2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

ホント、この独特の空間を感じる画像は、なかなか素敵ですね(^^)。
部屋の遠くにいて、ハッキリとは見えないのですがストイックな感じの男性ですね。
臍からブリーフのウエストバンドへ繋がる黒い『男毛』もいい感じです。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
この画像のように、パンイチの朝を迎えました。朝勃ちもっこりは今日も凄かったです。
今回のタイトルの「宇船」で中島みゆきの歌を思い出した自分。時々みゆきさんの歌で自宅でYouTube見ながら1人カラオケをしています。あと、空と言えば・・小田和正さんの「空が高すぎる」の歌が好きですね。しんみりしちゃいますが。

海雄

宙船ってネーミングがぴったりな空間。いいですねぇ。ワタシもこんなところでこんな姿で寛ぎたい(^^)

みゆきさんファンのシングル・マンさんなら意識されると思いますが、みゆきさんの「空船」をカラオケで歌うのが好き(滅多に行きませんが)。
TOKIOの長瀬さんも好きだけど、デモテープの仮歌を歌った宮本一文さん(通称ぶんさん)のボーカルをお手本にしてます。

吉田拓郎さんやみゆきさんのコンサートにコーラスとして参加されていて、空船の時みゆきさんが「女声より男声の方が長瀬さんもイメージしやすいから」と依頼された方です。見事なボーカル。
みゆきさんのコンサートで一度ディエットされていてカッコ良かった!

ガリヤセ

シングルマンさん 今晩は
梅雨前線の影響で各地で豪雨、大きな災害にならないことを願っています。
シングルマンさんの体調が回復傾向で安心しました。
今回の画像、タイトルが良いですね”宙船”youtubeでtokioのビデオを探してしまいました。このモデルさんは何を見つめているのでしょう。そのままでもおしゃれですが、白黒やセピアにして別な感じになりました、私だけかな?
左の線のようなものは避雷針かな、中央窓枠下は携帯の基地局アンテナでしょうか・・・って、考えすぎでした

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2775

bokkiさん
今回の画像、独特の雰囲気があっていいですねえ。
もっこりをしっかりと確認したいので、普段はモデルを、
場合によっては股間をメインに捉えた画像が多いのですが、
今回はこの空間あってこその良さですね。
とは言え、人物が多少小さかろうと
臍毛の濃さを決して見逃さないのは、さすがbokkiさんです (^^;) 。

みのるさん
〈愛しき平成・昭和の歌謡曲たち〉に対しては
みのるさんからのコメントはなかったので、
あまり歌謡曲には興味がないのかなと思っていましたが、
まさか「宙船」をひとりカラオケしているとは! なんとなく嬉しいです (^^) 。
小田和正さんの「空が高すぎる」も素晴らしい曲ですよね。
今日のこの画像の静謐さには、この曲の方が相応しいかもしれません。

海雄さん
え!え!!、みのるさんだけでなく、海雄さんもカラオケで「宙船」を熱唱!?、
なんとなくじゃなく、本当に嬉しくなってきました (^^) 。
ぶんさんは本当に歌が上手いですよね、みゆきさんのライブには欠かせないおひとりです。
ぶんさんがみゆきさんとの掛け合いで「宙船」を歌ったツアーにももちろん行きましたよ。素晴しかったです。
「夜会工場」ではバックコーラスとしてではなく、ワンコーラスをソロで歌い上げる機会も多く嬉しいです。

ガリヤセさん
もしかして今回の画像を保存した上で、画像処理ソフトで白黒やセピア色にしてみたということでしょうか。
もしそうだとしたら、そこまで紹介画像を楽しんで頂いて嬉しい限りです。
ガリヤセさんご指摘の、窓からちょっと見える2つのアンテナか何かの先のようなもの。
実は自分は最後まで気づかず、画像をアップした後見直していて初めて気づいたのですが
そこに注目すると急に現実世界に戻されて、この画像が持つ幻想感が消えてしまうので敢えて無視しています (^^;) 。