2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
こー
膨らむ妄想

こんばんは。
岩のような男ですね。
顔が無いぶん妄想し放題。
顎髭を蓄えてるからゴッつい感じなのかな。
申し訳程度のパンツが圧巻!

そして問題の3枚め。
ここにいらっしゃる諸先輩方は見逃さないはず。
アップで、この状態で先割れって?????
パックリ鯉の口?
いやらし過ぎですぜ!兄貴!

ガリヤセ

シングルマンさん 今晩は
今回の画像、もしかして!もしかして!まさか!まさかで満を持してシングルマンさん御開帳!?食べたい!

bokki

1枚目・・・極小下着をギリギリまで下げて自撮りなんて、エロい!
2枚目・・・ああ~、この角度から見る尻も毛深い脚も、エロい!
3枚目・・・シルエットでもハッキリと分かるズル剥けが、エロい!

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
顔がわからないですが、それでも充分な画像ですよね。1枚目のガタイもちょうどいいくらいの筋肉とギャランドゥと脚の剛毛、2枚目のケツと脚の剛毛、3枚目のシルエットは亀頭の鈴口がわかりエロいですよね。
この画像を見て今日も頑張れそうです。

ニャン吉

こんにちは

1枚目の画像がとても気になります。

陰影でへそから胸の光の部分が【亀頭】に見えてしまいました。(笑)

わざとなのか?自分の考えすぎなのか?








海雄

2枚目のワイルドさ、3枚目の巧みなシルエットも良いです!!

1枚目のギリギリ感、ワタシ競パン姿でこんな感じができたら最高!カラダ作りの素敵な目標ができました(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2766

こーさん
「諸先輩方」とはまた気を遣った表現をして頂き恐縮ですが、
はい、もちろん見逃したりなどしませんよ (^^;) 。
「鯉の口」なんて例えは思いつきもしませんでしたが
言われて見れば確かにそう見えますね。
冴え過ぎですぜ!こーさん (^^) 。

ガリヤセさん
申し訳ありませんが、あと何年このブログが続こうと
もしかして!も、まさか!も決してないでしょう。
とても人様に披露できるような顔でも体でもありません (-_-;) 。
そんなこと百も承知でしょうから、あるいはこれは、
一瞬でも私に花をもたせようとしたガリヤセさんの優しさでしょうか (^^;) 。

bokkiさん
おお、今日は三段論法か。一体どんな結論を導き出してくれるんだろうと思いましたが、
私の早とちり、エロの三乗でしたね (^^;) 。
顔を出せない分、というわけでもないでしょうが
いかにエロく見せるか、どれも本当によく考えれらていますね。

みのるさん
はい、bokkiさんへのリコメともつながりますが、
顔が分からなくても、十分鑑賞に堪えうる画像だと思います。
そしてみのるさんも、3枚目の亀頭の鈴口、決して見逃していませんね。
これでみのるさんも立派な“諸先輩方”です (^^) 。

ニャン吉さん
え~、陰影で亀頭? … なんて訝りながら1枚目の画像を見直してみましたが、
悩むことなくすぐに発見してしまいました (^^;) 。
意図してこのような陰翳を出すことは難しいでしょうが、亀頭に見えるのは確か。
考えすぎではないと思います。

海雄さん
いつもいろんなモデルのよい点を見つけては自分の目標とする、素直で謙虚な海雄さんですが、
今の海雄さんでも1枚目のような姿が十分絵になるのではないでしょうか。
もっともっと鍛えた暁には … という気持ちも分かりますが、
男盛りの年齢である今こそ、こんな姿に挑戦すべきでは … 。
そしてその姿を是非当ブログで公開してほしいです (^^) 。