2ntブログ

2758:絶景兄貴      

シングル・マン

シングル・マン

待望の新作となる左端を始め、今回は絶景を背にした六尺兄貴を集めてみた。それにしても海に山にとフットワークの軽快な六尺兄貴。是非兄貴企画の旅行を催行して頂き、当
ブログの六尺兄貴ファンの方々と楽しい時間を過ごしてみたいものである (^^) 。

2758-1.jpg  2758-2.jpg  2758-3.jpg

Comments 7

There are no comments yet.
ガリヤセ

シングルマンさん こんにちは。
久しぶりの六尺兄貴、雄大な大自然とのコラボレーションは美しいと言うかカッコいい、いや見事!。私なら粗末な物をさらけ出してひんしゅくをかいそうです。裸族の季節到来です。

bokki

あ~、やっぱり六尺兄貴はいいですね~!(^^)
以前のコメントでも述べましたが、六尺兄貴の姿を見ると、安心するというか、ホッとします。
こういう壮大な自然が眺められる所での六尺兄貴も本当に素敵です!
そうですね、いつか皆で六尺兄貴の撮影会などが出来るといいですね。
その時、兄貴は皆の希望する様々なポーズを喜んでしてくれるのでしょうか?(^^)

ケン

久々だけに喜びもひとしおです。六尺兄貴も益々渋みを増して、もう惚れずに(掘れずじゃないですよ)いられません(笑)。でも、バリタチと化して掘ってもみたい。(掘られてもみたい)あ、僕は(入墨を)彫ってもらっています。なんか、話がややこしくなってしまいました。

こー
こんばんは

自然な風貌が好感がもてますね。
でも乳首は大きめ。
ウケの兄貴なのかも。
弄ると風貌とは違い大胆に反応をなさるかも。
体毛が少ないあっさり兄貴を攻めてみたいな。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
六尺兄貴と絶景とてもマッチしていますよね。六尺姿が自然に同化しています。地元山梨にも絶景はたくさんあります。兄貴、山梨にも来てくださいと言いたいです。

ニャン吉

おはようございます

この方以前顔のモザイクが取れた時に、

想像していたのよりかなりのイケメンで、

ドキドキしました。

それに中肉中背で褌が良く似合う人は、

なかなかいないと思います。









シングル・マン
シングル・マン
Re: 2578

ガリヤセさん
私自身は裸族ではありませんが、
裸族の方々は大いに応援したい!
六尺兄貴はもとより、
ガリヤセさんやbokkiさんたちの撮影を是非手伝わせてほしいです (^^;) 。

bokkiさん
贅沢は言いません。
六尺兄貴の好きなように動いてもらい、それを撮影させて頂くだけで十分。
でも、やっぱり、リクエストもちょっとだけしたいかな (^^;) 。
bokkiさんはどんなポーズをお願いしたいですか?

ケンさん
久々にケンさんからのコメントを頂けて、
私の喜びもひとしおです (^^) 。
1年越しになると仰っていた入墨の進み具合はどうですか?
最近あまりそちらの情報を聞けないので、気になります。
完成の暁には必ず教えて頂けますよね。

こーさん
はい、六尺兄貴はウケの方だと思います。
そして乳首はモロ感だと思います。
思う存分感じさせてあげて、
「風貌とは違い大胆に反応をなさる」ところを
私も一度でいいから拝見したいです (^^;) 。

みのるさん
山梨いい所ですよね。
先日も書きましたが、まだ一度しか行ったことがないので
是非また訪問したいです。
他にも福島、岐阜、北海道等々、行きたい土地はたくさんありますが、
もう若くはないし、一体何か所行けることやら … 。
あっ、来てほしいのは私じゃなく、六尺兄貴でしたね (^^;) 。

ニャン吉さん
私も初めて六尺兄貴の素顔を拝見した時、
期待を裏切らない凛々しい顔つきにドキドキしました。
ニャン吉さんの仰るとおり、
体つきも六尺が本当によく映える、理想的中肉中背ですね。