2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
ガリヤセ

シングルマンさん こんにちは
はっきりしない天気、もう梅雨入り状態でしょうか
なかなかイケてる青年、弾力がありそうな形の良い尻
見えそうで見えない、三枚目、人差し指と中指の間の段差。小指と薬指の間の・・・いや、どちらも目の錯覚?欲求不満エロ爺の妄想かも知れない

ニャン吉

こんにちは

見えそうで、見えない見せない。

見えたら見えたで、勃起してない。

勃起してたらしてたで、

好みの色、形、大きさでない。

欲望はなんてわがままなんだ(笑)

希望はこの立派な体格で、このサイズ?

くらいが興奮します。







bokki

見えそうで見えないギリギリの巧みな撮り方で、これがまたモロ見えよりもいちだんと想像を掻き立てられるから、興奮が増しますよね(^^)。
シングル・マンさんが「見たかったのに...」と言うなら、私は「見せて欲しかったのに~!」です。
・・・って、これって結局同じこと?か~!(笑)
それにしても、カッコイイ『男尻』!
両手でわしづかみして、その弾力性と硬さを感じてみたくなってしまいます(^^)。

豆柴
マジっすか!?

タイトルも凄い!ですが,2枚目の画像凄いです!!!!!

またまた,フェチってしまいます‼

これ,案外気が付いたら,これまでの自分の好みの共通点だ‼ってわかりました。

2枚目の画像の一番のポイントは......
ドゥルドゥル(ドラムロールです!)......

チン!
くちびる!!!!!!!!!!

激やばです!!!!!

ビックリマーク多すぎでごめんなさい。

でも,このくちびる,多くを語りすぎ‼
横からの画像というのも揚ります。
そう,形のいい,若者の尻。
そして下を向いたその顔には,ちょっと突き出たくちびる。

もうたまらん‼
なんでそんなエロいとですか!?!?!?!?

乳首もいい!!
舌を這わせたくなるような,摘まみたくなるような乳首!!

もうー
下半身ぞわぞわ…

ちょっと,下品⁇

揺れる眼差し…(大ファンの女優
眞行寺君枝のコピーパクり(笑))
見応えある筋肉ガタイに惚れ惚れ。
多分に大男でなく大肉中背、所謂ガッチビ
でないかと推測されます。
うまいこと秘してますね〰️
弾ける肌肉を愛撫して掌から弾けさせて
やりたい。

海雄

立派な身体!ずっと観賞していたいと思わせます。正に「見えざるもの」ですが、こんな感じ好きです(^^)

ポセイドンのお話の件ですが、実際には溺れないでくださいね。コーチ試験として水難訓練は受けましたが、本番の救助は一度きり。でも、流石に訓練とは違います。今でも成功したのは運が良かったと思ってます。
今でもいざとなれば向かいます。でも本当は何も無ければいいんですよね(^^)

こー
こんばんは

ネットが世の中に出て来る前(いつの話しだ?)は、
雑誌でこんなのを見るだけで心臓がバクバクでした。
でもこういうアートテイストではなく、
もっと垢抜けてなかったかも。
爽やかと野生のミックスで良いですね。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今朝も朝勃ちで目覚めました・・。
そして今回の画像、自分もあそこが気になりますね。大きさ・・形・・想像は自由ですもんね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2749

ガリヤセさん
ガリヤセさんにつられて
私も人差し指と中指の間、小指と薬指の間を凝視してみました。しかも超拡大して。
すると、ややっ、何かが見え … たような気もしますが、
やっぱりこれも欲求不満による錯覚、幻影でしょうか (^^;) 。

ニャン吉さん
本当にそうです。人間の欲望って際限のないわがままなやつです。
とは言いつつ「この立派な体格で、このサイズ? くらいが興奮します」とも仰るニャン吉さん。
ニャン吉さんご自身は、適度なところで足ることを知っている常識人だと思います。
私なら「さすが、この立派な体格に相応しいこのサイズ」じゃないと興奮しないかもです ( ^^;) 。

bokkiさん
はい、私も「見たかったのに...」と「見せて欲しかったのに~!」は同じだと思います (^^;) 。
そして、尻フェチの私がどうしたことか、見えないことの歯がゆさに気を取られ、
2枚目の画像への関心が薄れてしまっていました。確かにムチムチの男尻。
bokkiさん、気づかせてくれてありがとうございます。

豆柴さん
ドゥルドゥルの後、どんなフェチ告白が飛び出すかと思っていたら …
なんと「くちびる」ですか、これはまったく予想外でした!
私も形のいい唇には惹かれるので、「唇フェチ」は理解できますが
この2枚目の画像でそれに気づくとは豆柴さん、目の付け所がマニアック過ぎます (^^;) 。
でもちっとも下品なんかじゃないですよ。

樹さん
眞行寺君枝、いましたね~、懐かしい。
最近あまり見かけないように思いますが、どうされているんでしょう。
さて、今日の画像ですが、
私が見たいものを見せてもらうために
ここはひとつ、樹さんの熟練の技でこちらの男性を感じせて頂きたいです (^^;) 。

海雄さん
もう少し生きていたいですから、もちろん実際には溺れませんよ (^^;) 。
ポセイドン・ジャパンに救助されたいなんて年甲斐もない夢はさておき、
やさしい海雄さんなら、演技と知りつつも
溺れかけている私を頼もしく救ってくれそうな気がします。
その時穿いているのはもちろん、使い込んで透け透けになった競パンですよね。

こーさん
本当にあの頃は(っていつだ?、いえいえ私とこーさんの間では分かりあえてますよね ^^;)
こんな時代がこようなんて、想像だにしていませんでしたよね。
確かに昔は垢抜けない写真も多かったかもしれませんが、
そこから得る興奮は今に負けてない、いやもしかしたら今以上のものだったかもしれません。

みのるさん
そうですね、想像は自由。
見えない分、自分の好きな大きさ・形を思い描いて楽しむというのも大いにありですね。
私だったら、こんな大きさでこんな形で … 。
あー、でもやっぱり本物を見たい! (^^;) 。