2ntブログ

2781:構える男      

シングル・マン

シングル・マン

これはヨガのポーズか、それとも太極拳のポーズか … と考えていたら、どうやらこれは様々なポーズをした男性ヌードをいろいろな角度から撮影
した芸術作品らしい。であれば、本来ボカシなしで紹介すべき画像だろうが、念のため (^^;) 。

2781-1.jpg   2781-2.jpg   2781-3.jpg

Comments 8

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日は仕事が休みですが、雨の1日。九州地方では川が氾濫。自然災害は本当怖いです。本当いつどこで災害が起こるか分からない状況ですよね。
そして今回の画像ですが、ボカシがあっても充分あそこがわかります。ご立派です。2枚目の裏玉もボリューム感ありますよね。この中に精液がたくさん溜まっているのでしょう・・。
そう言えば、中国かな・・太極拳でしょうか、あそこを勃起させて瓦を割っていましたね。見ていて凄かったです。どれ程硬いんだろう・・そしてどんな訓練をしたのか・・自分も濡れタオルを吊るすくらいはできるけど・・。(笑)

bokki

全裸で太極拳をしたら、自己の全てを伸び伸びとさらけ出せるでしょうから、心身共に本当に気持ち良いでしょうね。
エロエロな画像ではなく、こういう芸術作品ならボカシは要らないでしょうに。
でも、シングル・マンさんの、このブログでは「芸術作品」でも「ゲイ術作品」として観てしまう私の様な者がいるから(笑)、やっぱりボカシは必要か~~~!(^^;)
ちなみに、体の硬い自分は柔軟体操に励んでいます・・・こんな風に全裸で?さ~、それはどうか、想像してください(笑)。

ガリヤセ

シングルマンさん こんにちは
九州の水害がかなり甚大な被害となっていますね、ここ数年の異常気象と呼ばれる気象状況がこれからは普通になってくるのでしょうか。当家の植栽がせっかく植えたのに強風と長雨で瀕死状態、こんなことは初めてで、今更植えなおしても駄目かも、今年は花の無い夏になりそうです。
今回のモデルさんが掲載されている本、書名は忘れましたが、以前見たことがあります。大きい書店に行くと芸術関連のコーナーにありました。男性だけでなく女性も一糸纏わぬ画像で、最初は「これって大丈夫?猥褻の基準って何?」なんて思ってしまいました。
裸族の私にとって楽しそうなビデオがありました。紹介されていたらカットしてください。
〇多分、台湾だと思います、こう言う事してみたい
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5afe59bb3b127
〇ドイツだと思いますが、文化の違いって凄い!それに私は出来ない、粗末すぎ
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5cd20cab62d4e

こー

型とはいえ相手を想定しての
真面目なポーズであるのに、
コミカルな要素が大きく感じませんか?
顔は真剣なのに玉袋がワンコみたい。
特に2枚目は....

海雄

自分が観賞するなら、こんな写真が好きなんです(^^)

水泳の師匠からも「フォームをちゃんと見るなら裸が一番分かりやすい。誤魔化せないしね!」と仰っていたのを思い出します。プールなんで日頃から水着だけなんですが(^^;。

以前書いたいたらスミマセン。
ボカしたところを見て思い出すのが…平泳ぎの練習で一掻き一蹴りしたあとストリームライン(けのびの進化版)を取らなきゃいけないのですがお尻が上げられず、水の中付きっきりで指導の師匠もヒートアップしたのか
「だからぁ、ケツ上げろって言ってんだろ!」
玉と竿をぎゅっと捕まれそのままけのびしてました。当時は師匠の勢いに圧倒されながらも泳いでましたね。
そのお陰で、しっかりケツを上げてます(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2781

みのるさん
私が見た動画は、勃起はしていませんでしたが
アソコで車を引っ張ったり、タオルを被せた上からアソコを金槌で叩いたり、
アソコにレンガをぶら下げて揺すったり … 。
アソコを使っていろんなことやってました (^^;) 。
そんなことをするためのモノじゃないのでは、とも思うのですが、
すべてアソコを鍛えるためでしょうか。

bokkiさん
はい、想像してみました。
bokkiさんというと私の中ではどうしても六尺のイメージが強いので
全裸ではなく、六尺の脇からチ○○をはみ出させて柔軟体操に励む姿が浮かんできました (^^;) 。
ところで芸術作品とゲイ術作品の線引きは難しいし、
それこそ個人個人の感性や価値観の違いによっても、どちらと見なすか変わってくるのでしょうね。

