2ntブログ

2768:美しき顔      

シングル・マン

シングル・マン

実は当ブログには【顔/いい男】というカテゴリがあるのだが、取り上げることが非常に稀なので知らない方も多いのでは。そこで今日は久しぶりに
顔にフォーカスした画像を。妬ましいほどすべてが整っているが、特に私は厚めの唇が好きである。

2768-1.jpg   2768-2.jpg   2768-3.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

そうですよ~、シングル・マンさんが「いいな~」と感じる男性を【顔/いい男】でもっと掲載してくださると嬉しいです(^^)。
私は、こういう風に、左右対称の顔の持ち主を見ると、素敵だな~と、引き込まれてしまいます。
シングル・マンさんが下唇が厚い男性に惹かれるというのは、やっぱりキスしたときの感触がいいからですか?(^^)

ニャン吉

こんにちは

2762での画像でのモデルさんと、

双璧を成す綺麗な身体美しい肌、

欲を言えば着衣でも良いから

尻のラインが見たかったですね(笑)

それと本当に肌の綺麗な人はこちらの肌に吸い付くとは聞いていましたが、
偶然にも体験した時は、正直びっくりしましたよ。
後にも先にも美肌の男は一度だけですが.....

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
久しぶりの土曜日休みです。でも、いつも通りの時間に起きてしまいました・・。
そして今回の画像ですが、優しい瞳に素晴らしいガタイ・・きれいな肌に胸筋と腹筋・・さらに脇フェチの自分は脇に目が行ってしまいました。彼の唇も良いですよね。そう言えば・・キスがどれくらいご無沙汰なんだろう・・まずは相手がいないとですよね。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2768

bokkiさん
はい、これからこのカテゴリの紹介ももっと増やしていきますね。
自分でも理由はよく分かりませんが、
唇の薄い人より厚い人の方が好きですね。
セクシーに見えるし、唇の厚い人は情が深いと言うし … 。
あと私の永遠のアイドル、百恵ちゃんの唇もちょっと厚めだったからかもしれません (^^) 。

ニャン吉さん
そうですね。尻フェチの私もできれば尻のラインが見たかったです。
この上半身の肉付きからいくと、きっと素晴らしいプリケツでしょうね。
肌と肌が吸い付きあうという感覚、私も一度だけ体験したことがあります。
その方は、まぁまぁ有名なバレエ団に所属するダンサーでしたが、
こんな肌をした人が本当にいるんだと感動さえ覚えました。

みのるさん
贅沢を言えばもう少し量が多いといいですが、
これ見よがしではなく、さり気なく見える脇がいいですね。
私もキスなんて一体どれくらいご無沙汰でしょう。
こんな魅惑的唇と自分の唇を重ね合わせることができたら、
きっと溶けそうな気分になってしまうかもしれません (^^;) 。