歳とともに、もっともっと渋さを増していけば、顔も体も男としてより一層の魅力が発揮されるように思います。

なつ

シングル・マンさん、こんばんは。さっそくですが、この画像は最近の撮影ではなさそうに思います。去年は大会には出場していなかったのと、一昨年の選手権の画像より細目で肌も白いので、5,6年前の30代半ばごろかな?と思います。今までは僕の好みのビルダーではなかったのですが、ずっと前に同じ勤務先だった同僚に、ボディビルの大会で間近で撮影した画像を見せられてから、気になり始めました。僕は鈴木選手のいい形をしたケツに惹かれています。これからどう変化して行くか楽しみな選手です。早く大会に復帰するといいですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2786

海雄さん
何かと早とちりな私は
一瞬「えっ!ジムでよく見かける? まさか同じジム?」
とびっくりしてしまいましたが、ポスターで見かけるんですね (^^;) 。
いつかは私が海雄さんをじっくり応援できる日もくるでしょうか。
夜勤週大変でしょうが、頑張って下さいね。

みのるさん
もやは「梅雨」というちょっと風情ある言葉は
似つかわしくないような激しい降り方ですね。
しかも被災された方にとっては片付ける暇もない連日の雨。
本当に大変だろうと思います。
仰るとおり憂鬱さはたまる一方ですが、
鈴木選手の画像でちょっとでもスカッとしてもらえたならよかったです。

bokkiさん
鈴木選手のプロフを見ると、顔の雰囲気だけでなく
性格的にも生真面目な方のようです。
この素晴らしい肉体もそんな生真面目さがあればこそのものでしょうね。
なつさんによるとこの画像自体は30代半ば頃のものらしいので
40歳となった今はきっと渋みも加わっていることでしょう。

なつさん
若々しく見えるのではなく、実際に若い頃の画像なんですね。
教えて頂きありがとうございます。
でも現在は大会には出られてないんですね。どうしてでしょう。
近いうちにまた復帰して、
この画像よりさらに男盛りとなっているに違いない姿を披露してくれることを
なつさん同様、楽しみに待ちたいと思います。

こー

こんばんは。
腿にもしっかりと筋肉がついていてすばらしいです。
ここが大きいとビルパンの形が映えますよね。
エロかっこいい!

動画、拝見しました。
とても男前のビルダーですね。
高倉健似の渋い選手で
ドストライク。
これはたまりません...

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2786-2

こーさん
そうですね、太腿の太さが半端ないです。
さらに、逞しい大胸筋に対して腰は結構細く
まさに上半身は逆三関係のビルダーが多い中、
鈴木選手は腰回りにもしっかり筋肉がついているように思います。
動画のビルダーさん、
私も高倉健にちょっと似ているなと思いながら見てました。
もっこりもすごいですね (^^;) 。

なつ
やっぱりビルダーも好き

シングル・マンさん、こんにちは。連投になり、すみません。たまたまこの記事を見たら、僕のコメントへのシングル・マンさんの問いかけに回答していなかったので、書かせてもらいます。鈴木選手が出場しなかった理由は、ボディビル選手権結果の書かれたブログでは、トレーニング中のケガとありました。確定ではありませんが、お知らせします。早くケガから回復して、また雄姿を見せてもらいたいものです。ところで、実は今日明け方に見た夢で久しぶりに鈴木選手が出てきたので、掲載された記事を探していました。前に見た夢の続きみたいで、スタッフ全員がビルダーのホテルに泊まって、今朝は部屋で鈴木選手が僕を浴衣に着替えさせてくれて、僕はなぜか晒の六尺一丁、鈴木選手はブログ画像のゴージャス?なビルパン姿で後ろから浴衣を着せてくれました。帯を締める時にグッと体を引き寄せられて密着すると、僕のケツの割れ目に長く堅いモノが当たって、鈴木選手がすみません、と言いながら、密着したまま帯を締めて、耳元で、苦しくありませんか?とささやかれてしまいました。僕がちょっとゆるめて下さい、と言いと、帯をほどきながら僕の六尺の横に手を触れて、これがきついんじゃないですか?と言って六尺をほどき始めたところで、目が覚めました。くやしいぐらい残念でした。それ以上に、僕の股間が少ししか反応しなかったのが、とても残念です。鈴木選手になら、こんなに焦らされても構わないのですが、反応がイマイチな僕の股間をどうしてくれるのか、続きが早く見たくなります。夢の続きが見られることを期待しながら、今週末は部屋で過ごします。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2786-3

なつさん
なつさんには「笑わせてやろう」なんて意識は全くないでしょうが、
なつさんのコメントはいつもどこか微笑ましく、つい頬が緩んでしまいます (^^) 。
今回で言えば「僕の股間が少ししか反応しなかったのが、とても残念です」。
真面目に淡々と書かれているだけに、余計可笑しくも可愛いなぁと思ってしまいます。
ところでなつさん、自分のタイプの人が出てくる夢をみれるなんて羨ましいです。
もうこれは才能ではないでしょうか。
これだけ男好きなのに、私も一度も男性と絡む夢を見たことがないんです (-_-;)。
今回の夢の続き、見ることができたら是非また教えて下さいね。