2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
カザマクニミツ
待ってました!

お久しぶりです♪どれもイイですね☆

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日も仕事です。頑張ってきますね。
仕事が終わったら実家へ戻ります。
そして今回の画像ですが、田口選手、気になって検索をしちゃいました。年齢も41歳なんですね。まさに男盛りって感じですね。体型も中肉って感じですね。競パンや褌姿も似合っています。体型が自分に似ている。(笑)

半蔵

私 若い頃から相撲体型よりもプロレスや柔道ラグビー体型が妄想の対象でした 今日の画像のひと固太りで優しそうでいいですね 歳を重ねたらもっと渋く素敵な熟年になりそうな
今はスリム体型もよくなってますがストライクゾーン広目

bokki

黒い越中褌姿の田口選手は、かっこよくて渋くていい男ですね~!(^^)
出来れば、こういう褌姿でのレスリングをしてもらいたいものです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2750

クニミツさん
「待ってました!」の意味がちょっと気になります。
クニミツさんはこの田口選手を前から知っていて、彼の登場を待っていたのか、
あるいはこのような男性の登場を待っていたのか、
もしかしたら「金曜エンタメ劇場」を待っていてくれたのか … 。
いや、最後はやっぱりなしですね (^^;) 。

みのるさん
今日は仕事だったんですね、お疲れさまです。
今頃は実家で犬とじゃれながら寛がれているでしょうか。
ところで田口選手、年齢までは知りませんでしたが41歳、意外と若かったんですね。
そして「体形が自分に似ている」… 私の想像はやっぱり間違ってなかったんですね (^^) 。

半蔵さん
前回のほぼ1年ぶりのコメントほど今回は間を空けずしてのコメントで嬉しいです。
クニミツさんともども、約1ヶ月ぶりでしょうか。お変わりないですか?
半蔵さん同様、私もストライクゾーンはかなり広め。
年を取るごとにその幅が広がっているようです (^^;) 。

bokkiさん
当ブログでも以前紹介したように、最近は褌姿のプロレスラーも少なくないようですが、
越中姿のレスラーはまだ見たことがないように思います。
田口選手には是非越中レスラーの先駆者になってほしいですね。
さらには、昔bokkiさんがアメリカで観た「全裸オイルレスリング」にも是非挑戦して頂きたい (^^;) 。

こー
こんにちは

シングルマンさん、
僕も、こういうタイプに曳かれます。
スーツを着ても似合う顔立ちの方ですよね。
適度にのった脂肪、エロい!
ウエアがバナナってのもお茶目。

貼り付け動画も僕の好きな男優さん。
ノンケもの動画では激しいベロチューを披露されますよね。

こー

とおる様の動画について感想をいたしました。
間違えました。
すみません。
僕もフルバージョンはわかりません。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2750-2

こーさん
大丈夫ですよ。ちゃんと分かりますから。
それより、同じように小沢とおるさんが好きってことが嬉しいです。
そしてなにより小沢さん自身が、男性とのエッチでも興奮していることが嬉しいですね!