2ntブログ

2780:シャープな黒

シングル・マン

シングル・マン

下着は白が一番派だが、今日の画像は黒の魅力を改めて教えてくれる。最後の画像は尻フェチの私にとって最近のベストショット。ところで今日
も九州は豪雨の被害に見舞われてしまった。実は昔2丁目の飲み仲間だった知人が今は大分県の日田市に住んでいて、心配になり電話したところ、
彼の住む地域は難を逃れているものの、あちこちで河川が氾濫し道路が冠水しているとのこと。とにかく気をつけて早め早めの行動をとるように
としか掛ける言葉がなかったのだが、今後こんな悲惨な災害が日本の至る所で毎年のように起こるようになってしまわなければいいのだが。

2780-1.jpg   2780-2.jpg   2780-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.

黒が一番目立つ色なのよ。と言ったのは
シャネルだったか?
惹きつけられる筋肉質の身体を締めるは
黒…確かに締めるけれども、いかんせん
男の膨らみが見えにくい。
やはりソフトな白がいいかな。
2枚目…踏みつけてますよね、これ。

先日のガロッシュはガロッシュ·ヘルスクリームです。
もともと好きでしたがガロッシュと少年アンドゥインとの絡み絵を見つけてから美女と野獣的な耽美にゾッコン(勿論ジャン・コクトーの映画が至高)

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
自分も夜は白ブリサポーター、職場では黒ボクブリ等色物が多いですね。最近はBVDのパワーアスリートという下着をよく穿きます。履き心地が良いですね。もちろんもっこり具合も・・。
そして画像の人は白ブリも是非穿いて画像を見せてほしいと思いましたね。あそこのもっこり具合も確認してみたいです。
2枚目も良い感じですね。こんな風に彼の脚にもたれたいな。
あと、今日も雨・・。まだまだ豪雨に気をつけないといけないですよね。自分の住んでいる所は大丈夫・・と言えないです。

bokki

シングル・マンさん、おはようございます。
大雨は九州地方から東日本にも移って来て、被害が広範囲に及びそうですね。
皆さん、身の安全確保第一にして、無事でいることを祈っています。

さて、『シャープな黒』ですが、いいですね~!(^^)
私はシングル・マンさん程の熱烈な「尻フェチ」ではないと思いますが、2枚目・3枚目の画像を観て「おおお~!」と、シングル・マンさんの熱い思いに全面的に賛同してしまいました!(^^)
それに、私としては、この黒いCKにも惹かれています。
と、書くと、シングル・マンさんから「どんだけ好きなんだ~!」とツッコミを入れられそう(笑)。
いくら「尻フェチ」のシングル・マンさんでも、そこは、突っ込まないで~~~!(大笑)

こー

筋肉質で若い人ですが、
黒の下着ってことでシブさがプラスされていい感じですね。

腰のくびれからお尻のラインがきれいです。
自信満々の雰囲気ですがこれほどのレベルであれば
見て欲しくなるでしょう。
プリケツ最高!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2780

樹さん
確かに黒ではもっこりが確認しづらいですね。
もっこり画像はこれからもたっぷり紹介していくので
今日は別の観点から楽しんで頂ければと思います。
ところで「2枚目…踏みつけてますよね、これ。」の意味が最初ぴんときませんでしたが、
なるほど、そういことですか (^^;) 。
樹さんは踏みつけたい?、踏みつけられたい? (^^;) 。

みのるさん
みのるさんも黒ブリではもっこり具合がよく分からず、ちょっとご不満かな (^^;) 。
そうですね、もし同じ男性の白ブリ画像を見つけたら必ず紹介しますね。
「自分の住んでいる所は大丈夫・・と言えないです」、仰る通り、油断大敵です。
冠水、土砂崩れといったような目に見える大きな災害はなくても
足を滑らせて転倒するとか、些細な事にも要注意です。

bokkiさん
上手い! 座布団一枚! (^^;) 。
大丈夫、そこには突っ込みませんよ~。
それにしても素晴しい男尻、
さらにその男尻をよりセクシーに見せる素晴らしいポーズです。
なんて言ってると、私こそbokkiさんから
「どんだけ尻が好きなんだ~」って言われそうですね (^^;) 。
   
こーさん
ですよね!、プリケツ最高! (^^) 。
捻った腰からお尻へと続くライン、本当にセクシーできれいでたまりません。
過剰な自信は時に鼻につきますが、
彼なら自信満々なのも納得、見て欲しくなるのも納得。
おかげでこうやって楽しませて頂けてます。