2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今朝も痛いくらいの朝勃ち・・自分で言うのも何ですが惚れ惚れするくらいでした。でもあそこを一人でなだめるだけ・・寂しいですね。(笑)
そして今回の画像ですが、本当エロいですよね。何も穿いていないよりエロ差を感じます。自分はメッシュ地は前よりも後ろにエロさを感じます。デカケツにはメッシュ地たまらないですね。自分は2枚目が気に入っています。

たーくん

このシースルーの下着は、全裸よりもTバックよりもエロい! それと1枚目の「いま脱いでいるところ」という構図が、またそそります。こういう「ゲイ当」ができるのは、やっぱり自分のお尻に自信があるからなんでしょうね。私ももう少しお肉が欲しいです。

ニャン吉

こんばんは

【全裸よりセクシー】
本当にその言葉がぴったりです。
残念ながら
日常で画像のような方を見たことないですが

でも初めてケツワレサポーターや
TバックOバックを生で見た時の
ドキドキ感今でも忘れません。
そして【ケツワ〜〜】の淫靡な響きも良い

ガリヤセ

シングルマンさん 今晩は
前回のベルリン市内での全裸男性の闊歩動画ですが、ネットで「ドイツ 裸」で検索するとかなり出てきます。日本では六尺とか越中だけで神輿を担ぐ事がありますが、どちらも民族の文化の一つなのかな(違う?)、なんて思っています。
今回の画像、ノーパンより卑猥と言うか悩殺と言えばよいのでしょうか。
身に着けてみたいけど・・・見てくれる人がいない、淋しい!

こー

いいですね。
見事に実った果実のようです。
それも最高級。
個別に包装を施した完熟。
あぁデカメロンおぉ!♪
濃縮果汁を味わいたい。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2782

みのるさん
尻フェチということもあるのでしょうが、
私もメッシュ地の下着は前より後姿の方にエロさを感じます。
でも惚れ惚れするくらい朝勃ちしたみのるさんのメッシュ下着姿なら
前からも見てみたいかな (^^) 。

たーくんさん
そう、「いま脱いでいるところ」って感じの姿っていいですよね。
陰から盗み見しているようで、ちょっとドキドキします。
もう少し欲しいお肉がついたら
たーくんさんも「ゲイ当」を披露して頂けるかな? (^^;) 。

ニャン吉さん
こんなメッシュ地の下着を穿いた人を見ることは
確かに日常の中ではまずないですね。
ところで海外ではジョックストラップと呼ばれる下着を
一体誰が「ケツワレ」なんて名付けたんでしょうね。
ノンケの人も「ケツワレ」って呼んでいるのでしょうか?

ガリヤセさん
言われたとおり「ドイツ 裸」で検索してみました。
その中の数本をとりあえず見てみましたが
うち1本は政府主催の全裸イベントとあり、びっくり。
なるほど、文化の違いですね。
ところで見る人がいない?、ここにいるじゃないですか (^^;) 。

こーさん
なるほど、このメッシュ地の下着は
完熟の果実を優しく包み込むネットというわけですね。
みなさん最近、表現や例えが巧みですね~。
どのデカメロンも美味しそうですが、
私はまず3枚目のデカメロンを頂こうかな、いや、やっぱり最後にとっておこうかな。
こーさんはどうですか? (^^;) 。

豆柴
出遅れた!

この一枚目の画像は本当にいいですね。
背中もきれいで,その上太腿もがっちりして,
そして,メッシュのケツ!?

すべての条件が整いすぎて,鼻血ブー!!!
顔を近づけて,手でナデナデし,クンクンし,味わいたいですね!!!

それに,何日か前の黒ビキニのお兄さん!
3枚目の,後ろを振り向て,ベロン!とケツを晒してくれちゃって!!!
嬉しくなってしまいます。
こんな,自然な男の子ケツは本当に鑑賞のしがいがあります!

ケツフェッチ祭りに見える画像ばかり!!!
ありがとうございます。

コロナが明けたら,私の手元にこの若者が!?
なんてことないですよね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2782-2

豆柴さん
いえいえ、出遅れたなんてことないですよ。
どうぞ、ご自身のタイミングでコメントされて下さい。
鼻血大丈夫ですか?
ちゃんと止めないとクンクンした時、相手の下着に血をつけちゃいますよ (^^;) 。
ケツフェチ祭りと意識したわけではありませんが、
豆柴さんに喜んで頂けてよかったです (^^) 。

bokki

そうですね、私も常々、何故セクシーにエロく感じてしまうのだろうかと思っていました。
全裸でのフル勃起マラなどをモロに見たら、それはもう、興奮してしまうでしょうが、この様に下着を通してチラチラ見えるという光景は、多分に『覗き』に異様に興奮してしまうことと通ずるところがあるからではないでしょうか。
例えば、隣の家の男性がパンツ一丁で部屋をブラブラしている姿を偶然に見てしまったときなど、ドキドキするのと同じなのかな?
今日の画像では、特に3枚目、尻の割れ目の奥が見えてしまうのにドキドキしてしまいます!(^^;)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2782-3

bokkiさん
そうですね、この興奮・刺激は多分に「覗き見」感からくるのではと私も思います。
ところでbokkiさんからのコメントを読んで
30代半ば頃住んでいたワンルームマンションの一面が
隣のマンションと数メールしか離れておらず、
そこの住人である中年男性が、夏になるとブリーフ一枚で
部屋の中を動き回っているのを何度か目撃した事を思い出してしまいました。
あっ、決して覗き見していたわけではないですよ、
たまたま見かけただけです、誤解しないで下さいね (^^;) 。