2ntブログ

2774:ケツワレとソックス

シングル・マン

シングル・マン

1月以来のケツワレ画像だが、今回の男性はソックスと組み合わせることに興味があるよう。しかもケツワレやコンプレッションシャツとソックスの色も揃えるというこだわり
ぶりだが、私の関心はどうしても別のところへ … (^^;) 。

2774-1_20200723205006477.jpg  2774-2_202007232050342a2.jpg  2774-3_20200723205045c3e.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

あ~、この四つん這いの姿を見せられると、ハイ、私の関心も、シングル・マンさんが見入っている所と同じです(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
そして今回の画像ですが、綺麗なデカケツですよね。こんな素晴らしいケツにはケツワレが似合いますよね。
自分の職場にもスーツのピチピチズボンにデカケツ・・その人を見るたびにケツに目が行きます。彼に、ケツワレを穿いてほしいそして見せてほしいと思う自分でした。

豆柴
ケツフェチ!

やっぱケツフェチはこれ!っていう感じの画像。
双丘の谷間も見えて,こりゃあええ眺めじゃ~
っていうところでしょうか。

さて,私,フェチのデパートや!
っていうことで,新たなフェチ発表です。

裸だけでは,感じない。
ケツ割れだけでも感じない。

そう!
今日のタイトルにもあるように,組み合わせ。
特に,ソックスいいです!
上半身が長袖なのに,ケツ割れでケツ晒してる!
これ,ドキドキします!

男はケツだ!
って思ってます。
ケツ,バンザイ!

もひとつ!
このきれいな若者の肌!
触りたい!
舐めたい!
かじりたい!

ああ!
この匂いたつような若者のケツ!
死ぬまでにもう一度・・・!!!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2774

bokkiさん
言葉にせずとも、お互い分かりあえてますよね。
これまでの長きにわたるやりとりから、
bokkiさんと私の好きなものは限りなく似ていますもんね (^^;) 。

みのるさん
ケツワレをかっこよく穿きこなすには
それなりに存在感のある大きさのケツじゃないと駄目ですよね。
その意味でも今日の男性はケツワレがばっちり様になっています。

豆柴さん
私も声を大にして言いたい。「こりゃあええ眺めじゃ~」。
ところで「死ぬまでにもう一度」ということは、
少なくても一度はこんな若者のケツを触り、舐め、かじったことがあるということですね。
羨ましい! (^^;) 。