2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんにちは。
今回の画像ですが、緑にとても合っていますよね。
桜もいいですが緑もいいもんですね。
そして、お尻がいい形していますよね。
柔らかそう・・。揉み解したいですね。顔も優しそうな顔しています。前も見てみたいな・・。

bokki

「お尻好き」のシングル・マンさんにとって、このふくよかな眺めは、もう、たまらない光景!なのでしょう?(^^)

私はどうかというと、「お尻好き」というよりは、シングル・マンさんともっと「お知り合い」になって、それから更に進んで「お知り愛」になりたいという気持ちでいっぱいで~す(^^)。

海雄

後ろ姿が美しい。対比も鮮やか!自分とこうありたいなんて贅沢な悩みですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

みのるさん
そう、背景の緑がとても綺麗ですよね。
今回この画像を取り上げたのも
これからの季節に相応しいこの緑の背景があったからこそ。
正直、このモデルさんで室内撮影ものだったら
紹介していなかったかもしれません。

bokkiさん
かなりふくよかな、どちらかというと女性っぽいお尻ですよね。
贅沢を言えば、もう少し締まったというか筋肉質っぽい尻が好きなのですが、
貧尻の私から見ればこの肉付きの良さは羨ましい限りです。
それから、私なんかと“お知り愛”になりたいなんて
気恥ずかしくもありまた有難く思いますが
もし実際にお会いしたら「すみません、撤回します」なんて言われたらどうしましょう (^^;) 。

海雄さん
以前「男は尻で語る」なんてコメントを書いたことがありますが (^^;) 、
後ろ姿の美しい人、かっこいい人って素敵ですよね。
街を歩いていても、後ろ姿の魅力的な人を見かけると
つい後をついて行きたくなってしまいます。