2ntブログ

2735:乳酸菌を飲む朝   

シングル・マン

シングル・マン

左端の画像で男性が飲んでいるのはヤクルトだろう。そう、乳酸菌を摂ることは大切である。私は毎朝蜂蜜入りヨーグルトを食べているが、
腸内環境が整えば、この男性のようにかっこよく、は無理でも綺麗な肌にはなれるだろうか。未だにその成果は見えないが … (-_-;) 。

2735-1.jpg   2735-2.jpg   2735-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

ブリーフが似合う素敵な体にも勿論惹かれますが、何よりいいのは、それがこの日常的な何気ない光景で現されていることですね。
見ているとホッコリとさせられます。
2人で熱く燃えた翌朝・・・「そう、自分の家だと思って、好きな恰好で寛いでいいよ~!」と声を掛けたくなってしまいます(^^)。

ところで、シングル・マンさんは『蜂蜜+ヨーグルト』なんですね。
自分は『お酢の牛乳割り+蜂蜜』を飲んでいるんですよ。
これが美味しく、体にもいいらしいから、良かったら試してみてください。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も寒い1日でした。長袖でも充分でしたね。
そして今回の画像ですが、自分も家では下はボクブリで過ごしています。夜はカントン包茎手術後であそこを固定用に穿いていた競技用サポーターを今でも穿いています。そのもっこりを時々触る自分。(笑)そして自分は毎朝牛乳を飲んでいます。

海雄

いつも通りのコメントになりますが、素敵なモデルさん!
何を飲んでも絵になると思いますが、朝の目覚めに乳酸菌飲料…素敵です。

前回のコメントの真意なんですが、高校時代の船や三十路を過ぎてから祭りやら競泳やらで、誰かとお会いする時って半裸や褌・パンツ一丁や銭湯で素っ裸…なんてシチュエーションが多い人生となってます。
先週も自粛明けで冬祭りの定例会(友達と会うだけですが)でスーパー銭湯に行ったら、サウナで祭りの主役OBと素っ裸でご挨拶。お互い立ってお辞儀しちゃうからタオルもはだけて素っ裸(^^;。
場所柄と言えばその通りですが、裸で誰かと会う事に慣れてしまったのかも。
プールで会う方でも服着ちゃうと一瞬誰だか分からない事が…(^^;。

素っ裸で御祓する秋祭りは出来るだけ今まで通りの裸でできるくらい平和な時間となってます様に願ってます。

ニャン吉

おはようございます 

顔も身体もイケてるし、此方の方か

ノーマルの方か分かりませんが、

モテるんだろうなと想像しますが、

以前TVで【好きな人にモテなければ

何の意味も無い】と、誰かが言ってたのを

思い出しました。












シングル・マン
シングル・マン
Re: 2735

bokkiさん
『お酢の牛乳割り+蜂蜜』体に良さそうだし、美味しそうですね!、早速試してみます。
そう言えば「週間ポスト」最新号に健康雑誌「壮快Z」とのコラボ企画
〔精力と免疫力を上げる〕という記事が掲載されていました。
そこで紹介されていのたは、食べ物ではトマトジュース、酢ニンニク(酢に漬けたニンニク)、
亜鉛(牛肉やココア等、サプリメントでもいいかも)、
運動してはふくらはぎ伸ばし。立った状態でつま先を上げ下ろししてもいいでしょうが
椅子に座った状態で両太腿の間に500mlのペットボトルを挟み、
つま先を上にむけた状態で足を前に延ばすのがいいそうです。
えっ、そんなことしなくても精力モリモリ?、失礼しました (^^;) 。

みのるさん
昨日、今日とちょっと肌寒いですね。
私も着るのを止めた上着を再び羽織って出勤しました。
さて、家ではボクブリ、夜は競技用サポーターということですが、
どのタイミングで穿き替えているのでしょうか。
もし寝る時にであれば、精力増進の意味では、双玉は締めつけるより解放してあげた方がいいのでは (^^;) 。
毎朝牛乳を飲んでいるなら、みるのさんも一度bokkiさんおススメの『お酢の牛乳割り+蜂蜜』をお試しあれ。

海雄さん
私の勝手な解釈を読んで「違うんだって!」とイラっときたのでは … 。
大変失礼しました。
海雄さんの真意、よ~く分かりましたよ。
確かに競泳やジムでのとレーニングに日々勤しみ、神事にも毎年、しかも数回参加している海雄さんは
半裸や褌、パンツ一丁で人と接する機会が、私なんかとは比べものにならないほど多いでしょうね。
同じ思いや志の方々と文字通りの裸のつきあい、羨ましいです。
そんな日々が一日も早く戻り、秋にはいつもと変わらぬ神事が開催できるといいですね。

ニャン吉さん
なるほど「好きな人にモテなければ何の意味もない」ですか。一理あるかもしれませんね。
ちょっと別の考え方をすれば、
もし自分の好きな人に自分の事を好きになってもらえたなら、
別にハンサムでなくても、他の誰にも好意を持たれなくても
充分幸せということになるでしょうか。
ちょっと勇気が湧くような、そうでもないような、微妙な気持ちです (^^;) 。