2ntブログ

2783:あの頃を懐かしみ …

シングル・マン

シングル・マン

当ブログを始めて間もない頃、かなり盛った感じの中国人男性と思しき画像を何度か紹介したところ、ある方から中国人マッサージ
師の宣伝画像ですよ、と教えて頂いた。その後少しずつ目も肥え、画像も厳選するようになったので取り上げることもなくなったが
(と言っては失礼か ^^;)、あの頃を懐かしみ、久しぶりにピックアップ。

2783-1.jpg    2783-2.jpg    2783-3.jpg

Comments 6

There are no comments yet.

うっすら乳首周りの芝毛が厭らしい
丸貌つぶらな御目々のガチむち君。

プロレスラーでなく一般社会人の道を選んだ
佐々木健介風な朴訥貌が素敵です。

目元のきりりが五月人形のようなガチポチャ君

3名ともに順番で指名したい(笑)



エンニオ·モリコーネ翁が逝かれました。
今日は追悼にウエスタンを堪能致します。

bokki

中国人のムッチリさんなのですね。
1枚目の胸毛、臍の上下の体毛、その下に続く陰毛に惹かれ、3枚目の画像では、その黒々とした陰毛の下に現れる竿が垣間見えるのにも惹かれています(^^)。

こー

毎日楽しませてもらってありがとうございます。
今回はマッサージ師さんなんですね。
できるのであれば2枚目の彼に、
お願いしたいです。
全身オイルで身体ごと密着マッサージ希望です。

ガリヤセ

シングルマンさん お早うございます
東京都のコロナ感染者20代と30代が7割、経路不明が5割、エンドレス状態なのでしょうか。
今回の画像、そういわれてみれば「宣伝用」とか「釣り」の画像。眼の肥えてきたシングルマンさんに爺の画像を献上するとなると、かなり鍛えなくてはいけません・・・が、そうなる前に私は天国かも

ニャン吉

おはようございます

指名できるのなら

顔なら2枚目画像が良いですね

身体だけなら断然1枚目画像

ただ2枚目画像は盛ってる感がないけれど、

これで盛ってたら実物はどうなんだろう?

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2783

樹さん
3名ともに順番で指名したいとのことですが、
とりわけ樹さんがお気に入りなのは最初の男性でしょうか。
キャプションでは少々失礼なことを書いてしまいましたが、
それぞれのモデルさん自体は普通に魅力的だと思います(だからこそ紹介しています)。
エンニオ・モリコーネ氏、映画音楽の巨匠が逝かれてしまいました。
氏の音楽にどれだけ感動を頂いたことか。冥福をお祈りします。

bokkiさん
今回の画像は懐かしさとに加え、ちょっと遊び心もあってチョイスしたのですが、
みなさんから頂いたコメントを読みながら見直すと、
当初思った以上にどれもなかなかいい画像に見えてきました。
1枚目、2枚目の男性にも竿サービスしてほしかったですね (^^;) 。

こーさん
毎日ご覧頂いてありがとうございます。
樹さん同様、私も順に指名して密着オイルマッサージを受けてみたいですが
中でもお気に入りは、こーさんと同じく2枚目の男性です。
さらに贅沢を言わせてもらえれば、1枚目の男性のような体つきや体毛と、
2枚目の男性のような顔をした男性ならパーフェクトです (^^;) 。

ガリヤセさん
コロナ感染者はまだ当分は出続けるでしょうし、
かと言って、また外出自粛というのも厳しいでしょうし、
なんとかうまく共存していくしかないのかもしれませんね。
「目も肥え」なんて、自分のことは置いて偉そうなことを書いてしまいましたが
それはあくまでも鑑賞用のモデル画像に対しての話ですよ。
「そうなる前に私は天国かも」なんて寂しい事は言わず、
いつまでも元気モリモリでいてほしいです (^^) 。

ニャン吉さん
こーさんに加え、ニャン吉さんも。
私も入れさせて頂くと、2枚目の男性には3票が入りましたね。
今回の1番人気でしょうか。
さらに身体だけなら1枚目というのも、私と同じ欲張りさんですね (^^;) 。
今までの中国人マッサージ師画像に対する全体的な印象は「盛ってる」なんですが、
確かに今回の画像、特に2枚目、3枚目に対してはそんな印象はありませんね。
2枚目の男性は見たままのいい男なんだと思います。