ガリヤセさん
丹精込めた花がこの大雨で瀕死とは残念無念ですね。
ところでガリヤセさん、奇遇にもこの男性が載った写真集を見たことがあるんですね。
全裸の写真集が日本で販売されていたということは、
やはり芸術作品として認められたということでしょうから、
今回もボカシを入れる必要はなかったでしょうか。
動画も拝見しました。
裸族の方はこうやって全裸で自然の中を歩き回ることに爽快感や解放感を覚えるんでしょうね。
ここまでは許容範囲だし、なんとなく気持ちも分かりますが、
2本目は周囲の迷惑を考えない、自己満足のためだけの行為に思えます。
あ、でも海外だと周囲の人々は大して気にも留めていないのかもしれませんね。

こーさん
キャプションでは芸術作品らしいと書きましたが、
と言っても、見た目の美しさを追求したような写真ではなく
太極拳のようなポーズをとる男性の裸体をストレートに撮影しただけの画像なので
確かに見方によってはちょっとコミカルに見えるのかもしれませんね。
なんの装飾や特殊効果を施していないだけに、海雄さんも仰っているように誤魔化しがきかない。
人のありのままの姿なんて実はそんなにかっこよくないものなのかもしれません。

海雄さん
以前一度お聞きしたことがあるかと思いますが、
(海男さんからこれまでに教えて頂いた様々なエピソードは
私が体験したことのない興味深く面白いものが多いので、結構覚えてるんですよ)
何度聞いてもいいですよ (^^) 。
おかげで正しいフォームを習得できたようなので
師匠の玉と竿ぎゅっと握りの指導法に感謝ですね。
私だったら、水泳とは違う場面でもそんな指導を受けてみたかったです (^^;) 。

むかしはビルダー志望でした!
セミスカトロをカミングアウトします!

僕はうんこを食べたいとは思いませんが、むかしインテリ男性に家に来てもらって、
2人で風呂に入り🛁🧼彼の肛門を、くそ丁寧に洗った後 布団に彼を王子様抱っこ🤴で運んで上げてホモセックスを堪能しました…初めは全然イケてない青年に思えたのですがメガネ👓を撮ってもらった途端に、大変カワイイ顔だったので、僕たちはディープキスを楽しみましたが、僕の方が彼よりコーフンしてしまい彼のチンポをフェラしてしまい、続けて彼の金玉を口に含み蟻の門渡りに舌を這わせ👅とうとう彼に手で脚を持ち上げさせて、彼の肛門に僕の舌が👅辿り着きました。普段はうんこを出すだけの💩キタナイ穴が、僕たち2人の大切な性器になりました。「さっきボクの穴を舐めたでしょう?」と言われてしまましてボクは彼に叱られるのかと思い「御免!君があまりにもカワイかったのでついエスカレートしてしまってホンマ御免なさい!」と誤ったら「イヤ良かったんですよ!」との返事にインテリ青年に🧑かぎってヘンタイだ!と思いました…まあ肛門フェラまでしてしまったボクも結構ヘンタイですがね。
彼は結婚💒🤵‍♂️したらしいですが奥さまに、肛門を舐めさせてないか心配です。
妻帯者の旦那さんが和式トイレの便器で、股の間から前にぶら下がっている、チンポや金玉が見えなくなるぐらい太いウンコを出しているところを見たいです。
一度父親の排便シーンを偶然目撃してしまい怒られた事があります…やはり太くて父親のチンポが見えなくなるぐらいの太長いウンコが肛門から便器に落ちて行きましたが、父親の肛門にはまだ、落ちずにウンコがぶら下がっていました…臭かったんですが少しだけ父がセクシーでカワイク思えました…もしかしたら父はボクに排便シーンを見せたかったのかも知れないです。
48歳で亡くなってしまったので父親のガタイの割にデッカイ男性器が懐かしいです。
父は昔自分のヘアヌードを撮らせてたんじゃ無いかなあ?勃起したチンポは父の男のシンボルだったような気がします。

シングル・マン
シングル・マン
Re:2781-2

むかしはビルダー志望でした!さん
なかなか思い切ったカミングアウトだと思いますが (^^; 、
性的嗜好は本当に人それぞれですし、
人に迷惑をかけない限りはその人の自由だと私は思っています。
むかしはビルダー志望でした!さんのお父様が
48歳という若さで亡くなれられのは本当に残念なことですが、
ひとつ気になるのは、
どうしてむかしはビルダー志望でした!さんは
もしかしたらお父様が「見せたかったのかもしれない」と思うのでしょうか。
何かそう思ってしまうような心当たりがあるのでしょうか。